パール オブ ザ パシフィック

3.0つ星宿泊施設

Pearl of the Pacific

ホーリー ロザリー教会の近くの海辺、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

パール オブ ザ パシフィックの写真ギャラリー

施設からの眺望
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
庭園
チャペル
内装の詳細

口コミ

10段階中4.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Pearl Beach Front

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 43 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

White Pearl Suites

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 43 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Hillside

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Pool Suite

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 45 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Poolside

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 34 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
5608, Aklan, Boracay Island, Station 1, Barangay Balabag

周辺情報

  • ステーション 1 - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • ホワイト ビーチ - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • ステーション 2 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • D モール ボラカイ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • フェアウェイズ アンド ブルーウォーター ゴルフ & カントリークラブ - 徒歩 16 分 - 1.4 km

レストラン

  • ‪The Sunny Side Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Mayas Filipino And Mexican Cuisine - ‬徒歩 4 分
  • ‪Jonah's Fruit Shake - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sea Salt - ‬徒歩 6 分
  • ‪White House Resort Boracay - ‬徒歩 3 分

この施設について

パール オブ ザ パシフィック

ホワイト ビーチの近くにあるホテル
パール オブ ザ パシフィックは、ホーリー ロザリー教会、ステーション 1の近くにあり、フル ブレックファスト (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ランドリー設備を利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナ (無料)を利用できます。敷地内のレストラン「Sanson Casual Dining」では、朝食、ランチ、ディナー、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、24 時間対応ビジネスセンター、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)、新聞 (無料)
  • パラソル、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • ビーチタオル、全館禁煙、会議室
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房やバスローブをはじめ、ボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 4:30 ~ 18:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 9:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Sanson Casual Dining

現地ツアー

  • 24 時間プール利用可
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 70 平方メートルの会議スペース
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロント
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2 フロア
  • 8 棟の建物
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 3000 PHP
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナル、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が16:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
島に入るには、印刷したホテルの予約確認書をご提示いただく必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 10 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます。お子様の朝食は有料の場合があります
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 3000 PHP
  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 750 PHP
  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (子供 1 名) : 350 PHP (5 ~ 10 歳)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 2500 PHP
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1250 PHP (5 ~ 10 歳 まで)
  • バレンタインデー (2 月 14 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1500 PHP
  • バレンタインデー (2 月 14 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 750 PHP (5 ~ 10 歳まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 1100 PHP (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 550 PHP (往復、3 ~ 11 歳)
  • アーリーチェックイン料金 : 3000 PHP (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 24 時間ご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
17 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Pearl Pacific Resort Boracay Island
Pearl Pacific Boracay Island
Pearl Pacific Hotel
Pearl Pacific Hotel Boracay Island
Pearl Of The Pacific Boracay Resort And Spa
Pearl Of The Pacific Boracay Hotel Boracay
Pearl Pacific
Pearl of the Pacific Hotel
Pearl of the Pacific Boracay Island
Pearl of the Pacific Hotel Boracay Island

よくあるご質問

パール オブ ザ パシフィックにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

パール オブ ザ パシフィックはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パール オブ ザ パシフィックのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。3000 PHPでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

パール オブ ザ パシフィックのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パール オブ ザ パシフィックには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 4:30 ~ 18:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 1100 PHPです。

パール オブ ザ パシフィックはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ボラカイ島のこのホテルは、ホワイト ビーチ、ステーション 1、ホーリー ロザリー教会から歩いてすぐです。ステーション 2および D モール ボラカイも 15 分圏内です。

パール オブ ザ パシフィックの口コミ

口コミ

4.6
評価 10 - 89 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 89 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 89 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 89 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 89 件の口コミ中 32 件が非常に不満

4.8/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

tkdmc、日本

良かった点 : スタッフとサービス

少し清潔感に劣る

スタッフの対応はよいが、ステーション2のそれなりの価格のホテルを利用したあとだったので、清潔感が…と感じてしまった。場所は徒歩でいける距離に日本人が入れそうなレストランはなく、トライスクルでの移動が必須。セキュリティがいるので安全面は心配ないレベル。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションのみ

いまどきのリゾートを求めるならおすすめしません。ロケーションのみです。

4/10 (不満)

