リトル マーメイド ダイブ リゾート

3.0つ星宿泊施設

Little Mermaid Dive Resort

日光浴を満喫できる海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

リトル マーメイド ダイブ リゾートの写真ギャラリー

ビーチ、白砂、サンラウンジャー、ビーチパラソル
外観
施設の敷地
外観
セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥6,939 です
合計 ¥7,854
税およびサービス料込み
8 月 12 日 ~ 8 月 13 日

客室のオプション

ファミリー ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
冷房
小型冷蔵庫
デイベッド
ビデ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 32 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Super Deluxe Aircond Room

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
冷房
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 32 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
6013, Cebu, Daanbantayan, Barangay Logon, Malapascua Island

周辺情報

  • バウンティ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ダンバンタヤン フェリー ポート - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ロゴン教会 - 徒歩 7 分 - 0.6 km

レストラン

  • ‪Langob Beach Bar - ‬車で 4 分
  • ‪Sugbo Maya - ‬車で 107 分
  • ‪Amihan - ‬徒歩 6 分
  • ‪Ocean Vida Beach Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Angelina - ‬徒歩 6 分

この施設について

リトル マーメイド ダイブ リゾート

海沿いにあるホテル
リトル マーメイド ダイブ リゾートに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、隣接するゴルフコース、2 か所のビーチバーを利用できます。このホテルでは白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストラン、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)、パラソル
  • ビーチタオル、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス
客室の特長
リトル マーメイド ダイブ リゾートではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 家具付きバルコニーまたはパティオ、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語、ドイツ語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 2 か所
  • レストラン 2 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • KALYPSO
  • LITTLE MERMAID RESTAURANT

現地ツアー

  • スキューバダイビング

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • 庭園
  • 湾沿い

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 17:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 5 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 17:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が14:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます。お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 7500 PHP (片道、最大 6 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 PHP
  • クレジットカードのご利用には 5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Little Mermaid Dive Daanbantayan
Little Mermaid Dive Resort Daanbantayan
Little Mermaid Dive Daanbanta
Little Mermaid Dive Resort Hotel
Little Mermaid Dive Resort Daanbantayan
Little Mermaid Dive Resort Hotel Daanbantayan

よくあるご質問

リトル マーメイド ダイブ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

リトル マーメイド ダイブ リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 10 日 現在、2025 年 8 月 12 日 に大人 2 名でリトル マーメイド ダイブ リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,939 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

リトル マーメイド ダイブ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 17:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

リトル マーメイド ダイブ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リトル マーメイド ダイブ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 8:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 7500 PHPです。

リトル マーメイド ダイブ リゾートはどこにありますか ?

ダーンバンタヤンに位置する、ビーチフロントのこのホテルはゴルフコースにあり、バウンティ ビーチ、ダンバンタヤン フェリー ポート、ロゴン教会から徒歩 10 分圏内です。グインビタヤン ビーチおよびバガッケイ ポイント灯台も 3 km 圏内です。

Little Mermaid Dive Resortの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 69 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 69 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 69 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 69 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 69 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Koji

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ビーチがすぐのロケーションはグッド。 部屋もシンプルだが、シャワーはお湯もでるのが良かった。 ただ、受付が最悪。チェックインのときから、無愛想で笑顔のひとつもなし。タオル交換に50ペソかかることも聞いていないのに、説明したの一点張り。とにかく、こちらの話を聞かず、まくしたてるようにしゃべる。非常に不快だった。チェックアウト時も現地語で他のスタッフに指示していたが、待たないと行けないのか、去っていいのか、不明なまま。チェックアウト後、Thank youと言ったのに無視。マラパスクワにはまた行きたいが、このホテルは絶対利用しない。
2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

toshihide

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

ダイビングの予約を一方的キャンセルするダイブショップに憤慨

ホテルの場所は船着き場から至近でした。入口目の前のビーチには、船のチケット以外に各種アクテビティも取り扱っているお店もあり、ロケーションは最高です。ホテルの部屋(ファミリールーム)も広く、通路側に椅子もあり良かった。 しかし、液晶テレビがあるにも関わらず何故か全く映らず、フロントに依頼してみたが、チャンネルサービスはしていないと言うことだった。 食事はセブとしては平均的な味で、価格も周辺ホテル同様少し高かった。無料の朝食も平均的だった。 併設のダイビングショップ、ガイドはとても感じが良かった。しかし、フロントの対応はあまり好意的ではなかった。特に、2日前に予約していた早朝ダイビングを、団体客が来たからと言って前日一方的にキャンセルされたのには、納得がいきませんでした。強く改善を希望します

6/10 (普通)

ダイバー

メインビーチにあり便利

マラパスクアの玄関口ボウンティービーチにあり、周囲にはレストランやコンビニエンスストアなどがあり、利便性は高いです。リゾートはこじんまりした感じですが、快適に過ごせました。
2018 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Momotaro、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かなホテルとは言えません

