6/10今回は深夜便到着でチェックインが遅い時間でフロントでの施設説明/サービス説明が雑だったのは残念…。部屋は景色/アメニティ(スパセイロン)/設備で満足できますが、日々のメイクアップは何かが必ず不足(タオルやアメニティがない…)しており、もやもや感が。 朝食は3階のCentralという大型レストランで各国料理を楽しめるブッフェスタイル。地場/インド/日本/中華/中東など様々な料理を朝から楽しんで英気を養えます。お気に入りはドーサやエッグホッパーを作ってくれるインドカウンター、日本ではなかなか食べられない料理を朝から美味しく食しました。 場所も料理も設備も良いけど運用するスタッフが何となく残念で、ホスピタリティ不足を随所(フロントやレストランでの対応)で感じられて完全にリラックスして過ごすという感じではありませんでした。Kenichi2024 年 8 月に 5 泊滞在
10/10バルコニー付きのお部屋を利用しました。 ベッドもバスルームもとても快適でした。 バルコニーからは市街地と海が見える素敵な眺めです。 朝食夕食付きのプランを選択しました。 夕食は3階のダイニングのメニューの中から好きなものを選べました。朝のビュッフェも充実しています。 スタッフもとても親切で丁寧でした。 大型ショッピングモールのOne Galle Fafeへもホテルと直結しており本当に便利でした。 宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在
10/10ホライゾンクラブに宿泊しました。レストランやスパの手配、帰りのタクシーの予約等、親切にしていただきました。ドアマンもやさしい。安心して過ごすことができました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在
10/10クラブルームに宿泊しました。快適に過ごすことができました。4時まで、無料で、レイトチェックアウトしてくださり、帰国前の時間をゆっくり過ごせました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在
10/10今さら説明不要のシャングリラホテルです。さすがの質で大満足です。あえて不満を挙げるなら、部屋が快適すぎて、せっかくの旅先なのに外に出たくなくなるという点でしょうか。 ホテル内のテーブル・ワンというビュッフェレストランもとても美味しく、某旅行サイトで上位にランクインしています。S2019 年 3 月に 2 泊滞在
10/10高層階に宿泊しました。6基のエレベーターで、スムーズに移動できました。部屋には、ミネラルウォーターのボトル、清潔なタオル類。変換プラグが合わなかった時はあせりましたが、机の足にケーブル用のコンセントがありました。アメニティは、スリランカを代表するスパセイロン。すっかり、スパセイロンのファンにになりました。REIKO2019 年 2 月に 6 泊滞在