アーチ ホテル

3.0つ星宿泊施設
フィットネスセンターとビジネスセンター付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

アーチ ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面
デラックス ルーム ダブルベッド 1 台 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
ロビー
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
16153, West Java, Bogor, Jl. Pajajaran No. 225
  • 人気の観光スポットボタニ スクエア車で 2 分
  • 人気の観光スポットボゴール植物園車で 6 分
  • 人気の観光スポットセントゥール インターナショナル サーキット車で 12 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 57 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ボゴール

アーチ ホテルはボゴールにあります。文化的な体験を求めているなら、Zoological Museumやカンプン ブダヤ シンダン バランへ行きましょう。人気の観光スポットには、Istana Bogorやボゴール プレジデンシャル パレスなどがあります。グマティ ウォーターパークとThe Jungle Waterparkも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ボタニ スクエア - 車で 2 分
  • ボゴール植物園 - 車で 6 分
  • The Jungle Waterpark - 車で 7 分
  • セントゥール インターナショナル コンベンション センター - 車で 7 分
  • セントゥール インターナショナル サーキット - 車で 12 分

交通案内

  • タンジャカンエンパング駅から車で 4 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 35 分

レストラン

  • Kedai Soto Ibu Rahayu - 徒歩 4 分
  • Lemongrass - 徒歩 3 分
  • Pizza Hut - 徒歩 3 分
  • Abuba Steak - 徒歩 6 分
  • Seafood Bonex 69 - 徒歩 5 分

この施設について

アーチ ホテル

宿泊施設の特長
アーチ ホテルでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Malabar」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • ロビーの新聞サービス、ATM / 銀行サービス、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、宴会場
客室の特長
全 105 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 小型冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Malabar

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の通路

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Arch Hotel Bogor Horison
Arch Hotel Horison
Arch Bogor Horison
Arch Horison
Arch Hotel Bogor
Arch Bogor
Arch Hotel Bogor By Horison
Arch Hotel Hotel
Arch Hotel Bogor
Arch Hotel Hotel Bogor

よくあるご質問

アーチ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

アーチ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アーチ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

アーチ ホテルには駐車場がありません。

アーチ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アーチ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アーチ ホテルはどこにありますか ?

ボゴールにあるこのホテルは、ボタニ スクエア、ボゴール植物園、ボゴール プレジデンシャル パレスから 3 km 圏内です。BatutulisおよびKebun Rayaも 3 km 圏内です。

Arch Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 27 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 27 件の口コミ中 14 件が良い" "
評価 6 - 27 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 27 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 27 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Teddy、ヤンゴン、ミャンマー

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
美味しいレストランに囲まれたホテル
清潔感溢れるモダンなホテルです。 徒歩圏内には美味しいレストランが幾つかあります。 ホテルのすぐ傍の屋台で焼きたてのサテを買ってホテルの部屋で一杯飲みながら堪能する事も出来ます。 サテはアヤム(鶏肉)が一般的ですがカンビン(山羊肉)がお奨めです。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abdan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Perlu perbaikan di beberapa sudut kamar. Suara outdoor unit AC bising. Yg lain cukup.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great breakfast, clean and quiet Staff very friendly and helpful
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overall just mediocre budget hotel
Stayed two nights, bad service the bell door did not bring my luggage during check in, two broken bulbs in the room and they didn't have spare. Dirty pool. But at night when it was raining the bell door lent his umbrella. Was stayed also back in 2017 much better experience.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christabel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not too bad
Not bad, but too bad no fridge provided
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Harry

Zakelijk hotel
Voldoende tot goed hotel. Plus: niet duur, goede douche, goed dik bed met goede kussens, schoon zwembad, modern, ontbijt voldoende, vriendelijk en behulpzaam personeel. Min: gelegen aan drukke vierbaans weg, zakelijk hotel dat veel gebruikt wordt voor zakelijke meetings. Ontbijtzaal is soms overvol met zakenmensen. Niet gelegen in centrum van Bogor. Geen sfeervol hotel. Geen restaurant. Zwembad vlak bij ingang lobby. Veel aankomende en vertrekkende mensen zien je zwemmen. Rokersgedeelte is alleen aan het zwembad. Weinig privacy aan het zwembad. WiFi moest je vaker opnieuw instellen.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Tiyo、Tangerang Selatan

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel di jalan utama kota Bogor
Parkir sangat terbatas, kami sempat parkir di B1 dan ketika mau keluar makan harus memindahkan 3 mobil yang menghalangi. Terima kasih untuk Satpam yang cekatan mengatur parkir dan membantu keluar masuknya mobil ke parkiran yang sangat sempit tersebut. Kami tiba di hotel jam 1 siang dan menunggu waktu check in jam 2 siang. Disediakan minuman es teh manis, luar biasa! Jam 2 siang antri di meja resepsionis ada 3 orang di depan saya, untuk mengambil kunci kamar. Setelah 20 menit berlalu, ada seorang ibu yang memotong antrian (menyelak ke depan) dan herannya ia dilayani oleh petugas resepsionis. Kami yang mengantri menanyakan kenapa dia boleh langsung? Si petugas malah sok sibuk dan mengabaikan pertanyaan kami. Total mengantri 35 menit, dengan kondisi berdiri. Antrian panjang seperti ini sebaiknya diantisipasi dengan memisahkan yang hanya mengambil kunci kamar (proses cepat) dengan yang prosesnya butuh waktu lama (misal ganti kamar, tambah kamar, ubah identitas penyewa kamar, dst), atau menambahkan 1 meja lagi untuk melayani pengunjung. Saya tidak mendapat informasi bahwa harus menitipkan uang deposit Rp.100.000 per kunci kamar (saya sekeluarga menggunakan 3 kamar) dan biaya extra bed Rp.350.000 (dapat handuk dan breakfast). Sebaiknya info semacam ini dicantumkan dengan jelas di Expedia. Di kamar, saya menghubungi Operator (pencet 0) melalui telpon di kamar, berulang kali tidak diangkat. Kolam renang ternyata sangat kecil :( Idealnya tidak lebih dari 4 orang berenang bersamaan.
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eduard、Jakarta

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Poor service and hygiene
We arrived around 11.30 am at the hotel, much earlier then expected after a 20 km hike. A seemingly uninterested receptionist flatly told us check in is only at 2 pm - full stop. Flabbergasted we figured to wait and rest at the pool, only to find out it did not look anything like advertised. There was no sign of hospitality either (no bar or service personnel at the pool, no welcome drink, etc.) from the hotel, so we spent over two hrs waiting at a place called "the Harvest" next door. The hotel was booked for two nights at what we thought was a nice hotel with a nice pool for R&R. Being disappointed we decided to cancel the second night. When informed, the hotel personnel, including a senior, demonstrated zero comprehension of customer service or flexibility and were not willing to cancel and refund the second night. Only after calling CS at hotels.com, who's rep went out of his way, we were assisted satisfactorily. Excellent service from hotels.com, adding something memorable to a substandard experience. The rep even requested to talk on the phone to the hotel senior and escalated. Now that is what I call service! Once in the room we discovered lipstick smudges and other spots on the pillows and sheets, no toilet paper, no extra bed (which we requested upon check in), no laundry bags and incomplete amenities. Although we will never come back to this hotel, it did get us to experience the impressive level of CS from hotels.com. The next hotel is already booked.
2017 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度