ロビー応接スペース

サバーバン スタジオズ アーリントン ハイツ - エルク グローブの口コミ

2 out of 5

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 331 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 302 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 137 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 102 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 128 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kazuhide、Nishiusukigun,Takachiho

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で空港からも近く、便利でした。
2022 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス
朝食
朝食付きで予約したのに、朝食がなかった。 この時期やっていないとの理由だったが、事前に教えてほしい。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
残念すぎるホテル
チェックイン時(21時半頃)にフロントに誰もおらず、呼びベルもなく、電話は鳴りっぱなし。 しばらくするとスタッフが1人きてやっとチェックインの手続きが始まったけど、予約が無いと言われ、予約番号を伝えると2泊の予約なのに、8泊ですね?と言われる始末。 その間もスタッフ1人で電話対応しながらこちらのチェックイン手続きを続ける。だいぶ待たされてやっと手続き完了して部屋へ移動 カードキーの感度が悪くアメリカだしこんなものかと部屋のドアを開けたら 部屋は前の人が使った状態のまま、、掃除されてない。(一瞬誰かの部屋を開けてしまったと思った) またフロントに戻って、伝えるとすぐ行くから待っててと言われ 待っててももちろんなかなか来ない やっと掃除スタッフとフロントスタッフが来て、部屋をチェック。 掃除今からするから待っててと言われ、仕方なく同行の友人の部屋で待機することに。 その友人の部屋も浴室の天井から水漏れがあり、部屋全体がジメジメして、ベッドや床やソファーに至るまでなんだかしっとりしている。 そして備え付けのドライヤーが外され無い状態。 フロントに尋ねても貸し出すドライヤーも無いと言われたそう。 そろそろ掃除が終わっただろうと部屋に戻ったら ベッドメイクとテーブルのゴミは片付いていたけど、トイレットペーパーは補充なし、フェイスタオルは1枚しかない、テッシュペーパーも空、そして浴室の棚には前の方が使った石鹸類がそのままの状態 もう部屋の変更も面倒なので我慢して 翌日もハウスキーピングも入ってなく消耗品は仕方なくフロントでもらってきました。 朝食付きプランだったけど、朝行ってみると何もない。コーヒーメーカーはあるけど、カウンターもその床も汚れたままでとても使う気になれなかった。 アメリカのホテルはそういうものだと思ってたけど、ここまで酷いとお金を返して!を言いたくなりました。 帰国時PCR検査をするのに病院近くで安かったので選びましたが もうこのホテルは2度と使わないです。
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takahiro

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
前の客が使用したままの部屋
チェックイン後に、部屋に入ると前の客が使用したままの状態でした。 部屋の変更をお願いしましたが、空きがないと言うことで、夜10時にホテルから追い出されました。 その後の返金対応も1ヶ月近くかかりました。 二度とこのホテルを利用したくありません。
2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Satoshi

家族旅行
可もなく不可もなくアメリカによくある2.5☆のホテルです。コロナ禍のため人不足で朝食は既製品のものが置いてあるだけでした。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryutaro

2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナ対策で部屋は清潔。Safety Boxなし。道路沿いの部屋に宿泊したが夜間の騒音はあまり気にならない。 シャトルバスは現在ホテル発午前中のみ、チェックイン時に要予約、毎時00分発。 道路向かいに日本食スーパー有り。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Keiichi

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
良いホテル
部屋は広く値段の割にベッドもキングサイズだったし良かった。しかしながらシャワーの湯圧が悪かった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
部屋の水圧に問題がありました。 私たちはあなたがあなたの滞在を楽しんだことを聞いてうれしいです 我ら! あなたの次の滞在がすぐそこにあることを願っています。 何かお手伝いできることがあればお電話ください と!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 5 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Thank you for taking the time to let us know about your stay with us. I was hoping you might provide us with some feedback as to your stay as we use it to continually improve our guest experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Jose Beltranからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 15 日)
Thank you for taking the time to let us know about your stay with us. I was hoping you might provide us with some feedback as to your stay as we use it to continually improve our guest experience.

6/10 (普通)

Kosuke

日本食スーパーが近くて便利!
設備等は古く、きれいとは言えませんでしたが、宿泊費がとても安かったので、お値段相応かなと思います。 日本食スーパーが大変近く、少し車で走ればUNIQLOが入った大きなショッピングモールやくら寿司などがあり、日本を感じたい人にはすごく良いと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Thank you for your feedback

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Jose Beltranからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Thank you for taking the time to let us know about your stay with us. I was hoping you might provide us with some feedback as to your stay as we use it to continually improve our guest experience.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
3泊したが、夜中に騒ぐ若者が毎晩煩かった。 ミツワスーパーが近いのは良かった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TI

