ビーチ / オーシャン ビュー

ザ・パビリオンズプーケットの口コミ

5 out of 5
ザ・パビリオンズプーケット
31/1 Moo 6, Choeng Thale, Phuket

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 347 件の口コミ中 257 件が非常に良い" "
評価 8 - 347 件の口コミ中 60 件が良い" "
評価 6 - 347 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 347 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 347 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

??

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 9 月に 3 泊滞在
The Pavilions Phuket Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
Dear Kazuhiro Matsumoto,Thank you for your concise review! We're delighted to hear that you had a 5-star experience at The Pavilions Phuket.Providing top-notch service and a memorable stay is our goal, and we're glad to have met your expectations. We look forward to welcoming you back for another exceptional stay in the future!Warm Regards,The Pavilions Phuket Team

10/10 (非常に良い)

mayu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良く、英語が殆ど話せないメンバーで行きましたがスタッフの方の対応が親切で全員が全く問題なく過ごせました。また朝食も美味しくて、ホールスタッフの笑顔も素敵でしたしレストランも同じように良かったです。施設も快適で良かったです‼︎ また困った時やバギーを呼ぶ時の英語やタイ語に変換不用のチャットシステムも安心出来ますし良かった。 また行きたいと思います。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
The Pavilions Phuketからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
Dear Mayu,Thank you for sharing your experience at The Pavilions Phuket with us. We are delighted to hear that you enjoyed your stay with us and found our staff to be very friendly and accommodating, even with language barriers. We are glad that you enjoyed the delicious breakfast and the service provided by our staff at the restaurant and throughout the hotel.We are thrilled to hear that you found our facility to be comfortable and nice, and that you appreciated the convenience of our chat system for requests and assistance during your stay. We are honored to hear that you are considering visiting us again in the future, and we look forward to welcoming you back with the same high level of service.Thank you again for choosing The Pavilions Phuket as your accommodation in Phuket. We hope to have the pleasure of hosting you again soon.Warm regards,The Pavilions Phuket Team.

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのアプリが使いづらい。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
The Pavilions Phuket からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 2 日)
Dear Value Guest , Thank you very much for taking the time to share your recent stay at The Pavilions Phuket. We are glad to hear that you enjoyed your stay.We look forward to welcoming you back at The Pavilions Phuket. Warm regards, The Pavilions Phuket

4/10 (不満)

shinjiro

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員がマスクをしていないことに非常に驚きました。全くコロナ対策がなされておらず、宿泊者も誰もマスクをしていない状況でした。日本はまだ帰国にPCR検査が必要なので、そのような事情ももう少し考えて欲しかったです。 部屋は非常に広くてよかったのですが、プールや部屋の清掃がいまいちされていなかったりして少しがっかりでした。 また、これは仕方ないことですが、部屋の外の小さな池にカエルがたくさんおり夜はうるさいです。またヤモリが結構いるのと、室内にクモがいて正直落ち着きませんでした。施設周辺の竹がなんだか暗いイメージの施設にしています。 結構高かったので、期待していたのですが、その前に止まったインターコンチネンタルホテルの方が綺麗で安かったので、残念な宿泊になりました。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

もっくん、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
家族で宿泊したが室内もプールも常に清潔で良かったが、深夜の隣室のテレビの音量の高い以外は最高に良かった。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Dear もっくん, Warm greetings from The Pavilions Phuket and thank you kindly for your review of your recent stay with us. It is a delight to know that you and your family enjoyed your stay with us and in particular, enjoyed the pool a lot too. Your feedback regarding the TV noise has been shared with the team already for their information and we will investigate this accordingly. We look forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket in the nearby future. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
素晴らしかった。何よりもスタッフの対応と笑顔が最高。ゆったりのんびり旅にはベストのホテルでした。今回で2度目の滞在。どのレストランも美味しく、対応もよく、味・笑顔ともに良かったです。次回も滞在したいと思うほどのホテルです。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Hiroko Awaya (Koko) Guest Experience Executive からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 8 日)
Dear Mrs. Matsuda, Sunny greetings from The Pavilions Phuket. Thank you for staying with us again and taking time to write your wonderful review. It was a pleasure talking to you at breakfast at Firefly restaurant. We are delighted to hear that you enjoyed your 2nd visit and we exceeded your expectations. Your compliments towards the spacious loft room, friendly staff and delicious food are valuable in helping us to maintain a high level of service standards and have been passed on to our team. Hope you had a safe journey back to Japan and we all looking forward to welcoming you back again. We will make sure our 3 bed rooms villa is ready for you next time! Warm regards, Hiroko Awaya (Koko) Guest Experience Executive

