屋外プール

トリニティシーロムホテルの口コミ

3 out of 5
トリニティシーロムホテル
150 Silom Soi 3, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 295 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 470 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 175 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yukako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
Dear Yukako, Thank you for your kind rating about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon. Kind regards, Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

8/10 (良い)

HIROYUKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもリーズナブルな価格でお勧めです。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
Dear HIROYUKI, Thank you for your kind rating about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon. Kind regards, Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

6/10 (普通)

RYOICHI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
建物は流石に年季が入ってます。バスルームの電気スイッチの場所が分かりづらく明るいまま寝ました。 帰国便に合わせたショートステイなので大きな問題はありません。スタッフは感じ良く対応してもらえました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
Dear RYOICHI, Thank you for your kind rating about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon. Kind regards, Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

6/10 (普通)

Takuo

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 7 泊滞在
Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
Dear Takuo, Thank you for your kind rating about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon. Kind regards, Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

8/10 (良い)

KAZUHIRO

良かった点 : 清潔度
駅から近くのホテルなので、交通に便利だと思います。隣にラーメン屋がありリーズナブルなのも良い点です。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Dear KAZUHIRO, Thank you for your kind comments about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon. Kind regards, Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

8/10 (良い)

SHIGERU

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5年振りの滞在でした。 以前と変わってなく、くつろげました。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
Dear SHIGERU,Thank you for your kind comments about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon.Kind regards,Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

Hiroshi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
Dear Hiroshi,Thank you for your kind comments about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon.Kind regards,Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Kanako

良かった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
Dear Kanako,Thank you for your kind comments about your recent stay at Trinity Silom Hotel. I hope we get the opportunity to welcome you to the hotel soon.Kind regards,Mr.Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

8/10 (良い)

Kanako

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
Dear Kanako, I appreciate your positive feedback regarding your recent stay at Trinity Silom Hotel. It would be a pleasure to have you as our guest again in the near future.Best regards,Mr. Nathathichat Charoenyut/Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

2023 年 2 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 16 日)
Dear JUNICHI, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

TAKANO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅2つ選べ交通アクセスよい。 近くに数多くの屋台が、朝、夜(別の場所)どちらもあるので楽しめます。 コインランドリーは別建物最上階、コインしか使えないので、両替してから行かなければなりません。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Nathathichat(Jojoe) Charoenyut, (Mr.)からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 9 日)
Dear TAKANO,Thank you for choosing Trinity Silom Hotel as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. Sincerely,Nathathichat(Jojoe) Charoenyut, (Mr.)Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wi-Fiの繋がりが悪かった点が不快でしたが、それ以外はなにも問題なかったです
2023 年 1 月に 5 泊滞在
Nathathichat(Jojoe) Charoenyut, (Mr.)からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 9 日)
Dear TOMOKO,Thank you for choosing Trinity Silom Hotel as your hotel during your recent visit and for taking the time to provide us with your valuable feedback. We please to informed that actually we provide all the wifi with 1 GB. in the guest room and hotel lobby for a complimentary, The signal is sharing spot, not hig speed. It depend on volume of demand on meantime. I regret to read of the wifi signal did not meet your expectation. Sincerely,Nathathichat(Jojoe) Charoenyut, (Mr.)Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

KENJI、NAGANO

2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

けん、神奈川県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初日にフェイスタオルがなかった。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Dear けん, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! Please be inform regarding the face towel is upon request. With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
イマイチ
良い点: 立地はBTS、コンビニ等近くにあり便利。 部屋が広い。 悪い点: 壁に虫のサナギ(?)が数匹。清掃時、払えば良いだけなのに。 タオルがバスタオルのみ。不便。 タオルが古く黒ずんでいる。 値段に合わないと感じた。 今回払った金額なら、他にもっと良いホテルに泊まれる。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate. Your feedback are very valuable and help us to develop and improve service in further.With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

shigemitsu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear shigemitsu, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
浴槽があれば、良かった!と思います。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

印度人、東京都 竹の塚村

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掃除も挨拶も適当でした。今回で2回目の宿泊でしたが次回は考えます。プールで時間が潰せるので選びましたが。 日本語が話せるスタッフがいたら良いですね。
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear 印度人, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
若干、エアコンの調子が良くなかったのか、変な音がして気になりましたが、寝れない程ではないです。ほぼほぼ、満足です。また宿泊したいです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
日本人の口コミにあったマイナス点がそのままでした。バスローブとタオルは黒ずんでおり、ほつれや破れもあるので、かなり抵抗があります。シャワーは固定式のため水が洗面エリアに流れやすいです。ですがプラス面も多かったです。部屋はデラックスルームで33㎡あり、かなり広くて使いやすかったです。HPの写真通りで綺麗でした。最寄駅から徒歩3分程度なのでどこに行くにも便利です。また近くにセブンイレブンや屋台があるので食事にも困りません。屋台のパッタイやガパオは70円程度です。 【スワンナプーム空港から電車で行く場合】 空港線の終点パヤタイ駅でスクンビット線(路線図で黄緑色)に乗り換え。2駅でサイアム駅に着き、向かいのホーム、シーロム線(緑色)で3駅のチョンノンシー駅で下車。最寄の出口には下りのエスカレーターが無いので、大きな荷物がある方は駅員さんにエレベーターを動かしてもらえないか声をかけてみてください。上りエスカレーターはあります。空港からチョンノンシー駅まで約300円です。バンコクの渋滞を避けたい方には電車がとても便利です。(乗り換えのサイアムは17時頃ラッシュを迎えるので、大きなスーツケースは厳しいかもしれません) 駅からの近さ、どのエリアにも行きやすい、低価格、屋台がある、この点がメリットとなり、一人旅の時はまた利用しようと思います。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーがつかいずらいくらい
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