入口に喫煙スペースがあり、タバコの匂いが気になりました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Jose Beltranからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Thank you very much for your candid review of your recent stay at our hotel. Your feedback is Extremely valuable to us, as we strive to improve with each and every stay. We greatly Appreciate your comments and concern about smoking area in front. In taking great care of our Hotel, it is our priority to be able to offer a very well maintained and comfortable atmosphere.Our Hotel is 100% Smoke Free in the rooms. Please reach out to me directly if you would be willing to give us a chance to turn your Experience around.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
特に不満はありません
夏休みシーズンだったので、夜遅くまで騒いでいる子供若者が多かったけれど、ホテル自体はお値段なりの快適さだったので不満はありません。ミツワに近いのが個人的には便利です。朝食エリアにご飯とふりかけ、味噌汁の用意がありますが、ふりかけ容器はほぼ空でご飯も美味しそうには見えず、一度も手を付けませんでした。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Jose Beltranからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 14 日)
We apologize that you had an issue with out breakfast. But glad you overall enjoyed your stay here. We want to thank you for your feedback. While we wish you had a better experience, it is feedback like this we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience and it is apparent in this case, we fell short. For the inconvenience it caused, we sincerely regret that it occurred. We look forward to exceeding your expectations on your next visit with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もろもろの対応素晴らしかったです
2019 年 5 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
シャトルバスが来てくれるしHotel周辺徒歩圏内にスーパーがあり便利。 ホテルは古い感じでしたがスタッフの方々は親切でした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shintaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

masatoshi

良かった点 : 客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
HMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
We appreciate your positive feedback about our hotel. We do take pride in catering to our guests needs the best way we can. If you’re traveling to our area again soon, don’t hesitate to book us again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
旅行帰りに宿泊した。シカゴ空港から車で20程でミツワも近いので便利。部屋は古いが清潔感はある。しかし、隣の音や話し声が多少気になる。朝ご飯には白米と味噌汁があったが、朝食終了時間間際に行ったせいか、残ってなかったのが残念。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは困った事にも親切に対応して貰えました。エレベーターが古いのか、反応が鈍い時もあります。それ以外はリーズナブルで、概ね、満足です
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
HMからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
We appreciate your positive feedback about our hotel. We do take pride in catering to our guests needs the best way we can. If you’re traveling to our area again soon, don’t hesitate to book us again!

10/10 (非常に良い)

Michiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
Thank you for staying with us again. We appreciate your loyalty and your continued trust in our Hotel and staff. Rest assured that we will do everything it takes to make us deserving of your loyalty.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かった。
特に不便もなく、近くにスーパーなどがあり便利だった。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
ゼネラルマネージャーからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
ありがとうございます、サー、ホテルと隣の「ミツワマーケット」を楽しんだことを嬉しく思います。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝食に白米、味噌汁がありましたが、 白米は空のままで追加して貰えず。 味噌汁はインスタントなのですが お湯が臭く食べられたものではなかった。修理屋さんが来てましたがなおる ことはなく。 ホテル側の対応が余りにも良くなかった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 4 日)
We want to thank you for your feedback. While we wish you had a better experience, it is feedback like this we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience. For the inconvenience it caused, we sincerely regret that it occurred. We look forward to exceeding your expectations on your next visit with us.

2/10 (非常に不満)

Anthony

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They had changed my room because of a fire, no discount. When checking in the entry doors literally had a sticker stating the building was unfit for occupancy. I’m pretty sure they rented me a room that was unfit for occupancy. Staff was not professional. Little to no toiletries. Sheets had burns in them. Lobby space was dirty. I guess you get what you pay for.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
GM からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Sorry to hear that your stay with us was not up to satisfactory. We hope that if you ever decided to book with us again, we show that we are dedicated to both cleanliness and guest comfort.

8/10 (良い)

LaCherie

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Elevator and ice machines were broken. Other than that no issues
2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Maya Paola

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It was a spacious room however the room smelled like cigarettes for all 4 nights of stay and the hallways smelled really bad. Personally it was intolerable
2024 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Bring everything you will need.
No toilet paper. No garbage can. King bed had two pillows when asked for extra were given only one. No toothbrushes or toothpaste. Rooms were nice.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Seongwoo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kitchenette is a nice touch
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lisa

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Emma

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Inna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Rehab

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AILEN JANELLA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Front desk staff is friendly.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jocelyn

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The employees need more attention about clean the property and the rooms. The first night we noticed the bathroom was dirty!!! The phone doesn't work. Either the hair dryer. And we found a jeans from someone. No mine for sure. T he guy on the front desk I don't know if he understands how to work. No place for staying!
2023 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alberto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Beth

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
musty smells, drab colors, stain on bed cover, clearly short-staffed.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alyssa

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was checked in to a room that smelled awful, windows didn't lock, curtains did not cover window, tv did not work. I was moved to a second room where the tv did not work. Moved to a third room where there was no safety lock on the door. The property housed several questionable employees and people staying. The property was unsafe, dirty and overall awful. I would never recommend this hotel. I could not stay there, I had to leave, I asked for a refund and had to book another hotel right then and there as it was late evening.The experience was ridiculous!
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sherif

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
not recommend
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

The king bed turned out was a much smaller bed
The king bed we booked turned out was a much smaller bed; the bed is clean though. The room was much larger than we thought with big fridge, new microwave, pot heating panel and kitchen area although there wasn't any kitchen utensils.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Even though the facility has supposedly been recently renovated it still seemed a bit dogeared. Also, some minimal stuff was missing. I rented a suite with a kitchen and there was not a single cup or piece of silverware--not to mention any plates or pots and pans. Not even a plastic cup for water! At a minimum a cup should be available and ideally a plate and a fork or two.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cynthia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

margaret

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Checked in my room pulled covers back and notice speckled blood spots on the sheets! Had to change rooms …. My first and last visit
2023 年 9 月に 1 泊滞在