6/10 (普通)Tadanori出張2024 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備水が漏れていて風呂が溜められなかったTadanori2024 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mitsuhiro2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設が古いですが、特に気になる事もありませんし、豪華なホテルを求めていないのであれば十分だと思います。中山広場に近いので、遊びや買い物に便利です。朝食も一般的な感じです。Mitsuhiro2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROFUMI出張2023 年 11 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備①中学生の研修旅行生やその他ツアー客が沢山泊っており夜に廊下で騒ぐ。外では、夜11時から朝までビルのがれき撤去が続き騒音がひどくて眠れなかった。 ②窓は複層ガラスになってはいたが、複層ガラスの寒さ対策、騒音対策になっておらず、廉価版の複層ガラスなのでしょうか? ③部屋の中はエアコンで乾燥するので、風呂場のバスタブにお湯を貼ったが、全然温度が上がらず加湿器の役目も果たせなく、喉はガラガラで水のペットボトルを何本も飲んだ。 ④ホテルで眠れないのは最悪。 ⑤日本から持参した隠しカメラ検知器で部屋をチェックするとコンセントの差込口に隠しカメラらしきものがありました。 ここには、二度と泊らない。皆さんも気を付けた方が良いですよ。HIROFUMI2023 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス3泊しましたが、2泊目室内のベッドメイク及び掃除がされていませんでした。その他は、いろいろ対応して頂き良かったと思います。朝の食事は個人的には満足です。また、お願いしたいと思います。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度外資系のホテルだとは思えないお粗末さバイキング形式の朝食を食べ終わっていないにもかかわらず片付けられた、クレームをつけるとまた取ってくればいいという対応。食べ物を残す習慣が一般的な中国人スタッフに食べ物を粗末にしないという考え方は通じないと思った。おまけに中国人に客にそんな事でクレームをつけるのはよくないと絡まれた。片付ける前に確認くらいするべきだと思う。外国人がたくさん宿泊するホテルなのにホテルスタッフのマナは悪い、中国人の客の質も悪いと感じた。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 10 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MH、日本2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備直近の口コミ評価が高かったので、同料金クラスの中から選びました。部屋が広い、清潔、バスタブがある、洗面所のアメニティもちゃんとあり、ひとりで贅沢気分を味わいました。禁煙フロアーだったのも良かったです。いつも念の為に消臭スプレーを持っていくのですが必要ありませんでした。地の利も良いです。グリーンの表示が遠くからでも目立つのも安心感がありました。ただ、乾燥気味で何度も目覚めて水(備え付け)を飲みました。スタッフに日本語を話せる女性がいます、運良ければ対応してもらえます。朝食も大満足です。MH2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOMOYUKI2019 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適です一人旅で利用しました。場所は中山広場や大連駅からも近くて便利な場所です。ホテル1階にはローソンが入っているのもよかったです。 また、フロントの方は笑顔で優しく応対してくれて大変気持ちよく滞在できました。 値段の安さを考えれば十分なクオリティだと思いました。 また利用したいです。TOMOYUKI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今まで3度このHotelに宿泊した。フロントスタッフが優しい。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0