10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Sho2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ウェルカムドリンクとおしぼりまで用意してもらって、部屋も綺麗し、朝ごはんも種類充実です!スタッフさんも細かい気遣いしてますし、また今度利用したいと思ってます!Sho2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備4泊しましたが、とにかくスタッフの方が親切でした。 行き帰りの挨拶はもちろんのこと、ロビーで過ごす間も、「必要でしたら、タクシーを手配しましょうか?」とスタッフの方から声をかけてくださいました。 部屋は、デラックスツインルームですが、標準的なツインルームです。アメニティも一通りあるため、特に不便は感じませんでした。 また、部屋は清掃が行き届いており、快適に過ごせました。 朝食も種類が多く毎日少しずつメニューが変わるため、ガイドブックに載っているベトナム料理も一通り食べることができます。 市内の観光地やお土産屋さんも近く、観光をメインに考えている方にはおすすめしたいホテルです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フレンドリーなスタッフの気の利いたサービスが良かった宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MegumiSato2019 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの女性の皆さんが笑顔が印象的でした。 空港から歩いていったですが疲れが癒されました。 そしてウェルカムドリンクが美味しく冷たいおしぼりもありがたかったです。 ドラゴン橋の付近のホテルも魅力的ですがあのローカルな感じが好きなのでまたオレンジホテルを利用したいです。 余談で何故なら横のコムガーアンハーイで奇跡の出会いがありましたので笑もう私の中で忘れられない場所です。MegumiSato2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Best hospitality of kind staffs. Sometimes room cleaning is not enough.宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備家具類がしっかりしていて安心して使えました。冷蔵庫の冷えが、以前より少し悪くなった気がします。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 16 日良かった点 : スタッフとサービススタッフのホスピタリティはチェックインからチェックアウトまでとても良かった。朝食のレストランでは蟻?が行列を作っていたので、そこはどうにかして欲しい。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsuya2019 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホスピタリティ(おもてなし)が感じられるホテルこれまでに滞在された方々のコメント同様、各スタッフが何かにつけていろいろと気をつかってくれる。 時には余計に感じられる程の時もあったが、それがこのホテルの方針の様なのでこれでよいのだと思う。ホテルを離れる際の丁寧な見送り方などは我々日本人が見習うべき点もあった。Katsuya2019 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オーナー始め、全てのホテルスタッフが暖か迎えてくれて、とてもかいてきにすごすこが宿泊されたお客様2018 年 11 月に 11 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuhiko2018 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度アットホームな雰囲気建物は古いですが、朝食付きでこの値段なら十分満足出来るないようです。スタッフの対応も温かみと親切さを感じられました。Kazuhiko2018 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホイアンに行くために予約しました。ホイアンまでの往復が不安だったので、フロントで頼むと往復のタクシーをチャーターしてくれました。カードでの支払いで、カードの手数料込みで91,350ドンでした。とてもいい運転手さんで帰りの心配もせずに済んだのでよかったです。英語が苦手そうなフロントの女の子ともGoogle翻訳のアプリで意思疎通ができ、とても親切にしてもらいました。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)regulus、東京2018 年 7 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度家族的なフレンドリーで親切なスタッフの心遣いで快適に過ごせます。 周辺に飲食店も多く、コンビニも近くにできましたので、便利にシティライフを過ごせます。regulus2018 年 6 月に 9 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度スタッフがフレンドリースタッフ皆さんが親切で、フレンドリー! オーナーさんも素敵な方でした! 翌日から違うホテルを予約していたので、チェックアウトにタクシーをお願いしたのですが、ホテルの車でハイアットまで送ってくれるとのこと。(勿論、料金はかかります) 知らないタクシーよりは、安心なので、助かりました! ただ、強いて言えば、部屋に小さなゴキブリが2匹出たのが残念でした!泣宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在1