2/10 (非常に不満)

kazuhiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーは水しか出なかった。ハンドタオルも無し!
まず、チェックインの時に本館で予約してたのに別館のプレミアに案内されそうになり、違うって言ったらめっちゃむっとされた。シャワーは基本水しか出なくて、数秒だけお湯になる程度。4泊なんで我慢した。10年以上利用してますが、ハンドタオルも無くなって、スタッフもその当時のスタッフの方が全然良かった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear kazuhiro, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate. Your feedback are very valuable and help us to develop and improve service in further.With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

Kentaro

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
Dear Kentaro, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

4/10 (不満)

KF

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Air conditioner is too noisy, cannot sleep
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Dear KF, It was very disappointing to read that your experience with us did not meet our usual high standards. We are sorry for all the inconveniences you experienced during your stay. I would like to thank you for providing your feedback on our service. I have taken note and wish to thank you for your comments. These are of great importance to us and allow us to monitor and improve our service continually. We sincerely wish your experience with us was a better one but we do hope you will give us the opportunity to serve you again in future when our offerings are better suited to your travel needs. Sincerely yours, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは普通です。特別問題はありません。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地条件がよく、また滞在したいと思います。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
サービス・清潔さ・立地、全てにおいて、可もなく不可もなくだけど、費用を考えると大満足です。 次回も利用しようと思います。
2019 年 11 月に 7 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水圧が途中で低くなったりしました。 でもBTSから徒歩圏でスタッフの対応も良かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

kayoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear kayoko, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
値段を考えるとこんなものだと思います 他の方の口コミにある通りですが 悪い点はシャワーが弱く温度が安定しない、部屋が少し汚い、フェイスタオルがない、バスマットやシーツを毎日交換してくれないなど 良い点は部屋はぼちぼち広め、立地は比較的良く、駅からも近い(マハナコーンへも徒歩)
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

YOSHIMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスの良いホテル。
5年ぶりのタイ。アクセスが良いので、又、このホテルにしました。BTSのチョンノンシー駅が近いですが、サラデーン駅にも裏道を使えは近くで便利です。アクセス重視の人にはお勧めのホテルです。
2019 年 10 月に 10 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear YOSHIMI, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
駅近便利な普通のホテル
駅近便利な普通のホテル。コスパは十分。エレベータ修理中,朝食は別棟のレストラン。近くのマッサージもまあ普通。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

Yoshi、japan

良かった点 : スタッフとサービス
トイレの水回りが良くありませんでした。219号室だったと思いますが、どこからか?トイレの水がしみ出していました。部屋の掃除をされる担当の方から修理の情報等が集まるようにしたら事前に改善できる内容かな?と思います。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Yoshi, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate. Your feedback are very valuable and help us to develop and improve service in further.With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

4/10 (不満)

lanikai

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
風呂場の清潔感がイマイチでした。 受付等の対応は◎
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
Dear lanikai, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室と洗面所の境の水がちょっと気になる
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーを使っていると、水がトイレまで流れ込んでくる。また、その水分で床が滑りやすく危ない。
2019 年 9 月に 7 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

Mit、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
王宮やお寺、博物館などのアクセスが便利。B T S駅に近く、ボート乗り場へ容易に行けるのが良い。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

4/10 (不満)

K

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回6部屋を3日間とったのですが、そのうち4部屋のシャワーが水しかでなかった。 掃除も行き届いていなく、床には髪の毛が落ちたまま。 シーツも交換していなくシワをのばしただけ。 口コミでいい評価だったので予約をしたのですが、最悪でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Dear K, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate. Your feedback are very valuable and help us to develop and improve service in further.With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チョンノンシー駅から歩いてすぐです。去年感じの良かった女性もフロントにおり、安心出来ました。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manageからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも快適です。 窓が塞がれているのを除けば。部屋も広い、回りの市場も活気がある。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

6/10 (普通)

Mike

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
BTSの駅に近いので便利です。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
Dear Mike, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for staying with Trinity Silom Hotel. We really appreciate your feedback! With kind regards, Nathathichat Charoenyut (Mr.) Front Office Manager