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バスタブの水漏れがひどく、使えなかった。 ツアー計画しておりその間に修理していただいたが、ずっと部屋に滞在する予定だったら困ったと思う。 食事や施設やスタッフはとても良かった。きさくでつたない英語にも真摯に対応していただけた
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)
Dear Traveler, Sunny greetings from The Pavilions Phuket and thank you kindly for your review of your recent stay with us. We are delighted to read that you enjoyed your stay with us. It is lovely to know that our team was able to fix an issue in your room right away so it caused minimum disturbance to your holiday. And despite the language barrier, there was no major difficulties with communicating. We are looking forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket and we hope that it is sooner rather than later. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Experience Executive からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 1 日)
Dear Traveler, Warm greetings from The Pavilions Phuket and thank you for your review of your recent stay with us. We are delighted to know that you enjoyed your stay with us and we hope that it was a memorable stay. We all look forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket in the future. Warm greetings, Hiroko Awaya (Koko) Guest Experience Executive

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Traveler, Warm greetings from The Pavilions Phuket and thank you kindly for your review of your recent stay with us. We are delighted to hear that you enjoyed your stay and if there is anything you feel that we could improve on, it would truly be appreciated - please do feel free to get in contact with us directly. We look forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket again in the future. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
Dear Traveler, Warm greetings from The Pavilions Phuket and thank you kindly for your review of your recent stay with us. We are delighted to read that you have enjoyed your stay and we most certainly look forward to welcoming you back again soon. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壮大なプールと大きな部屋がゆとりをくれます!
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Dear Traveler, Kind greetings from The Pavilions Phuket and thank you for leaving a review of your recent stay with us. We are delighted to read that you enjoyed your stay and that the pool was a big stand out for you. It is certainly quite a majestic pool, lovely to be either swimming in or doing nothing in at all. We look forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket again, sooner rather than later. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 17 日)
Dear Anonymous, Thank you kindly for taking the time to review your stay with us here at The Pavilions Phuket. We are delighted to read that you enjoyed it and that it was very memorable for you. We look forward to welcoming you back to The Pavilions Phuket soon. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした。また行きたいです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Hiroko Awaya (Koko) Guest Experience Executiveからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 12 日)
Dear Traveler, Thank you for staying at The Pavilions Phuket and thank you very much for your review. We are delighted to read that you had a great time and we hope to see you back here again in the near future. Warm regards, Hiroko Awaya (Koko) Guest Experience Executive

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Thank you kindly for your review of your recent stay with us. We look forward to welcoming you back to The Pavilions again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
子連れなのでヴィラには泊まれずホテル棟に宿泊しました。とても広いお部屋に大きなソファでゆったり過ごすことができました。シャワーのお水は透明で臭くなく安心ですが、冷蔵庫の並びにシンクがありそこが臭いました。 朝食会場であるメインプールはホテル棟の目の前にありとても大きく、騒がしくても広いので窮屈感は全くありませんでした。とにかくスタイリッシュなデザインで素敵です。子どもも多いですが、プール付きアダルトオンリーのヴィラで大人だけの方はお部屋でゆっくりしているのでしょう。 とても残念だったのはホテルの売り?顔?ともなる眺望のTAPAS Barはアダルトオンリーのため子連れの私たちは利用できないため、sunsetを楽しめず本当に心残りです。 ホテル棟上層では眺望があるのかもしれませんが、下層やガーデンではプールを楽しむだけになってしまいます。ホテル棟では南国リゾートというよりホテルステイといった感じでした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Julia Macuja, Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Thank you kindly for your review of your recent stay with us here at The Pavilions. We do very much appreciate the feedback. We are delighted to hear that you enjoyed the room and the couch though we are disappointed to hear that you also experienced inconveniences with the smell. We are truly sorry for this and will do our best to amend this so that it does not happen again. We have also duly noted your concerns with the child-friendliness of the resort and will certainly look into making this more accessible for everyone - adults and children alike. Once again, thank you kindly for your feedback and we look forward to welcoming you back to The Pavilions in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
広大な敷地、建物の外観はとても綺麗でしたが、部屋の中の排水溝の周りが臭かったのが残念でした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