トラベラー、日本、九州

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

やめておいたほうが良いです。

3泊4日で宿泊しましたが、申し込んだ写真の部屋が当日の部屋と違いました。 また、チェックインの際、予約していた部屋はありませんと告げられ、 パソコンのメールをもう一度確認してと言われました、 長旅で疲れ、ようやく到着したのにほんとに気分が悪かったです。 また部屋には歯ブラシがなく、買いに行く羽目になりました。 ドライヤーもなかったですね。 ホテル予約の際アメニティの確認はしていなかったのですが、当然あるものと考えていました。 なんせここのリゾートでは比較的金額が高く、老舗ですから! 従業員の態度は、フロントの方が対応が良くなかったと感じました、他の外国人も直接苦情を 大声で言ったいました。 しかし荷物も運ぶ方はとても良い印象でした。 部屋も適当に清掃されている感じがしました。 総合的にはもっと金額とサービスのつりあったホテルが他にあるのではと思いますので、 ここのホテルはおすすめしません。 他のレビューの方の意見も参考にされてください。 私は予約した後レビューを見たので残念でした。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Its absolutely disgusting place. With cockroaches and holes in a wall. Staff is mean. Looked like the place was under closer or something...very creepy. The only nice person was a security gard who was always making sure we were safe.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Issa、Oman, Muscat

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

One Star

Breakfast below standard, Lighting poor and not safe fitting, Hard opening doors and windows frames damaged., Tv not working properly....etc. I hope to not recommending in ebookers list
2018 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

BORJA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing

Far away from the expectations: very poor conservation state, no wifi in rooms, lack of motivation in management, overpriced. Little support after claiming my non refundable fee. I was upgraded for the last two nights to a room with nice views but no wifi and an even worse conservation state.
2018 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Thanh Nhan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel needs to be renovated

Hotel need to be renovated. Room does not have anything, no cup, no hair dryer, have to ask for them and have to ask many times even have to pick up from reception (reception is unattended most the time). Our toilet was even clogged. However, staff are very nice.

2/10 (非常に不満)

JESSY.EOM、Korea

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

최악의 호텔

세상 최악의 호텔입니다..밤새 트라이시클이 정말 바로 내귀옆에서 돌아다니는 줄 알았습니다.건물은 딱 폐가 수준...이런 호텔도 아닌 창고같은 곳을 20만원 넘게 주고 예약한 저에게 너무 실망했네요

4/10 (不満)

jafee

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

이곳은 그냥 가지마세요.

일단 트라이씨클 기사조차도 잘 모릅니다. 위치는 좋은데 입구간판이 떨어져나간지 10년이 지난듯합니다. 그럼에도 보수를 안한다는건 관리를 1도 안한다는 뜻이지요. 직원들 서비스는 좋다나쁘다 평가할정도는 아니지만 그냥 영혼없는 서비스 그 이상 이하도 아닙니다. 룸컨디션은... 청소상태는 그냥 없다고보시면됩니다. 룸클리닝..그딴거 없습니다. 전구가 나가서 이게 호텔방인지 맛사지 샵인지 구분안갈정도였는데 다시돌아오겠다는 말만 남기고 체크아웃할때까지 답변이 없습니다. 보라카이 이 좋은 스테이션1의 위치에 이런식으로 운영하는게 참 안타깝습니다. 조금만 신경쓰면 좋은 리조트가될수있을텐데.. 얘네 사장이 게으른가봅니다. (내가 해보고싶다는생각이 들정도..) 보라카이만 4번가고 기타 동남아 여행등 수없이 많이 다녀봤지만 다시는가고싶지않은 리조트 최고순위로 뽑았습니다. 다음에 다시 이곳을 올일은 없겠지만 혹 이곳밖에 없다라면 그냥 비행기표를 환불해버리겠습니다. 리조트 앞의 가드는 친절합니다. 살짝(?)개념없긴해도.. 나름 필리핀사람처럼 천진난만(?)합니다.. 액티비티상품도 팔려고하고..ㅎㅎ 이친구가 차라리 다른 리조트 가드로 갔으면 하는 바램이네요..
2018 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

jojo、amsterdam

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Beachfront hotel

I took the beachfront room and the view was fantastic. Our beds were nicely decorated with fresh flowers but pitty enough that you can still see some stains on bedsheets. The hotel were not maintained really good otherwise it will be a really nice hotel. But since we've only stayed for overnight It don't bother us.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

