"バルセロナの主要駅で移動に便利でした。ホテルのスタッフさんも明るく雰囲気がよかったです。朝食は広い余裕のあるスペースで美味しいものが沢山食べられました。その場でオーダーできるオムレツは良かったです。 チェックインで住所を小さな紙に記入するので手間がかかりました。部屋の清掃時間が16時ごろだったので清掃はキャンセルしました。 宇宙ステーションに滞在している体験と、ホテルの雰囲気が別世界のようです。窓からサグラダファミリアも見えました。とても良いホテルです。"
"深夜のチェックインでしたが、フロントの方の対応が良かったです。"