cocoa

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お部屋はスイートで、広くて、リビングとベットルームと別れていて、 良かったのです。 ただ、お部屋がかび臭かったので、フロントに連絡をしたら、 アロマをたいてくれました。 たぶん、エアコンを最初つけると、かび臭かったので、 エアコンの問題だと思います。 かび菌がお部屋全体にばらまいているようで・・・
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Timからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Dear cocoa Firstly, we would like to thank you for taking the time to review your recent experience at The Pavilions Phuket. We value feedback to maintain and improve upon our service and guest experiences that we provide. We were disappointed to read that it was not an excellent experience. We empathise with you regarding the points you mentioned, in particular to the unusual odour from your air-con unit in your suite. Thank you for raising this to us, it is not of our usual standard and is certainly not acceptable; you will be pleased to know we have shared your feedback with our engineering team and this is currently being addressed, thank you again. In light of this, we were pleased that overall the suite you stayed in was enjoyed with its spacious design being a highlight; we also really love the size of this room type and great to share with our team. Again, please accept our sincerest apologies; we hope we have an opportunity to welcome you back again. Best regards, Tim Sargeant Director of Marketing

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さと設備の新しさが素晴らしい。料理も特にタイ料理が素晴らしかった。
2018 年 12 月に 6 泊滞在
Tim Sからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 27 日)
Dear guest Thank you for taking the time to review us following your recent experience at The Pavilions Phuket, we are pleased to see you enjoyed your stay and we are looking forward to the opportunity to welcome you back to The Pavilions Phuket in the future. Best regards, Tim Sargeant Director of Marketing

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
閑静な場所にある高級ホテル
ホテルの敷地内は、バギー(ゴルフカート)で移動。広めの部屋は清潔感があり、快適です。周辺には何もないので、出かけるときは、車での移動が必要です。私の場合は、最寄りのオアシススパ(送迎付き)を利用し、スパの後に、その周辺のレストランや、スーパーを利用しました。また、移動はGRABが便利です。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 2 日)
パビリオンプーケットでご宿泊いただきありがとうございます!そしてこのような素敵なレビューを残していただきありがとうございます。毎日無料なシャトルサービスが近くにあるスーパーとレストランに行きますので、またパビリオンプーケットに泊まることになりました是非お使えになって下さい。またパビリオンに泊まる時を楽しみにしています! Dominique Bonnel Resident Manager

10/10 (非常に良い)

とり

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフも良対応、施設も綺麗。混雑もしていない。食事も安価ながら日本人の舌に合う非常に美味な内容でした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 29 日)
親愛なとり, このような素晴らしいフィードバックをいただきありがとうございます。 すぐにもう一度あなたを歓迎したいと思います。 よろしくお願いします。 Dominique Bonnel Resident Manager

