外観

ホリデイ・イン エクスプレス 大連 シティ センター IHG ホテル (大連海尊智選假日酒店)の口コミ

3.5 out of 5

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 336 件の口コミ中 78 件が非常に良い" "
評価 8 - 336 件の口コミ中 180 件が良い" "
評価 6 - 336 件の口コミ中 61 件が普通" "
評価 4 - 336 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 336 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kiyoshi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフの対応が良くて、少々、トラブルがあったのですが助けてくれて対応が良かったです。但し、英語が分かるスタッフと分からないスタッフが居るので、参考に
2024 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Tadanori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水が漏れていて風呂が溜められなかった
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が古いですが、特に気になる事もありませんし、豪華なホテルを求めていないのであれば十分だと思います。中山広場に近いので、遊びや買い物に便利です。朝食も一般的な感じです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROFUMI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
①中学生の研修旅行生やその他ツアー客が沢山泊っており夜に廊下で騒ぐ。外では、夜11時から朝までビルのがれき撤去が続き騒音がひどくて眠れなかった。 ②窓は複層ガラスになってはいたが、複層ガラスの寒さ対策、騒音対策になっておらず、廉価版の複層ガラスなのでしょうか? ③部屋の中はエアコンで乾燥するので、風呂場のバスタブにお湯を貼ったが、全然温度が上がらず加湿器の役目も果たせなく、喉はガラガラで水のペットボトルを何本も飲んだ。 ④ホテルで眠れないのは最悪。 ⑤日本から持参した隠しカメラ検知器で部屋をチェックするとコンセントの差込口に隠しカメラらしきものがありました。 ここには、二度と泊らない。皆さんも気を付けた方が良いですよ。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIROKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
3泊しましたが、2泊目室内のベッドメイク及び掃除がされていませんでした。その他は、いろいろ対応して頂き良かったと思います。朝の食事は個人的には満足です。また、お願いしたいと思います。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
外資系のホテルだとは思えないお粗末さ
バイキング形式の朝食を食べ終わっていないにもかかわらず片付けられた、クレームをつけるとまた取ってくればいいという対応。食べ物を残す習慣が一般的な中国人スタッフに食べ物を粗末にしないという考え方は通じないと思った。おまけに中国人に客にそんな事でクレームをつけるのはよくないと絡まれた。片付ける前に確認くらいするべきだと思う。外国人がたくさん宿泊するホテルなのにホテルスタッフのマナは悪い、中国人の客の質も悪いと感じた。
2019 年 8 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MH、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
直近の口コミ評価が高かったので、同料金クラスの中から選びました。部屋が広い、清潔、バスタブがある、洗面所のアメニティもちゃんとあり、ひとりで贅沢気分を味わいました。禁煙フロアーだったのも良かったです。いつも念の為に消臭スプレーを持っていくのですが必要ありませんでした。地の利も良いです。グリーンの表示が遠くからでも目立つのも安心感がありました。ただ、乾燥気味で何度も目覚めて水(備え付け)を飲みました。スタッフに日本語を話せる女性がいます、運良ければ対応してもらえます。朝食も大満足です。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MASATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
非常感谢您的点评,感谢您的入住。期待您的再次光临。

10/10 (非常に良い)

TOMOYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適です
一人旅で利用しました。場所は中山広場や大連駅からも近くて便利な場所です。ホテル1階にはローソンが入っているのもよかったです。 また、フロントの方は笑顔で優しく応対してくれて大変気持ちよく滞在できました。 値段の安さを考えれば十分なクオリティだと思いました。 また利用したいです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
私達のホテルの認可に感謝して、あなたが大連で過ごした楽しみを望んでいます。またのお越しを非常に楽しみにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今まで3度このHotelに宿泊した。フロントスタッフが優しい。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
私達のホテルの認可に感謝して、また私達のホテルに来て、私達の最も良いサービスを感じます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
清掃を強化してください。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
私たちのホテルについての質問に感謝しております。またのお越しを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Nobuhito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルで快適
部屋も広く、コンディションもよかった。また窓からの景色も良かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
私たちのホテルの認可に感謝しています。また、次の機会にもお泊りいただきたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Hideki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション、コスト最高
中山広場駅から歩いて5分程度のところにあり、部屋が広く安い料金で宿泊できました。 ウォッシュレットか付いていてビックリでした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 IHG Social Listening Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が通じるとの事でしたが、全く通じる事がありませんでした。ホテルの設備については問題ないです。朝のビュッフェも良かったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