昼は大きな音で音楽をかけていることがあるし、夜はバーなどで話す声が聞こえるし、午前4寺前から外で話をする声が聞こえるし、昼にすぐ前で工事の電気ノコギリの音が聞こえるしで、決して静かなホテルとは言えませんでした。 WiFiはつながりますが、遅いことがあります。セーフティボックスはあります。エアコン、テレビ、冷蔵庫はありません。部屋にコップ、ハンガーを置いてありません。カーテンの開け閉めが不便で、椅子の上にあがってカーテンの上を動かさないと開け閉めが十分できません。部屋の中で靴を脱ぐように言われます。最初ははだしでいたのですが、足の裏が黒くなるので、持ってきていたつっかけの裏を洗ってからはきました。スリッパを置いてないので、何も持って来ていなければはだしでおらなければなりません。電気スタンドを二つ置いてあり、照明は比較的明るいです。 船の着く浜から近いです。だからビーチに近いですが、ホテルの部屋からは海はまったく見えません。1階の部屋では窓の前によく人がいるため、カーテンを開けておくと、部屋の中が丸見えになります。暑いですが、カーテンを半分だけ閉めておくことが多かったです。
2017 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

close to the beach

i could not sleep without the aircondition.i I transferred the to air conditioning room
2017 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

へいへい

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

泊まるだけの最低限のホテル

●設備 設備はいたってシンプルで、ベッドとシャワーがあるのみ。 シャンプーや歯ブラシなどのアメニティは一切ないが、清潔感はある。 (徒歩3分の売店で25ペソくらいで購入可能) ●立地 マラパスクアの港から徒歩10分弱の中心的なビーチのど真ん中に位置している。徒歩2分で綺麗なビーチにいける立地の良さ。 近くにoscar's barやocean vidaといった評価の高いレストランがあるのもよい。 ●コストパフォーマンス 1部屋1泊6000円と考えるとあまりよくない。 セブではマンダリンプラザに泊まっていたためどうしても見劣りしてしまう。 隣のocean vidaには宿泊者専用のデッキチェアなどあるが、こちらにはないのも見劣りポイント

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

暑い熱いホテル

熱くて寝れない。扇風機はあるが、熱風をかくはんしているだけ。冷蔵庫はあるが、全く冷えない。 とにかく熱いホテル。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

食事は美味しいが?

エアコンが装備されていたので使用したら1日1000peso5泊で5000pesoチェックアウト時に請求された。当然、交渉し無料にした。ホテルズ ドット コムに二度も電話で浴槽ありの記載が本当か確認し、担当者が間違えなく浴槽設置が有ると言ったにも関わらず浴槽が無く、しかもシャワーのお湯の出も悪かった。

8/10 (良い)

Robert

2025 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julie

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

Olaf

良かった点 : スタッフとサービス
Ich war zum Tauchen dort und hatte insofern keinen Luxus gebucht oder erwartet. Das Personal war sehr freundlich, das Frühstück war reichlich, gut und abwechslungsreich. Das Restaurant bietet eine reichliche Auswahl und es schmeckt. Das Dive office hat mir bei der Auswahl meiner Tauchgänge sehr geholfen, die Tauchguides waren kompetent und sehr angenehm. Ich würde wiederkommen. Danke für den angenehmen Aufenthalt.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cristy

2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fredrik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Håkan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Härligt . Underbar personal dock kunde ägaren kanske kunnat hälsa när vi mötte honom. Prisvärt . Låg precis på stranden så närmare vattnet än så är svårt att bo . Kan tänka oss att bo här igen . Håkan och BRITT MARIE
2020 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
its alright, be careful with *fan* rooms. it doesnt have air condition. breakfast was terrible. plain toast and egg thats it.
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

diana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel for diving

Stayed for four days with friends on a diving holiday. The rooms were comfortable and the hotel is situated right on the beach next to where the public ferry drops you off, can't get more convenient than that! The dive centre was top notch, great guides and good quality equipment. Would definitely stay again.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Walid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Mergim

気になった点 : スタッフとサービス

Little Mermaid

Starten var litt trøblete da de ikke fant oss i booking systemet. Måtte vise frem dokumentasjon fra hotels.com og vente i ca 10-15 min før de løste det. Stort og greit rom. Da vi kom inn på rommet så vi at badet ikke var så rent. Sa ifra til personalet og de rettet opp i det. Fant ut at det var bed bugs i madrassen og så ifra til personalet på morgningen etter at vi fant ut det. Etter en liten samtale med dem der de ville spraye madrassen fikk vi et nytt rom. Etter denne hendelsen opplevde vi at personalet ikke var så blide og serviceinnstilte som tidligere. Av opp til 10 personer på jobb var det en til to personer som sa god morgen eller god natt. Ikke det verste rommet eller opphold, men heller ikke det beste. Fantastisk øy som vi absolutt skal tilbake til, men på på et annet hotell.
2019 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Johanna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 2 泊滞在