Studio Grand Deluxe | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)

マイトリア ホテル スクンビット18 バンコクの口コミ

4 out of 5
マイトリア ホテル スクンビット18 バンコク
26 Sukhumvit Soi 18, Klong Toey, Bangkok, Bangkok

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 999 件の口コミ中 541 件が非常に良い" "
評価 8 - 999 件の口コミ中 380 件が良い" "
評価 6 - 999 件の口コミ中 57 件が普通" "
評価 4 - 999 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 999 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yasue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
年に数回来ますが、常宿にしています。キッチンには立派な冷蔵庫があるので、果物やアイスクリームを冷やしておくことができるので、大変便利です。
2024 年 5 月に 8 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Yasue,ご意見に感謝し、ご滞在を楽しんでいただき、ご期待に応えられたことを嬉しく思います。 あなたのフィードバックはチームと共有され、優れたゲストサービスを提供するようチームにインスピレーションとモチベーションを与え続けます。ご宿泊をお選びいただきありがとうございます。 近い将来またお会いできる機会を楽しみにしております。よろしくお願いします、クリエンサック ハンザゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
比較的綺麗で快適に過ごせる部屋でした。どこも同じでしょけど、エアコンの温度を下げると寒いし、上げるとジメジメするのが、難点。朝食は料金にしてはチープな感じ。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear guest,Thank you for your feedback that I will share with Engineering team for improvement. Hope to see you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Toshihiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所(バスルーム)の排水が詰まり気味
2024 年 4 月に 2 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Dear Toshihiko,Thank you for choosing to stay with us and constructive feedback. I will forward to the Engineering team for improvement. Hope to see you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MASAYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンの温度調整が出来なかった。 他については、スタッフの方も親切だったし、部屋の掃除も良かった。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Dear Masaya,Thank you for your feedback that I will discuss with a Chief Engineer for improvement. Looking forward to seeing you again in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

6/10 (普通)

KAZUHIRO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 5 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Dear Kazuhiro,Thank you for staying with us. Should you have any questions or problem during stay, please kindly contact me directly.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MASAYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとても親切で過ごしやすかった
2024 年 3 月に 2 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Dear Masaya,THank you for your compliment to our staff, so I will share with them. Looking forward to seeing you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Dear Masanori,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも良い。 水漏れもすぐなおしてくれました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
Dear Yuka,Thank you for your review and feedback. Looking forward to seeing you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

8/10 (良い)

Hinami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff are nice!
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Dear Hinami,Thank you for your compliment to our staff. We look forward to an opportunity to welcome you back in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変お世話になりました
4泊滞在しました 毎日毎日自身のトラブルが多くどうしていいか分からず困りましたが、どのスタッフの方も沢山の仕事を抱えながらも、全部解決していただきました。外出から帰ると部屋は気持ちよく綺麗で、ほんとにこのホテルを選んで良かったです。クチコミを参考に選びましたが皆が褒めるのが実感でした。アソークという便利な駅に11,2分ですがもう少し近くなら満点です。良かったです🤗
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
Dear guest,We appreciate your feedback and are delighted to learn that you enjoyed your stay and we met your expectations. Your feedback has been shared with the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional guest service.Thank you for choosing to stay with us. We look forward to an opportunity to welcome you back in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

YUICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear Yuichi,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

8/10 (良い)

KAZUMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは清潔で交通の便もいい。が、外が騒がしかった。バイクの音で何度も目が覚めてしまった。ホテルのせいではないけど残念な点。 USBの充電が1つしかないのも残念。広い部屋で洗濯機付きは最高に良かった。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Dear Kazumi,レビューとフィードバックをいただきありがとうございます。改善のためにチームと共有させていただきます。 近い将来またお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします、クリエンサック ハンザゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

Masashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
Dear Masashi,Thank you for rating us on Expedia. We look forward to an opportunity to welcome you back in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Michiko、Minatoku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で過ごしやすかったです。私的にはベッドの枕の硬さも最高に良かったです。 朝食は、ブッフェで好きなものが食べられて良かったです。 ただ、タイのベストシーズンの乾季でも昼間に活動すると、服が汗でドロドロになるので毎日ぐらい洗濯したいのですが、ハンガーが少なく、干すところも少なく苦労しました。 洗濯機が地下1階にあります。洗濯機と乾燥機、それぞれ50分かかります。乾燥機は、私のやり方が違ったのか、量が多かったのか、ぜんぜん乾かないです。 ちょっと古めかしい洗濯機です。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Michiko,前向きなレビューとフィードバックをいただきありがとうございます。改善のためにチームと話し合っていきます。 近い将来またお会いできるのを楽しみにしています。Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Dear Junichi,Thank you for rating us. We hope to see you again in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MIWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Miwa,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

