10/10 (非常に良い)Fujimoto家族旅行2024 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかったFujimoto2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Fujimoto2024 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかったFujimoto2024 年 1 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Yoshiko家族旅行2022 年 5 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備とにかく全ての設備が古くリノベーションが必要。シャワーの出も悪いし、調整するにも温度が一定にならない。トイレの中蓋は便器からズレていた。部屋も狭くて暗く清潔感がない。街の中心地にあるので利便先は高く唯一評価できる点。Yoshiko2022 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIRO小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅からも、モールからも、シティホールからも近くて便利です。お部屋もひろびろ。スタッフの方のサービスは、フレンドリーというよりビジネスライクにという印象です。エクスペディアで予約した宿泊料金は安かったですが、朝食のブッフェを別料金で払うとそれなりになります。HIRO2020 年 1 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 7 月 5 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度オーストラリアに日本サービスを求めてはダメ。期待もするな。予約していた部屋と違う部屋を用意されました。 これに対してコンプリメント等無し。 違う部屋を了承したのですがコネクトルームでとても落ち着かなかった。 コネクトルームという説明も一切無し。 一言言って欲しかった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Jack、Melbourne家族旅行2019 年 5 月 1 日良かった点 : 設備とサービス気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備プルマンを予約したが、部屋が準備出来ないとのことで隣のメルキュールへ案内された。アップグレードしたとのことだったが、クイーンズベッド一つしかなく、クレームして、2台のベッドルームへ変更して貰った。アジア人のせいか、対応は悪かった。また部屋のバスルームはバスタブのお湯を抜くと、排水から吹き出して水でビショビショになる。朝食をサービスしてもらい、内容が良かったのでプラマイ0。一度はプルマンを利用してみたかったので残念。もうここは予約しません。Jack2019 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ICHIGO小さなお子様連れの家族旅行2019 年 3 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地はとても便利。朝御飯はおいしく、毎日フラットホワイト楽しみに起きました。朝食レストランの日本人スタッフの方に親切にしてもらい感謝してます。 なにが不満かというと、当たり前のハウスキーピングができてない。ソファーの下はほこりだらけ、前の宿泊者の下着や靴下がおきっぱなし、タオルやバスローブ、スリッパが人数分用意されてない。電話しても謝らない姿勢とかも感じが悪い。冷蔵庫に瓶ビールがあるのに栓抜きがないし、電話してもなかなか持って来ない。バスタブも連泊中洗ってなさそう。歯ブラシがついてないのは置き忘れなのか仕様なのか。一日目になかった綿棒が2日目にはあって 置き忘れていたと気づきましたが、歯ブラシは4泊して一度もなかったので普通にないのかな? 朝6時台からとなりの敷地で解体工事が容赦ない爆音で行われ、ゆっくりの日でも寝られなかったです。 当たり前ができてないので、やはりいい評価はできないですね。チェックイン前にクロークにスーツケースを預けましたが、チェックイン後自ら部屋に運びました。ふつう部屋に置かれてません?こんなホテルは初めて。 ホテルにこどものリュックを忘れましたが当然連絡が来ることもなく。スタッフのホスピタリティが低いことと部屋の清掃クオリティが残念でしたが立地は便利です。安ければまた利用してもいいですが、つぎは他のところに泊まると思います。ICHIGO2019 年 2 月に 4 泊滞在0