4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋の感想部屋の灯が薄暗かった。また、シャワーのお湯の温度がぬるま湯程度にしかならず、冬の時期としては辛かった。宿泊費が比較的安いので、致し方とも思ったが。。。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ETSUKO家族旅行2020 年 1 月 16 日空港から近い空港からタクシー1メーターです。スタッフの方は親切です。とにかく安い。中国滞在者の声が聞こえましたが騒がしい程ではなかったので これも海外…と思いながら寝入った。ETSUKO2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takato出張2019 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大連空港から徒歩15分のリーズナブルなホテル大連空港から朝早い便だったので利用しました。リーズナブルで満足してます。また利用したいですTakato2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備翌日8時過ぎの飛行機で帰国のため、空港までシャトルバスがあるこのホテルを予約。空港まで近いためか、料金は開発区の同ランクのホテルよりも高い、施設は古いので、割高感がある。部屋の広さは広い。 ドライヤーもないのが不便。隣には餃子チェーンとか、ハンバーガーショップあり。 スタッフの対応は良く、シャトルバスが朝早かったので、頼んではいなかったが5時半ひモーニングコールをしてくれた。シャトルバスの運転手のおじさんもとても親切だった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 9 日良かった点 : スタッフとサービスExpediaで紹介している地図と実際の地図が違います。これは利用者にとっては極めて大きな、御社が早急に改善しなければならない問題点であると思います。 施設の評価云々を問う前に、御社の編集体制を抜本的かつ早急に見直されたい。 今回は極めて残念でした。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)masaki2018 年 10 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度格林酒店はチェーン店なので、大連市内から帰る時は店の名前を大きな文字で書いた紙をタクシーの運転手に渡すことが必須。でないと全然違う格林酒店へ連れて行かれる。masaki2018 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)dai、大阪2018 年 10 月 8 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港に近いホテル設備は古いが空港に近いため、乗り継ぎの際の利用などには使い勝手がいい。深夜到着朝初だったが快く対応いただけた。朝は空港行きのシャトルバスを手配してもらうことも可能ら、dai2018 年 9 月に 1 泊滞在2
4/10 (不満)Masanori2018 年 7 月 6 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港から近い空港から近いので便利。部屋は綺麗ではない。人に聞いても一階がKFCなので場所はわかりやすい。カップルやファミリー向きではないと思う。Masanori2018 年 7 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)Akihiko2018 年 3 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度薄暗い部屋の中の照明が少なく部屋全体が暗く不快感に感じるAkihiko2018 年 3 月に 1 泊滞在1