AOI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが全員とても親切で、施設内ですれ違う清掃員も毎回丁寧に挨拶していただきました。 朝食のビュッフェも美味しかったです。 MRTやBTSの駅からも徒歩10分くらいでした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Aoi,We appreciate your feedback and are delighted to learn that you enjoyed your stay and we met your expectations. Your feedback has been shared with the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional guest service.Thank you for choosing to stay with us. We look forward to an opportunity to welcome you back in the near future.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

KAZUO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かに過ごせました。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
Dear Kazuo,Thank you for rating us on Expedia. Looking forward to seeing you again soon.Regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
Dear guest,Thank you for staying with us. Should there be anything else that we can help please let us know.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎回、使用していています。 スタッフが、とても優しいです。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Dear Yuka,スタッフへのお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございますので、スタッフにも共有させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしています。Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

6/10 (普通)

Sadaharu

2023 年 11 月に 2 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Sadaharu,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Best regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

KUNIHIKO

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
Dear Hunohiko,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Gongからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
Dear guest,Thank you for rating us on Expedia. Hope to see you again soon.Regards,Kriengsak HansaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Takanobu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊滞在しましたが、とても便利なロケーションでアソーク駅まで歩いて行くことができます。ショッピングセンターも近く、レストランもたくさんあります。 ホテルの部屋も広くて綺麗で冷蔵庫に毎日瓶に入ったミネラルウォーターを補充してもらえます。最初だけ冷蔵庫に入っているコーラやスプライトを無料で頂けます。(補充はありません) 朝食はビュッフェ方式で毎日少しずつ料理が変わるので連泊しても飽きません。卵料理もお願いすると好みの料理にしていただくことができます。 フロントの方々も笑顔で丁寧な対応をしていただき、好感が持てました。 またバンコク滞在の際には泊まろうと思います。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Chayathidaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
Hello Mr. Takanobu, Greetings from Maitria Hotel Sukhumvit 18Thank you for staying with us, and for taking the time to share your experience via Expedia survey. I am very happy you loved your time at the hotel, and I will be sure to thank the team for the hard work.We hope to see you again soon and have a great day.Stay SavvyChayathida ChatthienFront Office manager

10/10 (非常に良い)

yuuta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地はMRTブルーラインのスクムウィットとBTSシーロムラインのアソークの両方とも近くとても便利です。近くにターミナル21などのショッピングセンターもあります。 プールやフィットネスなどの設備も綺麗に保たれており、地下にはランドリールームもあったので、洗濯することもできます(なお、ランドリーを使用する際には受付でトークンを購入する必要があり)。 今回宿泊した各部屋には、キッチン設備もありました。なお、冷蔵庫には無料の水とコーラ・スプライト・ココナッツウォーターがありました。 朝食はバイキング形式で、すぐに食べ物は補充され、新鮮な状態が保たれておりました。連泊したのですが、少しずつ食材も変化しており飽きることがなく、どれも美味しかったです。 全体的にスタッフの方は愛想がよく、心地よく滞在できました。なお、最終日のチェックアウトが、飛行機の関係で朝食提供時間よりも早めにしなければならなかった際も、テイクアウトの軽食を用意していただき、とても助かりました。次回以降のバンコク滞在でも、ぜひ利用したいです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Chayathidaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
Dear Yuuta, Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

8/10 (良い)

MITSUO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレ🚽のホースがきれいではなかった。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Chayathidaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Dear Mitsuo, Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

4/10 (不満)

masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さは良かったけど2,3Fを用意されていたけどそれより上階の方が良かった。カーテンを閉めないと屋外から丸見えだった。🌅で目覚めたかった。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Chayathidaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
Dear Mr. Masayuki, Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good overall. We liked the cafe restaurant. The laundry was a little too expensive and the quality of the machines was a little poor.
2023 年 8 月に 6 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Dear Tomohiro,Thank you very much for your great feedback on our hotel and we look forward to welcome you back again.Best regards,

10/10 (非常に良い)

NAOHITO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応も素晴らしくとても有意義に過ごせました
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
Dear Naohito,Thank you very much for your great feedback on our staff and we look forward to welcome you back again.Stay Savvy,

10/10 (非常に良い)

JUNYA

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
Dear Junya,Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again.Best regards,

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフさんの対応が親切でした!
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
Dear guest,Thank you very much for your great feedback on our staff and we look forward to welcome you back again.Stay Savvy,

10/10 (非常に良い)

TOSHIAKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お気に入りのホテル。
2023 年 5 月に 8 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Dear Toshiaki,Thank you very much for your great feedback on Expedia and we look forward to welcome you back again.Stay Savvy,

10/10 (非常に良い)

ERI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がビュッフェになっていました!毎日違うメニューが出てきたので、飽きることなく楽しめました。 飲み物も充実していたので朝食付きにしてよかったです。 プールとジムがついていたのですが きちんと清掃されているので安心して利用していました。 駅から少し遠いですが、わかりやすいので良かったです。
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
Dear Eri,Thank you very much for your great feedback on our hotel and we look forward to welcome you back again.Stay Savvy,

