10/10 (非常に良い)Haruhiro小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルのベランダから海が目の前に広がり、のんびり過ごせました。 ホテルも綺麗でまた泊まりたいです。Haruhiro2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yigm、Japan家族旅行2020 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備レストランが少ない。 フェリーの時間が変更になって予定の変更を余儀なくされた。 シャワーの水量が良い。Yigm2020 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Kenta2019 年 12 月 2 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備競合するリゾートがないせいか、施設のメンテナンス、接客態度があまりよくありません。Kenta2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Y.S、Hanoi家族旅行2019 年 2 月 10 日サービス含め、まあまあだったが、何より野生のイルカに餌をあげられたことが何よりも感動した。Y.S2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 7 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 2 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備顔で中国人と判断されてなんでも中国語で対応される春節のせいで、ほとんどの客が中国人だったためか 顔を見ただけでレストランでもフェリーでもどこでも英語で話しかけているのに中国語で対応された。 中国人じゃないたら言っても悪びれもなく、あ、日本人ね?みたいな感じで謝りもされずとても気分が悪かった。環境はいいのに、そのせいで気分が台無しになった。日本人はおすすめしません。 どこの国籍でも他の国の人だと思われて対応されていい気持ちの人はいないでしょう。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度青い空と青い海、フレンドリーなスタッフと広いオーシャンフロントの部屋、想像以上に満足出来ました。 空の青さは4層になっており、季節(8月上旬)も良かったのかな宿泊されたお客様2017 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)suke、K2016 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度楽園の住処海岸から近く景色がとても綺麗で今年の疲れを癒やしてくれる最高の島とホテルとで充実しました!!! しかし前日遊んで疲れてホテルで寝て次の日のチェックアウトが10時でもう少しゆっくりしたいそんな気がしました! チェックアウトを遅らせてくれたら完璧でした! ありがとうございました!suke0