屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ザ フェニックス ホテル ジョグジャカルタ - M ギャラリー コレクションの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 933 件の口コミ中 547 件が非常に良い" "
評価 8 - 933 件の口コミ中 299 件が良い" "
評価 6 - 933 件の口コミ中 56 件が普通" "
評価 4 - 933 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 933 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

izumi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
クラシカルなホテルで居心地は良かったです。スタッフもよく対応してくれていましたが、チェックインの時20分も無駄に待たされました。それが難点かな。レストランも落ち着いていてよかったです。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NAOKO

建築が好きで、最近はクラシックホテルに泊まることも楽しみの一つだったので、このホテルに泊まってみたく、旅先をインドネシアにしました。 旅の目的がこのホテルでの宿泊でした。 ホテルに着いたら、泊まることができないので系列のホテルで宿泊して欲しいと言われました。 2泊の予定だったので、翌日は戻ってきて良いと言われましたが、インドネシア滞在も期間が短く、毎日荷造りするのは嫌だったので、系列のホテルで2泊することにしました。 系列のホテルまではマネージャーの方も一緒に行って下さいました。 ホテルの対応はこれが最善だとは思いますが、 今回の旅はこちらのホテルに泊まることだったので、とてもとても残念でなりません。 私が予約した時は、最後の一部屋ではなかったです。 泊まれないというのが分かった時点で連絡も欲しかった… 本当に残念です。インドネシアにももう来ないだろうなぁ。 以前から他の国や他のホテルでチェックイン時に他のホテルを紹介されたようなコメントは見たことがありますが、私も体験してしまいました。 すでに予約していたツアーなどのピックアップ場所も変更したりで大変面倒だったのもあるので、 すみませんが評価は低くさせていただきました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuto

良かった点 : 設備とサービス
good
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
19世紀初頭に中国人富豪の邸宅として建てられたホテルだそうです。調度品や装飾品も素敵で、まるで美術館のよう。スタッフも気が利いていて、フレンドリーで、礼儀正しく、快適に過ごせました。清掃もしっかりなされていました。一つだけ、シャワールームの排水溝のにおいが少し気になりましたが、東南アジアなので、インフラの問題でしょうがないかと思います。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUYUKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラシカルで美術館のようなホテル
植民地時代に建てられたクラシカルな建物がとても素敵で、廊下やお部屋など至る所に工芸品が飾られていて、まるで美術館に泊まっているようでした。 デラックスレガシーのキングベッドルームに泊まりましたが、お部屋の広さは十分。古さはありますが清潔で快適。バルコニーから眺めるプール付き中庭の景色もとても素敵で、朝晩そこでお茶を飲んでゆっくりできました。 アメニティはコンディショナーはなかったですが、シャンプー、ボディソープ、ハンドソープは備え付けのものがありました。歯ブラシもあり。スリッパとバスローブ(というか寝巻?)のデザインが可愛かったです。 Tugu駅からマリオボロ通りと反対方面に徒歩12分くらいと少し離れていますが、マリオボロまでバスやベチャに乗っても楽しいですし、この立地でも私はまたここに泊まりたいと思いました。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた雰囲気でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルです。
場所良し、サービス良し、施設良し、朝食良し。
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masahiko

2022 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masami

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUGARMAN、日本 京都

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は古めだが、清潔感がある。フロント、従業員の笑顔の対応は非常に良かった。時間が無くて、プールを使用できなかったのが残念です。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
mayaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear SUGARMAN, We are always pleased to receive feedback such as yours that fully trust us to accommodate your need in Yogyakarta. Thank you for your highlights on our cleanliness and the genuine service from our staff. We look forward to welcoming you back for your next visit for more exceptional experience. Atur Kinurmatan Kulo (Javanese Greetings), Christina Maya Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食がおいしい
2泊しました。部屋は快適でしたが、道路から2つ目の部屋だったため、音に敏感な方は夜眠りにくいかもしれません。 朝食はすばらしかったです。衛生面では、カバーがしっかりかけられており、ハエがたかることを防いでいます。オムレツ、野菜炒め、ジュースをこちらの希望どおりに作ってくれます。 プールは、落ち着いて日光浴をしながら読書をするのにいい雰囲気です。ジムは、よく整備されていましたが、マシンが古いかな。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
mayaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Guest, A big thank you for your valuable feedback and compliments, they are very motivating for the entire team. We are happy to see that you enjoyed your stay and appreciate all our services and the facilities. It is our aim to always give distinctive experience to our guest. We hope to welcome you back in the near future. Atur Kinurmatan Kulo (Javanese Greetings), Christina Maya Assistant Guest Experience Manager

