8/10 (良い)Tad、東京2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備泊まった施設は、旧館なので古かったのですが、清潔に保たれていました。ツアーデスクを除き、スタッフは優秀でした。Expediaのメッセージを使って、リムジンサービスの予約のため、ツアーデスクに連絡しましたが、このクラスのホテルとしては、信じられないくらいレスポンスが悪かったです。現地の友人に電話連絡をしてもらいましたが、その際もかなり待たされ、結果、わからないとの回答でした。結局、改めて電話で予約をし直しました。エアポートへのリムジンサービスは、スムーズでした。エントランスにホテル所有のアウディがいつも数台停まっていて、予約なしで乗車できます。朝食も美味しく、チェックイン、チェックアウトもとてもスムーズでした。Tad2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Naoya2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても良いホテルホテルスタッフの笑顔とサービスが良く、レストランが敷地内にあり、真横にモールがあったので、便利でした。Naoya2019 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)HARU、日本出張2019 年 9 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備プレミアルーム宿泊。眺めは最悪。湯沸かしポットも故障していた。 朝食は以前より品数は減っていたが、まあまあ。スタッフはみな親切。HARU2019 年 8 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)AYAKO2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗なホテル5星らしい綺麗で快適なホテルでした。 朝食の際、水が無かったのが残念です。言えばもってきてくれましたが、普通は他のドリンクと一緒に置いてあるものでは。AYAKO2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備隣にモールもあり 豪華で清潔な高級ホテル 滞在に満足しましたが ホテルの人がタクシーなどの手配をしたがるので 断るのに苦労します宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)KENTO、JAPAN出張2019 年 6 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備事件の後ですが、セキュリティが厳しかったので安心でした。KENTO2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス設備は満足、スタッフは人により教育が五つ星に相応しくないカフェでピアノ演奏を聴きながらゆっくりできるのは素敵でした。 ただ同じフロアの一段上がったところにあるバーラウンジでは、1度目は店員さんがメーニューを置いていったままオーダーをとりにきてくれなかったり、2度目はまだ半分残っているグラスを片付けて次のオーダーを聞いてきたりとあまり快適とはいえませんでした。 また、シーフードレストランでウェイターさんにロブスターを測ってもらい注文したところ、店員さんと306グラムと確認したものが食後の伝票には360グラムとなっていました。わたしはメモを残していなかったので700円ほど高くなりましたがそのまま支払いました。なのでもし利用される時は店員さんと確認するだけでなく、きちんと控えを残しておくことをお勧めします。 残念ながらスパの女性セラピストの対応が雑だったこと、スパの受け付け、フロントスタッフも人により対応が5つ星に相応しいと思えないぞんざいなところがありましたが、設備はよく、ハウスキーパーさんやボーイさんで親切な人たちが数人いたので総合的にはまあまあといった感想でした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0