10/10 (非常に良い)Koichiro2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度カサミラ近くのホテルカサミラに近いほてるKoichiro2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HIROHISA2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利な立地カサミラ、カサバトリョに近く、高級ブランド店ストリートも近いので非常に便利 レストランもたくさんあり、不自由ありませんでした 部屋も比較的広く、バスタブもあって快適に過ごせました 次回もこのホテルを検討しますHIROHISA2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshi、Fukuoka japan家族旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は綺麗で、非常に親切で優しいスタッフでした。 バルセロナに行く機会があったらまた泊まりたいです。Yoshi2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ティッシュがなかったので、あるとよかった。 ドアの鍵が、かなり重くて開けづらい。 でも、それ以外は、広くて清潔で、快適だった。 また、来ることがあったら、ぜひ利用したい。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)peko、日本グループ旅行2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備アメニティは日本に比べて少ない方だと思います。 あと壁は薄めかも? ただスタッフの対応はとっても素敵でした!部屋にスピーカーが付いていたりウェルカムチョコレートがあったのが個人的に嬉しかったです^^ peko2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nobuyasu家族旅行2019 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフが良い人たちばかり・受付の方達がすごく良い方で海外に不慣れな娘がとても楽しむことができた ・部屋、ホテル全体がきれいでとても過ごしやすかった ・地下鉄駅、カサ・ミラなども至近で利便性がよかったNobuyasu2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語を少し出来るスタッフがいて、いつも笑顔で接してくださいました。他のスタッフの方も笑顔で、親切な対応に感謝です。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備カサミラにも近く、街中なので徒歩範囲に店が沢山あってとても便利でした。 ロビーや室内は生活でお洒落❣️ また泊まりたいと素直に思えるとても快適なホテルです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)avril、日本カップルで旅行2019 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋もきれいでスタッフのサービスも充分でした。3泊のうち2日目にドアノブが壊れるトラブルがありましたが(こちらには落ち度なし)壊したと疑われることもなく、迅速に部屋を替えてくれて安心して過ごせました。修理代を要求されることもなかったです。 ただ連泊だったためか、2日目からバスローブを交換してもらえなかったのが残念でした。(タオル類は交換あり)カサ・ミラ、カサ・バトリョ、サグラダ・ファミリアと全て徒歩で行ける距離、地下鉄駅もすぐ近く、バルもレストランも付近にたくさんあって食事も買い物もとても楽でロケーションは最高でした。avril2019 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ちょっと残念滞在中利用出来るバーチケットをくれます。丁度夕飯時なので一日目にビールを飲みました。おつまみがついてくるのですが、これが日本のアラレっほいのとナッツでとても口に合います。テラスでご機嫌で楽しみました。ところが2日目に行くと頼んでも全然飲み物持って来てくれない。昨夜と同じガイなのに、仕方ないので他のスタッフに頼むと飲み物だけで例のおつまみ無し。昨夜のガイにそれを頼むとあぁ、欲しけりゃどーぞって感じでポテチを出された。胃が疲れてるので油っほい物を避けるべくおつまみ目当てできたのに。昨夜と同じのは無いの?と聞くと無い、との返事。だけど、他のお客さんは食べてますけど???あぁ、アジア人イジメかぁ、まぁ、慣れてますけど。せめてもの反抗で出された白ワインは一口口をつけただけで部屋に戻る。部屋は案の定スリッパがあっちコッチにバラバラになったまま。3日間 滞在中一度もスリッパが整えられたお掃除はされなかった。毎回ベッドチップを置いたにもかかわらず。まぁ、靴を整えるとかそういう習慣は無いんでしょうかね。これにはどういう社員教育をしてるんだろう、と疑問が芽生えました。チェックアウト時にお決まりで滞在はどうだった?って聞かれたから憮然とso so と答えると、えっ?それってどういう事?って聞くから後でメールで返事すると言ったらどうして?今言えない?焦って食いついてきたのでバーの件とスリッパの件を話しました。 すると私に対してMadam と敬称を付けて話をするようになったのが可笑しかった。 ロケーションはべストです。メトロは2路線も目の前なので空港までチャツチャト地下鉄に乗って次の目的地に行きました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0