6/10 (普通)

トーマス、長野

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
歴史を感じさせる風情のある施設です。スタッフの対応は丁寧です。アメニティ類は少し質が貧弱。設備は古め、例えばシャワー温度も不安定ですね。一番気にになったのはプールで遊ぶ子供の声がうるさく、建物の構造上 声が響き、リラックス出来なかったことです。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
mayaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Dear Mr. Thomas, Thank you for you valuable review. We do hope to see you again. Atur Kinurmatan Kulo (Javanese Greetings), Christina Maya Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

SongK、ジャカルタ

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
旧 ヤマトホテル。アンティークな作りの建物。特に朝食が美味しく、ガムランの演奏を聴きながら落ち着いて食べることができる。ホテルスタッフのホスピタリティもとても素晴らしい。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たいたい質問に対して、親切に対応してくれた。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

なぶ、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
伝統的感じがして品がある感じがした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Stephane Fagezからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Atur kinurmatan kulo (Javanese greetings) Stephane Fagez General Manager

8/10 (良い)

Germany、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
築100年を超すコロニアルスタイルの建物をうまくホテルに生かしている。コスパの高いホテル。スタッフはフレンドリー。水回りやドアの立てつけがやや問題あり。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

smurf、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食は曜日替わりのビュッフェです。インドネシアンビュッフェを食べましたが、1500円程度とは思えないクオリティ。屋台風の料理からデザートまで、雰囲気のよい屋外席でおいしくいただきました。 朝食も、インドネシアらしい料理が並び、ガムランの演奏も。 ジョグジャの中心にあり、どこに行くにも便利な場所でありながら、ホテル内は隠れ家のようで、素晴らしい滞在ができました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの対応は、とても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。 特に、ホテルの朝食は、充実した内容で、とても良かったと思います。 一方で、テレビの調子が悪かったり、洗面所のカランから水が漏れていたなど設備面では残念な部分もありました。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街の中心部へも徒歩圏内で便利。なんといっても築100年の格調高いホテルの建物と調度品に圧倒されました。このホテルで一日中過ごすことだけを目的にしても十分価値があるホテル。スタッフの応対もよい。部屋のタオルがくたびれているのが唯一の難点。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
Dear Guest, We really appreciate the time you have taken to share your experience stay with us. We are excited to read that you enjoyed the beautiful building, the convenient location and the service we provided. More, we do appreciate your kind feedback to us. Your message has been shared to the related department to give the better performance in the future. We definitely look forward to welcome you back soon. Best Regards, Francisca Imas Soraya Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスは
2019 年 7 月に 3 泊滞在
ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for your kind feedback. We are thrilled to read that you enjoy your stay and appreciate the service from from the staff. Thank you very much and we surely are looking forward to welcoming you back for your next visit. Best Regards, Francisca Imas Soraya Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
mantap
mantap
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Guest, Terima kasih atas ulasan yang Anda berikan untuk The Phoenix Hotel. Sungguh menyenangkan mengetahui bahwa Anda mendapatkan pengalaman menginap yang menyenangkan. Kami tunggu kedatangan Anda selanjutnya. Best Regards, Francisca Imas Soraya Front Office Manager

8/10 (良い)

Panda

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
入り口から部屋が遠いい
2019 年 4 月に 1 泊滞在
TPHY - GEMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Panda, We really appreciate your feedback and we do have different room type located in the front building as well, which are the Superior Heritage room and Phoenic Executive room. It would be great if you let us know in the future thus we can provide the best room as per your preference. Looking forward to welcome you back. Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Dear Guest, We do really appreciate your feedback of your recent stay with us. Nothing makes us happier than knowing you had a nice holiday experience with us in Yogyakarta. We surely look forward to welcome you back in the near future for more memorable experiences. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for reviewing The Phoenix Hotel Yogyakarta. It is great to hear that you had a nice experience during your stay with us. It really means a lot to us to have been able to reach your satisfaction. We look forward to welcoming you back again. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

MIKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お得料金の雰囲気の良いホテル
スタッフがフレンドリーで雰囲気が良かった。ただ、アーリーチェックインができず、三時間近く待ったのが残念。 一流ホテルだが、インドネシアということもあり、3日の滞在中二回停電した。部屋が暑くなったので、連絡するとすぐに技術者が来て冷房、電気が再稼働した。対応は早い。部屋は清潔。 中心地にも徒歩15分くらいと場所も良かった。チェックアウトは12時だが、2時までは部屋を使うことができた。 Wifiは無料。朝食ビュッフェは、地元の食事、中華、洋食があり、地元の食事を試すことができて良かった。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Dear MIKAKO, What a pleasant feedback you gave to us! Thank you very much for your lovely words towards our staff, ambiance, our prime location and our breakfast. We are glad that to know that you are pleased with our team who fixed the room issue immediately as well for the late check out during your stay. . It was our great pleasure having you as our guest and we hope to have the pleasure of welcoming you again. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