10/10 (非常に良い)

moai8557、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり静かにオフを過ごしたい人に
部屋から海をを眺めながらプールに浸かり、のんびり静かに過ごす休日を希望する人にには最適なホテルです。部屋のプールも広くてメインプールへ行く必要も無く、食事するレストラン以外では他の宿泊者と会うことはありません。部屋も宿泊費から考えるとかなり広いレベルですが、アメニティーにこだわる方には少し不満な点があるのではと思います。 ホテルスタッフの笑顔が素晴らしく、滞在をより盛り上げてくれます。各レストランやバーも宿泊費に見合うレベルだと思います。 滞在型を好み、ゆっくりオフを満喫したい方におすすめです。
2018 年 2 月に 4 泊滞在
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 21 日)
お客様Moai San, 選んでくれてありがとうThe Pavilions Hotels プーケット島へのあなたの最近の旅行のために。 私たちはあなたの滞在、ヴィラ、レストラン、プライバシーを非常に楽しんでいることを読んでとても嬉しいです。 プーケットは清潔な環境を促進しているため、ドアが開いたり、客室を出るとすぐにエアコンがオフになります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 私たちはあなたをすぐに見て、あなたに楽しい旅行をして欲しいと願っています。 宜しくお願いします、 Dominique Bonnel Resident Manager

10/10 (非常に良い)

木村、プール付きヴィラ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の広さ、モーニングやお菓子などの無料サービス、店員さんのサービスなど文句なしです。この金額で日本ではこのサービス受けられません。
2017 年 8 月に 3 泊滞在
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 17 日)
プーケットでの滞在のためにリゾートを選んでいただき、ありがとうございました。私たちとのあなたの経験は、快適で快適でした。あなたのコメントはレビューのためにチーム全体と共有されています。 また、私はホテルを見直す時間を取ってくれてありがとうと思います。また、パビリオンズプーケットでは、あなたの旅があなたを美しい平和の天国に戻してくれることを歓迎してくれることを願っています。 敬具、 Dominique Bonnel Resident Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice and relaxing private hotel
The hotel was quiet and beautiful. Overall, we did enjoy staying there. If we may say negative about the hotel to be much better are: •To set a microwave in the room for the people who totally stay in the room. •To lighten up the little tunnel leading to the villa. It is too dark even ding the daytime. Since we like to be actively around the island by a rented car, we could have had stayed at lower level hotels nearby tourist locations. Anyway, the hotel is beautiful and have a great nice sized sofa and swimming pool, we did enjoy them very much in the total private atmosphere and surely will be back again in the future.
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 18 日)
Dear NT, I would like to thank you for choosing The Pavilions Hotels for your recent stay in Phuket. I am pleased to read that you enjoyed your stay and the villa. Thank you for filling up the questionnaire and comments regarding the lighting and microwave oven, we have shared that with the whole team and are looking into the matter. Thanks for providing those details, which help us improve our product and guests experience. Yours sincerely, Dominique Bonnel Resident Manager The Pavilions Phuket

10/10 (非常に良い)

NAOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでのんびり
全体的にかなりいいが周りいコンビニ等なし。ビーチは波強く部屋のプールで十分。 何もしない人向き。タクシーで中心地まで30−40分 800−900バーツと高い。

10/10 (非常に良い)

AY、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルでゆっくり過ごすなら☆
オーシャンビューの部屋に滞在しましたが、プールからのサンセットがとても綺麗でした。何度見ても飽きません。 スタッフの方々も皆親切で、道ですれ違うときも笑顔で挨拶してくださりとても感じが良かったです。 朝食も眺めのいいところで頂けて、種類も豊富で味も美味しかったです。
Dominiqueからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 15 日)
親愛なAY, プーケットでの滞在のためにリゾートを選んでいただき、ありがとうございました。私たちとのあなたの経験は、快適で快適でした。あなたのコメントはレビューのためにチーム全体と共有されています。 敬具、 Dominique Bonnel Resident Manager

10/10 (非常に良い)

Keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Romaoce distination
何もかもが最高でした。オーシャンビュープールヴィラに泊まりました。 ヴィラは完全プライベートで大声で歌を歌っても誰にも迷惑かけません。 また、こちらのホテルはかなり壮大な広さなので移動はバギー(電動カート)で送迎してくれます。ホテルの周りはほぼ何もありませんが、私たちは毎日プールに入ってレストランもホテル内のもので十分楽しめました!スタッフの方もとても優しいです。日本語は通じませんが、彼らのお世話好きおしゃべり好きな性格が伝わります。 正直ハワイのハネムーンより良かったです!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
基本的に良いホテル
素晴らしい客室、素晴らしい料理だったのですが、1点だけ残念だった点があります。 ビーチへの送迎をお願いした際、ビーチからの帰りの車がいつまで待っても来ず、こちらから催促して、30分以上遅れてやっと到着したことです。 それ以外でも、時間に関しては若干ルーズな感がありました。(タイはどこでもそんなものかもしれませんが) 他に不満はなく、これが無ければ5点満点をつけられただけに残念です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Absolutely beautiful establishment, was wonderful and romantic from the initial shuttle from the airport. Best hotel we have ever stayed at.