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅も歩いて5分以内ぐらいでリッチ良し ルームも隅々まで綺麗にクリーニング 朝ごはんも全て美味しい カウンターの方はじめ皆さん英語が上手い! 最高でした!また次回もここに宿泊します^ ^
2023 年 4 月に 5 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Dear Guest,Thank you very much for your great feedback on our hotel and we look forward to welcome you back again.Stay savvy,

10/10 (非常に良い)

Hideto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず何より場所が良い。アソーク駅、スクンビット駅が歩いて行ける。また近所に飲食店、マッサージもある。部屋には電子レンジも有る。また泊まります
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 2 日)
Dear Hideto,Thank you very much for your great wonderful feedback and we look forward to welcome you back again.Stay Savvy,

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも使用させてもらっている。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 6 日)
Dear Yuka,Thank you very much for your 5 scores feedback on our hotel and we look forward to welcome you back again.Best regards,

8/10 (良い)

Hideki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
1fの喫茶は便利で良かった。
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 23 日)
Dear Hideki,Thank you very much for your good feedback and we look forward to welcome you back again.Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で、柔軟な対応に感謝
清潔で快適でした。14時の30分ほど前に到着してのですが、何も言われずに、アーリーチェックインが出来ました。出発日もピックアップの車が11時20分の予定でしたので、フロントに説明するとチェックアウトも少し遅らせて貰え助かりました。
2022 年 11 月に 3 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 14 日)
Dear Guest,Thank you very much for your good feedback and we well prepare a room for you next time and we look forward to welcome you back again.Best regards,

6/10 (普通)

SHIRO

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff at the front desk are very good. However, the service of the hall staff at breakfast was blunt, and the food was served very slowly, which made me feel disappointed.
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 8 日)
Dear Shiro, Thank you very much for your great feedback and we've noted your comments on the breakfast which we already inform The management of Coffee Club who provide the Breakfast for hotel for their further improvement. And we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 30 日)
Dear Guest, Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Nao、Osaka

1月の利用に続き2回目の宿泊ですが、変わらずスタッフの方々は親切、フレンドリーでした。あと立地、設備など値段と比較するとコスパはかなりいいと思います 長期の滞在でもランドリールームがあるため、荷物も少なくて良く大変助かりました Asokでの定宿にしたいと思いました
2020 年 2 月に 7 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
Dear Nao, Thank you very much for your feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から少し歩くが部屋は快適に過ごすことができた。ゴールドステータスの特典が1つもないのは少し残念だった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
Dear Guest, Thank you very much for your feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 4 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Dear Guest, Thank you very much for your 5 stars feedback. If you have any more details for improvement, please let us know. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とってもよかったです
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Tanasakからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Dear Guest, Thank you very much for your great feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

6/10 (普通)

F.T、JAPAN

気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーの温水が出なかった、フロントに要請したが 返事は良かったが何もせず、お湯は結局でないままだった お気に入りのホテルなので今回はガッカリだった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear F.T, Thank you very much for your value feedback and we've noted your comments which we will look into it. Thank you to letting us know and we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

YUKIHARU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
Dear Yukiharu, Thank you very much for your 5 stars feedback. If you have any more details for improvement, please let us know. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足
少し奥まったとこにあるとても静かなホテル。Soi18は樹木が多いので歩いていても雰囲気が良い。 部屋は清潔で綺麗、近くにコンビニやマッサージも有りとても快適に過ごせる。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 2 日)
Dear Guest, Thank you very much for your feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

8/10 (良い)

ノン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
セキュリティBOXが使えなかったが、すぐに直してもらった。 洗面の水はけが悪かった。 この施設にいつも泊まってますが、アップグレードなどはないです。
2020 年 1 月に 7 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 2 日)
Dear Guest, Thank you very much for your value feedback. We've noted your comments on above mentioned and we will look into it and we hope to have a chance to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Nao、Osaka

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、価格、ホスピタリティなど全体的には良かったです。 あえて言うなら、シャワーの水圧とお湯になる時間がかかるのとシャワーブースの扉がきっちり閉まらなく水が外に漏れるのと 水回りが、少し汚れが目立ちメンテナンスが必要かなと。 その他スタッフの対応はフレンドリーで満点に近いと思います 再訪あるかと言えば、全然ありです
2020 年 1 月に 8 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Nao, Thank you very much for your feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

milk、Chiba, Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着がチェックインの規定前で、予約タイプの部屋にも空きがない状況でしたが、フロント担当者の配慮により、無料グレードアップで即チェックインできました。コインランドリー・乾燥機が地下にありよかったです。ランドリーで利用するトークンを一枚無料でいただけました。プールはそれほど大きくないので、時間帯によっては利用を躊躇する気分になります。フィットネスもあり個人的には十分でした。部屋にはミニキッチンとはいえ、旅行者には十分な道具がそろっていました。本格的な料理をつくるには不足がありますが。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
CHAYATHIDAからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear milk, Thank you very much for your feedback and we look forward to welcome you back again. Best regards,