トイレのウォシュレットは無し。 朝食は種類少ない。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
私たちのホテルの認可に感謝しています。また、次の機会にもお泊りいただきたいと思います。

10/10 (非常に良い)

T.M、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く、清潔だった 受付の対応が良く、日本語対応の方もいて安心して利用できる
2019 年 9 月に 6 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具

6/10 (普通)

HIROKO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 9 月に 4 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
很感谢您能入住我们酒店,非常期待您的下次光临。

10/10 (非常に良い)

Yasuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
非常感谢您能入住我们的酒店,期待您的再次光临。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 6 泊滞在
charlesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
非常感谢您能入住我们的酒店,期待您的再次光临。

10/10 (非常に良い)

Cocokichi、Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
少しだけ古い感じでしたが不潔ではありませんでした。また静かでした。 実際の場所と地図が間違っているので直した方がいいと思いました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
CHARLESからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
ホテルの認可に感謝しております。私たちも私たちの不足を改善し続けております。またのお越しを非常に楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも清潔で快適な滞在でした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 IHG Social Listening Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
OK
中国のホテルとしては快適な方ではあるが他国ではごく平均的なホテル このホテルの周辺には半額以下で宿泊できるホテルが多数あり他国のHolidayInnExpressより 安く宿泊できたお得感はない。
2019 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

バスタブから目地溝から水が漏れやすかぅた
2019 年 6 月に 3 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
先日の当ホテルでのご滞在に関するご意見をお聞かせいただきありがとうございました。客室に問題があり、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。お客様からご指摘いただいた問題については、直ちに対処させていただきました。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。これに懲りず、またの機会のご利用をお待ちしております。 敬具 IHG Social Listening Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
外国人宿泊客はほとんど米国やヨーロッパ系
事前に日本語で対応できるスタッフの有無を確認し、日本語もOKとのことだったが、実際はごく少数が日本語可ということでした。ホテルの名前からか、外国人宿泊客は米国やヨーロッパ系がほとんどで、日本を含むアジア系はほとんど見受けなかった。 中国人の宿泊者はツアー客が多かった。朝のバイキングは、値段相応(メニューが少なめ)。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Okafuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フロントは、フレンドリーでありながらしっかりと業務をこなしている。設備的には古さを感じる。部屋キーのカードの読み取りが上手くできなかったり、バスルームで排水漏れがあったり、アメニティは全部揃ってないので必要な物は、フロントに要望すれば持ってきてくれる。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗な部屋でスタッフも親切です
2019 年 5 月に 1 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 IHG Social Listening Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な位置にありますしスタッフも気持ち良い対応でした
2019 年 5 月に 2 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
部屋に前の人が書いたメモが残っていたりした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。 敬具

8/10 (良い)

大連、愛知県

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗な部屋で、快適でした。朝の食事も種類が多く明るい食堂で快適でした。一階のローソンも便利です。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 IHG Social Listening Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食も満足でき手頃なほてるです。 また利用します。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパの良いホテル
フロントに日本語の分かるスタッフがいるのが良い。ロビーには大連観光のカウンターがあるのも良い。(多分日本語は分からない、中国語のみ?)ローソンが併設されているので便利。大連駅には徒歩10~15分、地下鉄の中山広場駅まで徒歩5分~10分、近くにバス停もあるし、真夜中でもタクシーを捕まえることができる。朝食はバイキング方式で6時30分から食べる事ができる。毎日ほぼ同じメニューなので連泊時はさすがに飽きる。 歴史好きには中山広場が近いのが最高!
2019 年 3 月に 9 泊滞在
IHG Social Listening Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 29 日)
"当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテル内にローソンありとても便利
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Y、Osaka, jp

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワールームのシャンプーがわかりにくいです。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
ホテル1階にはコンビニエンスストアも有りとても便利。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

tadamitsu

良かった点 : スタッフとサービス
大連ビジネス1月
ロケーションはOKだけど無料朝食はやや不満。近くに地下鉄駅あり。ビジネスには便利。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2F 和食店 支払が部屋NO.サイン不可で、現金で支払いました。ホテルとは無関係とかなんとかの返事。不便です。WI-FI設定ややこしい。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