10/10 (非常に良い)

aya、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでラグジュアリーな大人のホテル
ホテル施設や部屋の設備がまず綺麗で広くて清潔で驚きました。スタッフの対応も親切でこちらから伝えなくても察して声を掛けてくれました。朝食が本当に美味しかったです。ホテル滞在を楽しむには本当にお勧めしたいホテルです。

8/10 (良い)

Kazuho

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

yoitomake、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベートプールに大満足
それぞれ独立のコテージになっています。他の部屋やプールは見えないつくりです。 オーシャンビューの部屋に泊まったのですがプールから夕日も見えて大満足です。

8/10 (良い)

HITOMI、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
山に囲まれた静かなオアシス。スタッフのもてなしに安心感
400平米ものお部屋が気になり、女子2人旅で初潜入。部屋にはキングサイズくらいのソファーがあり、クッションも巨大で居心地抜群でした。プールヴィラペントハウスにしたのですが、大正解でした。部屋は広々、心も解放され、部屋についているスパルームでのマッサージもとても楽でした。 ホテルスタッフたちの温かい対応には大満足でした!そして、朝食がオリジナル感ありで、美味しかったです。しいて言うならば、仕方がないのですが、お部屋内の蚊取りの対応、葉っぱ等のゴミ、お部屋の電話の子機が壊れる等々が気になりました。

8/10 (良い)

Yoshi、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出かけず部屋でゆったりするのには最適
雨季の8/8から3泊で利用しました。ホテル送迎も往復でお願いしていましたが、空港で赤のホテルのマークのプラカードに名前で出迎え&車の中ではフルーツと水が用意されており快適でした。(往復で1800バーツ) 空港に午前着だったのですが、アーリーチェックインをしてもらえました。また、ペントハウスを予約していましたがオーシャンビューのプールヴィラに、アップグレードしてくれました。 部屋は広く清潔で、プールは申し分ないくらい広く水も清潔で快適でした。設備的とサービスでちょっとあった事としては、1日目の夜、寝ている間に停電になったらしく、冷房が切れ、蒸し暑さで目が覚めました。ちょうど朝から観光に出かけたのでフロントに伝えて出かけ、戻ってきたら復旧していました。あとは2日目の夜ホテルに戻って鍵を開けようとしたところ、カードキーが無効になっており、開かなくなったため、フロントに伝えたところ、有効期限設定ミスで修正してくれました。 その他は非常に快適でした。雨季で風が強く、スコールが断続的に続いた日が多く、プールで泳ぐには寒い日が続いたのと、プライベートビーチで泳げなかった事が残念です。 乾季の天気の良い穏やかな日であれば、さらに快適だったと思います。 朝食はプランテーションクラブでブッフェ+オーダー方式になっており、ブッフェの種類はおおくありませんが、オーダーでのメニューの方が充実しており、その日のスペシャルのドリンクとメニューが日替わりであったり、シャンパンも頼めたりと、どれもおいしく、ゆっくりと食事をすると満足感がありました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
成功者を味わえるホテル
シービュープールビラに滞在しました。 リノベーションしたばかりか、非常にゴージャスかつきれいな部屋で、滞在中ホテルから一度も外に出ませんでした。 15m程度のプライベートプールがあり、ずっと外でプール&ソファーでごろごろDVDみたりと快適に過ごせました。 15:30-16:30でレストランにて無料のお茶&お菓子のサービスがあり、非常に美味です。また泊まりたいです。