MW

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good hotel and very kind staff
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 10 日)
Dear MW, Thank you very much for sharing such a memorable experience. Nothing is better than knowing that everything we provided truly lived up to your expectations. It would be such a pleasure to personally welcome you back to The Phoenix Hotel Yogyakarta. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Mr SHU、長野県

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは待ちの中心部にあり、お土産ものの有名店もあり便利。 スタッフはとてもフレンドリーで文句無し、設備も良く維持されている。レゾート的な雰囲気もあり、レストランでは民族音楽演奏やバンド演奏等の工夫が見られ食事も美味しい。フィットネスは狭いが良くか管理されており問題無し、プールも広くは無いが良い雰囲気。 定宿にいたいホテルです、
2019 年 2 月に 4 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 7 日)
Dear Mr. Shu, Thank you very much for your kind feedback to us which means a lot to us. We are excited to read that you enjoyed the facilities, service, pool, hotel ambiance and live music performance that we provided at the restaurant. More, our hotel has a prime location. We surely look forward to welcome you back in the near future for more memorable experiences. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族で行きました。
美術館のようなホテルでした。 バフェは朝の方が夜より美味しかったです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Guest, Thank you very much for sharing your memorable experience. We are thrilled to learn that you loved this colonial building that is preserved so well that it looks like a museum and comes with great food at breakfast. We cannot wait to welcome you back for another wonderful experience. Best regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
素敵なアンティークホテル
スタッフの方々みんなキビキビ働いており、困ったことにもすぐ対応してくださいました。 何と言っても朝食! ウェスタンからインドネシア料理まで美しく盛り付けられ、ジャムウのブースではお姉さんが優しく相談に乗ってくれ楽しいひと時でした。また、半屋外のレストランで朝食をいただくのはとても気持ちが良かったです。 部屋の古さは否めませんが、きちんと清掃されタオルはふかふか、寝具もパリッとした気持ちのいいもので快適に過ごせました。 一つだけ言うならば、シャワーヘッドがもう古くなっていたので変えてもらえると嬉しいかな。 ジョグジャカルタに行ったらまた泊まりたいです!
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 12 日)
Dear Guest, Thank you very much for sharing your sweet words of appreciation toward our attentive staff, widespread buffets, comfy semi-outdoor restaurant, and comfy room with clean amenities. Thank you for highlighting the need to improve the shower quality which we will follow up to better meet the needs of our guests. We cannot wait to welcome you back soon. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロニアル風で雰囲気の良いホテルでした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for your review! We very much appreciate your positive feedback highlighting the colonial style of the building. We very much look forward to welcoming you back soon. Best regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Urusan、ジャカルタ インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
トラディショナルなコロニアル風ホテル
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 22 日)
Dear Urusan, Thank you very much for sharing your memorable experience. We are glad that you loved your stay and our colonial style hotel even more so. We hope to have the pleasure of welcoming you back. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
事前の荷物預かりからチェックアウトまでサービスが良く、特に無料のドリンクとフードは旅につかれた身としては部屋でリラックスするのに大変助かった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you very much for sharing your experience. It is nice to learn that you enjoyed your stay and found our luggage store and welcome drinks convenient to accompany your relaxing holiday in Yogyakarta. We hope to have the pleasure of welcoming you back. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Osamu

良かった点 : スタッフとサービス
フロント以外は最高
チェックインの際のフロントの対応が今一つで印象が悪かったが、部屋まで案内してくれたポーターが神対応で気持ち良く滞在できた。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 22 日)
Dear Osamu, Thank you very much for sharing your experience. Please accept our apologies for the inconvenience during check in. We are investigating this issue to prevent future occurrence. It is our hope to welcome you back for a much better experience. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Jay、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく従業員、サービスが最高。 インドネシアの音楽を聴きながらのディナー(ビュッフェ)も最高。 ホテル近くのマリオボロストリートも楽しくて立地もよい
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 5 日)
Dear Jay, Thank you very much for your review! We very much appreciate the highlights on great service from the staff, dinner buffet with Indonesian live music, and central location. We look forward to welcoming you back in the near future. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