マカローン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
serviceが大きく改善されており、びっくりした。 チェックイン・アウトはフレンドリーでスムーズ、ウェルカムドリンクもあり(内容が貧弱なのは価格からいってしかたない。)、なんといってもみすぼらしかった(でも価格が安いので許容していたが)朝食が大きく改善、おまけにウォシュレットまでついて同じ価格なので文句ありません。もともとロケーションはよいし、また是非利用させてください。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lonly_Blues、Saitama, jp

良かった点 : スタッフとサービス
ローソンが併設されとても便利になった。また、朝食の種類が増えたため、食べれる物が増えた。ウエルカムドリンクがボトルジュースだったのは残念、それならわざわざ3階まで生かさず、フロントで渡せば良いと思う。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はバスタブ付きとシャワールームのみの2タイプがあります、バスタブ付きの部屋で予約していたのですが最初シャワールームのみの部屋に通されました、変更して貰えましたが注意が必要です。その他部屋に関しては大きな問題は無かったです。1階にはコンビニもあり便利です。朝食は和食が無く残念。2階には日本食レストラン、マッサージがあり日本料理の味、サービス共に良かったので滞在中4度利用しました。マッサージは一度利用してみましたが、技術.対応共に最低でした。これは別の同行者も同意見でしたので他のスタッフも含めて技術は良くない。最初に足を洗うお湯が熱湯で火傷しそうでしたし、足を含む全身のマッサージを選んだのに全く足を触らず終わったので、指摘してやって貰ったら追加料金を請求され、こちらが嘘をついている様な事を言われボラれそうになり、初日から最低な印象になり、せっかくホテル内にあるのに2度と利用出来ず、その後はホテルの外のマッサージを利用しなくてはいけなくなり、とても残念でした。
2018 年 11 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントには日本語がとても堪能なスタッフがいらっしゃってしかも丁寧な接客で大変気持ち良くチェックインできた。朝食もさほど多くない種類ながら美味しく、また機会があれば是非とも利用したい
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

T、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
周囲の宿泊客の声が聞こえる。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もう4,5星のホテルに泊まる必要はない。ここで十分。
余計な物(冷蔵庫の中、アエニティ)は置いてないがウオシュレット、広い浴槽など必要な設備は十分。場所も地下鉄からすぐで便利。朝食もおいしい。清潔感も良い。 ローソンも併設されており便利。今までは他の4つ星、5つ星に泊まっていたがここで十分。日本人が少ないのもいいかも。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Charlesからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 25 日)
您好,感谢您入住我们酒店。期待您的再次光临。

8/10 (良い)

Nobuhito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
地元民でうんざりホテル。
中国の避暑地みたいで朝食バイキングの時、マナーの悪い中国の人が多くて毎朝の朝食バイキングが苦痛だった。これなら有料でも落ち着いて食べれるところが良いと約一週間思いました。 また、ハウスキーピングも毎日何か1つたりなかって残念だった。 次の夏はここは外して他のホテルだと思った。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Charlesからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 18 日)
こんにちは、私たちのホテルの认可をいただき、あなたが提出した问题について、私たちは真剣に直します。またご来店お待ちしております。

6/10 (普通)

laguna、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルのロケーションはどこに行くにも便利でした。フロントのスタッフは新しい人ばかりでしたので、2重請求されそうでしたが、総じて良いホテルだと思います。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Charlesからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 6 日)
Hello, thank you very much for staying in our hotel. Thank you for your recognition. We will continue to work hard to provide good service and look forward to your return.

8/10 (良い)

ho、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
地下鉄中山広場駅近く、周囲は繁華街でロケーションがいい。
うっかりしてホテル近辺の地図を忘れて行ったが(スマホ不携帯)、上海路にあるという記憶だけをたよりに、地下鉄中山広場駅から上海路を歩いて行くと、すぐに到着(天津街との交差点角)。すこぶる分かりやすい。周辺散歩にあたっては絶好のロケーション。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Charles qiaoからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 26 日)
こんにちは、私たちのホテルにお越しいただきありがとうございます。私たちのホテルへの承認をありがとうございます。私たちはあなたの再会を楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました。
中山広場から近くとても立地が良かったです。ホテルのロビー階にローソンが、3階に日本料理店の神田川があり便利でした。神田川のしゃけおにぎりが美味しかった。フロントの方は親切でした。全体的にコスパがよくリピートしたいと思いました。
charles qiaoからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 9 日)
あなたのコメントに感謝します。また、大连に来て、私达のホテルに宿泊することを歓迎します。とても楽しみにしています。