10/10 (非常に良い)

Jboy、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめです
スパ&プールパビリオンに宿泊しました。 前回はプールビラでしたがこちらもなかなか良かったです 空港からのタクシーはホテル名ではわからずホテルに電話してもらって行ってもらいました セキュリティもしっかりしておりおすすめです ビーチまでは無料送迎があります

10/10 (非常に良い)

DAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静寂に包まれた贅沢な時間が味わえる高級ホテル
市街地から離れた丘の上に位置しており、喧噪から離れた優雅な時間を過ごすことができます。 このような立地のため、ショッピングセンターやプーケット市街へのアクセスはやや悪いですが、落ち着いた休日を過ごしたい方には最適のホテルと思われます。 プライベートビーチを有しており無料の送迎があるので、気晴らしに気軽に外に出ることも出来ます。 朝食もサービスに含まれており、ブッフェスタイルと一品料理を組み合わせて楽しむことが出来ます。特に日替わりの朝食は美味であり、毎日メニューが変わる為飽きることがありません。 総じて非常に良質のサービスを受けることができます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
【大満足!!!】
はじめてのタイでこのホテルを選択して良かったです。 スタッフの対応・部屋の清潔感申し分なかったです。評価の通り大満足でした!!

10/10 (非常に良い)

ちろ、オーシャンビュービラ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雨でものんびりできました
最終日はあいにく嵐に近い大雨で、一日中部屋にいたのですが、リビングルームが快適で、逆にゆっくりできました。食事もおいしく、ルームサービスをとって、外部のテーブルでの食事も楽しかったです。正面に海の見えるプールは広く、泳ぎ買いがありました!?

10/10 (非常に良い)

cheer1120、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何もしない贅沢な旅向けなら、オススメ
完全にプライベートが確保された空間、静かなロケーションパートナーとの旅行にはピッタリです。 設備はリゾートだからか、所々古さを感じますが全く支障はありません。強いて言えば、やはりロケーションがどこへ行くにしても時間と費用がかかってしまう所でしょうか。素敵なスパがあっても無料で送迎してくれるエリアではないので、追加料金が発生します。また、お酒を楽しみたい方は事前にある程度用意しておくか、ホテルのミニバーを利用するしかないロケーションです。 でも総じて良いリゾートでした。朝食のメニューラインナップやディナーの味は最高です。

10/10 (非常に良い)

旅人、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広いお部屋と素晴らしい気遣い
バンコクから移動して3日間の滞在でしたが、ゆっくりのんびり過ごす事が出来ました。部屋は275平方メートルのこのホテルの中ではそんなに広くないタイプのお部屋でしたが、プールは泳ぐのに十分な広さがあり、結構長い時間プールで楽しむ事が出来ました。また、ホテルの敷地が広いのでホテル内は基本的にホテル従業員の運転するバギーでの移動でしたが、従業員の方の対応が良いので、気分よく利用する事が出来ました。尚、360という一番上にあるレストランは、夜の真っ暗になってから利用するよりは、夕暮れ時に利用するのがベストだと思いました。またプーケットに来る事があったら再度宿泊してみたいと思えるホテルですし、これから宿泊される方はきっと満足される事と思います。

10/10 (非常に良い)

k1200gt、プーケット

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなハイダウェイホテル
初めて3泊しました。とても満足できました。天気はよくなかったのですが、その分室内で充実した時間を過ごせました。また宿泊します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人の贅沢
最高のホテルでした。タイ人スタッフはサービスの姿勢も良く、とても親日的な印象です。 敷地内はカートで移動で全て内線で呼び出してスタッフが迎えに来てくれます。 屋外のシャワーやスパルームも完備で最高にプライベートなホテルです。景色はプーケットの自然を一望出来ます。夕方はサンセットを見れるバーが有りますのでおすすめです。 また行きたいです。

8/10 (良い)