NOSE、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かでリラックス
部屋のカードキーが2度使用できなかったのですが、スタッフの丁寧な対応に感謝。その他は申し分ないホテルです。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 6 日)
Dear NOSE, Thank you for your review! We're glad that the solution of the problem you encountered during your stay met your expectations. We would love to host your future stay at our hotel. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Masahiro、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古くて趣がある建物を手入れして清潔に使っています。従業員のサービスも丁寧で親切です。場所も便利で、空港、遺跡、王宮どこへ行くにも便利です。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 2 日)
Dear Masahiro, Thank you for sharing such a memorable experience with us! It is wonderful to learn that you enjoyed the service from the staff who are polite and helpful as well as central location. We cannot wait to welcome you back soon! Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

masa、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても親切、フレンドリーなスタッフの方達でリラックスして過ごす事が出来ました。 雰囲気も私好みでしたので気持ちよく滞在できました。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 19 日)
Dear masa, Thank you for writing a review following your stay at The Phoenix Hotel Yogyakarta. We're glad that the service provided by the staff members made you happy.and comfortable. We cannot wait to welcome you back for another memorable experience. Best regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

だい、札幌市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 13 日)
Dear だい, We would like to take this chance to thank you for staying here and thank you for sharing your experience during your stay with us. It is a pleasure to learn that you really had a good time and enjoyed all facilities and service that we provided. Please let us know when you will be returning. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 13 日)
Dear Guest, Thank you so much for sharing your feedback. We are so glad you enjoy our service and facilities. We hope to welcome you back and wish you a wonderful day ahead. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Murata、Yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Shower is no good, water temperature is uncontrolable. Other facilities is very good.
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 15 日)
Dear Murata, Thank you for your constructive feedback on the shower temperature. It has since been shared to the related department for improvements. Thank you for helping us do better! We look forward to your next visit. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利な場所にあるけど、ホテル内はとても静かで落ち着いています
チェックインの時にいただいたお菓子が美味しかった。 ガムランを聞きながら朝日を浴びての朝食は格別です。
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for your brief but wonderful review. We're very happy knowing that you enjoyed the sweets provided at check in and breakfast under the sun with gamelan music playing. Hope you have another memorable moments with us again in the near future. Best regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The restaurant is outside with no AC. It could be a bit hot.
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Ciscaからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for your review. We actually have both indoor and outdoor restaurant for guests' enjoyment. The indoor restaurant has AC and outdoor restaurant is available for those who enjoy a sunny relaxing atmosphere. Best regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次は泊まらない
クイーンベットの部屋に泊まりました。シャワーの温度が一定ではなく、熱くなったり冷たくなったり。2歳の子供がいるので、バスタブなしの部屋でシャワーの温度が保てないのはとても大変…。初日はシャワーの水が溢れトイレも水浸し。すぐに直してもらいましが残念でした。朝食のビュッフェも野菜が圧倒的に少なく、ご飯3種類、麺、魚料理、肉料理、野菜炒め1種類ずつでバランス悪いです。完全に野菜不足。フルーツにはコバエがたかり食べられません。 スタッフは良かったと思います。 ただ、部屋番号で支払いにしていたホテルでのランチ代を、チェックアウトの際まとめて払いました。レシートも貰い、サインもし、大きいお札で支払ったのでお釣りも貰いました。その後荷物だけ預け買い物をして戻り、荷物を返してもらう際に、チェックアウトの際に払ったランチ代が足りないと言われました。そんなはずない!お釣りも貰ったでしょ!というと、わかりました確認します、とすぐ終わりましたが、疑われていい気分ではありません。もう泊まることはありません。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Marlyaからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 29 日)
Dear Guest, We are saddened not being able to deliver a top service during your stay here. We however cannot thank you enough for giving us a chance to improve our service by giving us detailed feedback regarding the bathroom, breakfast and service experience on your departure. Your review has been shared to the whole team and we are committed to fix what we have failed to serve. We do hope to welcome you back here for a better memorable experience. Best regards, Cisca Guest Experience Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
古き良き時代を思わせるホテル。時代にあった改善を期待したい。
綺麗で清潔なホテル。スタッフの対応も悪くない。ただ過去の宿泊者レビューであったように、洗面台、シャワールームの水はけが悪い。またエクストラベッドが柔すぎて寝心地が悪い。
2017 年 10 月に 2 泊滞在
Marlyaからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 8 日)
Dear Valued Guest, We do apologize for the inconvenient during your stay and thank you for your feedback related to the bathroom and extra bed. Your constructive feedback is our consideration to improve our service level in the future. Please note that we do take your feedback very seriously and will take it as a chance to do improvement and show our best products and service to our guests. We hope you will give us another chance to welcoming you back at our hotel. Best Regards, Francisca Imas Soraya Guest Experience Manager