サンクチュアリ(LND 47-3)は、最も贅沢なレンタルの1つです。 豪華で素晴らしいアメニティをお探しなら、この1800平方フィート以上のエグゼクティブコンドミニアムがお勧めです。 コンドミニアムへの階段はわずかであるため、運動障害のある方に最適です。
仕様には、全体に花崗岩のカウンター、ステンレス鋼の器具、日よけとそよ風のある32 x 9フィートのリアデッキが含まれます。 ベッドルームは非常に広く、2つには専用バスルームがあり、フレンチドアでバックデッキにアクセスできます。
リビングエリアにはデッキにアクセスするための2つのフランスのドアがあります。 たくさんの窓からは、内側からでも美しい景色が楽しめます。 テレビはリビングエリアとすべてのベッドルームにあります。
2つの寝室にはクッション付きの窓側の座席(写真には示されていないクッション)があり、12歳未満の子供の寝る場所として使用できます。 この目的のために、コンドミニアムにはツインシートが用意されています。
これはペットに優しいコンド ミニアムです! ペットを同伴する場合は必ずお知らせください。また、以下のペットに関するポリシーもお読みください。
クリアレイクコンドミニアムレンタル
*オンサイトのフロントデスクとメンテナンススタッフ
*温水海水屋内プールとスプラッシュパッド
*屋外のゼロエントリー塩水プールとスプラッシュパッド
*設備の整ったトレーニング施設
*屋内ホットタブ
*遊び場
*パーティー/会議室は1時間ごとにレンタル可能
* 10'x24 'ボートスリップおよび/またはトレーラー駐車場は追加料金で利用可能
チェックイン:午後3時。
チェックアウト:午前10時。
リクエストに応じて時間外チェックインが可能です。
聖域の詳細(LND 47-3):
ウォークイン:いいえ-ただし、駐車場から降りる階段は6つしかない
ペットに優しい:はい-下記のペットに関するポリシーをお読みください
レイクビュー:はい
クラブハウスまでの距離:わずか数歩!
ベッド(ベッドルーム1、ベッドルーム2、ベッドルーム3、ソファーベッド):キング、キング、キング、なし
追加ベッド:コンドミニアムのエアマットレス、子供用の窓際のベッド
電気グリル:バックデッキ
Clear Lake Condo Rentalsファミリーは、あなたの家族がブランソンで素晴らしい休暇を過ごすのを手伝いたいと思っています!
ペットポリシー:
クリアレイクコンドレンタルズでは、毛皮のような友人を連れてご滞在いただけます。 ただし、所有者とすべてのゲストを保護するために、次の事項を認識し、順守してください。
*ペットはペットに優しいコンドミニアムでのみ許可されています。
*予約時またはチェックイン時に、1泊あたり20ドルの返金不可のペット料金がかかります。 *ペットを同伴する場合はお知らせください。
*ペットの持ち込みを宣言しておらず、ペットに優しいコンドミニアムにペットがいることが判明した場合は、ペット料金に50ドルのペナルティ料金が加算されます。 ペットに優しいラベルが付いていないコンドミニアムにペットを連れてきた場合は、レンタル契約違反として300ドルが請求され、払い戻しなしで退去するよう求められます。
* Clear Lake Condo Rentalsの事前の許可なしに、40ポンドを超えるペットはおらず、1匹を超えることはできません(最大2匹)。 承認された場合、チェックイン時に150〜300ドルの現金預金が必要になります。
*ヘビ、鳥または他のエキゾチックな動物はいません。 猫は非難されなければなりません。
*すべてのペットは去勢/去勢しなければなりません。
*チェックイン時に、最新のショット記録のコピーをフロントスタッフに提供する必要があります。
*ペットの飼い主はごみを拾う責任があります。
*イーグルズネストのランディングでは、47番のビルの隣に犬の排泄物エリアでフェンスで囲われた犬が走っています。 イーグルズネストリゾートには、ビル1の近く、ビル8の向かい、ビル27の向かいに犬の排泄物エリアがあります。
*ペットは、コンドミニアムに放っておけば、犬小屋に入れておかなければなりません。
*ペットによって引き起こされた損害については、ペットの所有者が責任を負います。 ペットによる損害は、LDW料金の対象外です。 過剰な清掃料金が請求される場合があります 。
*隣人を邪魔するレベルでのbarえ声や騒音が大きすぎると、インディアンポイントPDが呼び出され、ゲストに対して騒音の苦情が発せられる可能性があります。 「過度の」とは、ノイズが30分以上連続してまたは断続的に10分以上続くことを意味します。
* Clear Lake Condo Rentalsは、ペットまたは敷地内の飼い主が抱える病気や怪我については責任を負いません。
サービス動物:
*感情的なサポート、セラピー、快適さ、またはコンパニオンアニマルは、ADAの下では介助動物とはみなされません。 これらの動物をお連れのお客様は、上記のすべてのポリシー条件に従う必要があります。
*介助動物をお連れのお客様は、動物が提供するタスク/サービスを尋ねられる場合があります。 介助犬とみなされるためには、動物が行う仕事や仕事は、個人の障害に直接関係していなければなりません。
*介助動物をお連れのお客様は、上記の条件をすべて満たす必要がありますが、例外が1つのみです。 つまり、介助動物は、ゲストが留守の間、どのような状況下でもコンドミニアムに残されてはいけません。 この場合、ゲストは払い戻しなしで退去するよう求められます。