펄오브퍼시픽 별 3개

서비스나 주변환경은 엄청 좋았습니다~하지만 청결이나 시설은 조금..ㅎ
2018 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

louis、alberta canada

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad owner

Best location on the island but totally run down. No hot water or its not working and the day we left the water was cut off for non payment . Shame on the owner for leaving such property to become so sad .
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

They need to renovate the place or atleast clean it well
2017 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Danny、Manila

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel facilities in major disrepair. Hotel staff hardly available.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ALTHEA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Very good

It was good! However need to some renovations.

2/10 (非常に不満)

Eduardo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disgusting!

We do not recommend this place, too creepy! Needs major renovation. Waste of money as we already paid the full amount online for 4days/3nights. We decided not to use the room for the entire stay.

2/10 (非常に不満)

young couple 、H

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Negative score! DO NOT STAY HERE

We have travelled all over the world and stayed in many different kinds of places from top end to hostels. This is THE WORST hotel experience we have ever had. If we could give this hotel a negative score then for sure we would do it. The reason it is non refundable is that if you get here and see it you will immediately want your money back but they won't give it to you so your trapped in this total dump for the rest of your vacation. The only positive thing is the location. Everything it says on the booking site is a lie, including the pictures. 1. It's not safe. By the pool there are electrical wires coming out of the ground that just have electrical tape on the end. 2. The pool is not clean. 3. The rooms are not clean. They are in serious need of updating. Even the garbage cans are broken. 4. The wifi is NOT in every room, only in public areas and it's very weak if it works at all. 5. Even the garbage cans are broken. 6. The safe in our room didn't work. 7. They don't have a laundry service 8. There is NO massage or spa service at this hotel 9. The lock on the door to our room didn't work. Also, only one key for the room. The door was damaged and took a lot of strength to open and close 10. There is almost no water pressure. 11. There was a leak under our sink but they didn't fix it they just put a bucket under the leak to catch the dripping. 12. We had to ask several times a day to get the room cleaned before they would come and do it. 13. The umbrellas o

4/10 (不満)

Molly

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great beach front view

place is very old and poorly manage by the staff, beachfront is great but hotel owners might have plans of renovating the area, i hope its soon or owner might have bad reputation.

4/10 (不満)

brian

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel needs total refurbishment. You need to ask for kettle & cups. I also asked for a bedside lamp The room is big, with good seating area Poor for the price

2/10 (非常に不満)

Bruce、New Jersey

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Run down place on a beautiful beach

When we checked in we were told to be careful not to lose the key because they only had one copy. The place is old... 20+ years and it is really run down with some serious maintenance issues that have not been attended to. Even missing shower knobs??? I mean... really? The food is good in the restaurant and the staff try to please, but this place is sad... it needs a gut job and a total renovation!

2/10 (非常に不満)

Wolfgang

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

schlechtestes Hotel meines Lebens

Das Hotel war einmal erstklassig. Nun ist es das Schlechteste in dem ich jemals wohnte. Schmutzig, kein warmes Wasser, ungenießbares Frühstück. Einzig die Lage ist traumhaft.

4/10 (不満)

ULYSSES

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Neglected Property

Disappointing. Was here 5 years ago. The property has obviously been neglected.

2/10 (非常に不満)

Kamel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bien placé mais Pas Bien entretenu

Deuxième fois sur Boracay mais la Jai Pas du tout tout apprécier l'hôtel je suis Tres déçu sur l'accueil la propreté et le service. Apres l'hôtel est isolé cest tres bien pour les amoureux avec un peu de marche pour aller aux centres d'intérêts. Hotel mal entretenu limite sale et le service est limite surtout au petit déjeuner.

6/10 (普通)

Paries、台北

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

靠近海灘很方便

大概就是適合睡覺的地方,行程多多的比較適合住在這裡 如果是想要來長灘島悠閒度假,再飯店休息享受的 比較不適合來住這間飯店喔 裡面有泳池 但都沒看到人使用 但飯店服務人員服務很好

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度