まゆみ、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かさを求めるには・・・
年末に利用しました。タクシーの運転手さんより、「パトンビーチは新年を迎えるにあたり、すごくうるさいのに、ここは静かだね」と言われるほど閑静でした。 中心部から遠いので、オプショナルツアーなど、ジャン セイロンから申し込みをしようとした時は、遠いから無理と言われたりしました。オプショナルツアーなどは、ホテルからでも申し込みが出来るのですがツアーによっては別途交通費をとられます。 プールは残念でしたが、朝食はビュッフェ以外にメニューの中から好きなものを いくらでも頼んで良いシステムでした。珍しいジュースやスムージーなど、普通のホテルでは味わえないようなメニューで対応している所が素晴らしかったです。

8/10 (良い)

mayo、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
別荘!!
サービスがとてもよく、スタッフが優しい。 朝ごはんがものすごく充実している。(タイ料理とか、カクテルもすべて追加料金なし) バーでサンセットが最高!!! みやすいようにテーブルを移動させてくれたり、草木をよけてくれたり ほんとうにみなさん優しかった。 蚊がすこしいるけど、虫除けスプレーがとてもいいにおいでした。 (ルームディフューザーとしても使用可) あと、スリッパがたたみみたいで履きやすくて、とても居心地がよかった。 プライペートプールもあって、その横に、横たわれるベッドみたいなのもあって素敵だった。

8/10 (良い)

Yuko、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プーケットの岡の上の隠れ家ホテル
プーケットは海のリゾートですが、ダイビングクルーズ後だったので、岡の上から眺めるプーケットもよかったです。お部屋や部屋のプールもきれいで、人もすくなく、メインのプールも貸し切りでした。なかなか外に食べにいけないですが、ホテルのレストランの料理も美味しかったです。 ただ、年末年始のハイシーズンだったので仕方ないと思いますが、スパの予約が希望の時間にとれなかった事だけが残念でした。

10/10 (非常に良い)

MD chama、Japan Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
35歳以上の落ち着いたカップルにぴったり
自然の中で、ゆっくり過ごしたい方向け。繁華街からは遠いので、立地は不便ですが、カップルでお忍びで楽しみにはホテル内でも充分の広さなのでお薦めです。

6/10 (普通)

KURIKO、日本 岐阜

気になった点 : 施設のコンディションと設備
せっかくのバカンスが・・・。
プールも広く素敵なホテルでした。朝食も日替わりのおすすめメニューがあったりして 飽きさせない様に工夫がみられました。 但し・・・フロントの若い男性は問題あり。 予約が入ってないとかですったもんだしました。 プリントしたバウチャーを機内に忘れた当方も悪いのですが、 でもそんなに大きな規模のホテルじゃなし、予約者の名前で確認できる筈では? エクスペディアから予約してある旨を説明してもグズグズ言われ 持参したiPadでバウチャーを見せようにもWi-Fiが弱くてダメだったし・・・ で到着早々非常に不愉快な思いをしました。 すったもんだの挙げ句部屋に案内されるも翌日はルームクリーニングにも来ない、 一度日昼頃顔を出したメイドさんに落ち葉だらけのプールを掃除するよう頼んだら、 五分御にまた来ると言って何もしないで退室し夕方まで放置されて驚きました。 勿論クレームを入れまして、やっと来たのはもうターンダウンの時間なんですけど! 件のフロントの男性に二日目の朝、再度予約を確認したところ問題ないとの答え。 理由を問うと、ネットがダウンしていて確認できなかったからですって!! それってそちらのミスでしょ!?なのに当然謝罪も無し。 バリをはじめ毎年夏にはアジアのリゾートに行くのですがこんなことは初めて。 他の男性スタッフは感じの良い人たちが多かったし、広いプールやフロントからの 景観など美点もあります。でもマネージメントは二流?三流?の印象を持ちました。 メイドの数が足らないのか?パブリックスペース以外は清掃もいまいち。 最初の印象が良ければ、もう少し良い評価になったとは思いますが・・・。

10/10 (非常に良い)

Sho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Real heaven
Just parfect. Villa was a spasious and clean. Parfect view from a terrace over private infinity pool. Lovely breakfast. The hotel stay was beyond my expectation. I will come back again.