ロビー

ホテル マーメイド バンコクの口コミ

4 out of 5
ホテル マーメイド バンコク
6 Soi Sukhumvit 29, Sukhumvit Road, Kwaeng Klongtoey Nua, Khet Wattana, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 338 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 494 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 133 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 30 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TOSHIHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
This is my third stay in Thailand. The hotel is beautiful and very good. What I would like to see improved is that there would be a toothbrush provided, and I would like the breakfast to be cheaper. I will stay again.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masayo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
It's a spacious room, but a red light on the AC. Maybe need to replace the filter or cleaning? Otherwise, it's good.
2024 年 3 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

mamoru

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Shuhei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
I thought of the all staffs are kindly! The room is clean and confortable!
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Norimasa

良かった点 : スタッフとサービス
Good hotel
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya

グループ旅行
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格のわりに部屋は清潔で立派、スタッフも親切です。熱いお湯がしっかりと出ます。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yuki

2024 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

TAKESHI

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yukimichi

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MAMORU

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
選んた部屋の広さは文句無し。 プールは周りのビルに囲われて、日当たり悪し。1日中あたらないのでは…
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地は悪く無いのですが少し古いホテル
アソークからもプロンポンからも何とか徒歩圏の立地は悪く無いと思います。 少し古いホテルなのでホテルのレイアウトや設備も少し古めかしさを感じます。 部屋は広くて、バスルームも大変広くてシャワーブースとは別に大きな浴槽も付いていました。 浴槽外に水を流しても良い日本式ではなかったので私は使用しませんでした。 チェックインした時には部屋にゴミが落ちていて、バルコニーの灰皿にはタバコの吸い殻が溜まってました。 2日目には綺麗に掃除されていました。 アメニティには歯ブラシや髭剃りは有りません。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄りの駅からは少し歩くが、スタッフの接客や周りの施設を含めてコスパは非常に良いと思う。 ただし、ベッドが柔らかすぎて腰を痛めてしまったので、それで星を1つ減らしました。 でも全体的な評価は高いので、またバンコクに来たときはホテル候補の1つにしようと思います。
2023 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayame

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Sakata

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ICHIRO

グループ旅行
アソークとプロンポンの中間で便利な立地。なのに(私は音で目覚めることが多いのですが)車やBTS、プールの向かいの高層ビル工事の音などさほど気になりませんでした。フロントの職員はタイのあのフレンドリーさを求めなければ普通。エレベータはルームキーで呼びますが、正面と左手のどちらかが日によってランダムで動いており、やってみないと分かりません。他の皆さんが仰る通り、タオルがみな古びていました。ソープ類のポンプ部分だけを替えたのか管が長すぎて底に閊えて折れ曲がり出てません。メンテナンスの苦手なタイらしい感じです。それらを理解できればとてもよいホテルです。 コンビニはスクンビット通りを渡ると往復で信号を6回待つので、通りに出て左に2-3ブロック歩いたビルの半地下にあるセブンの方が便利でした。再度使いたいと思うホテルです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KIYOKAZU

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン後、部屋のドアを開けようとしたら入室カードが反応せず。フロントに言ったらすぐに対応してくれた。部屋の広さは十分と言ってよい。バストイレも清潔だった。 このホテルに限ったことではないかもしれないが、バンコクのホテルには歯ブラシが備えられていないため自分で用意しておく必要があります。あとペットボトルの水も備えられていない。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RIE

2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nozomi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の2つの窓のすぐ外に室外機があり、それが非常にうるさくて眠れなかった。
2023 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

YUKI

2023 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tamotsu

2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スクンビット通りソイ29なので、駅からは少し離れています。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kawamura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般的に、安心してリーズナブルな宿泊ができると思います。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akihiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し元気が無くなった
スクンビット29に所在するこのホテルは交通の利便性がいい為に過去に何度も利用していますが、コロナ以降、何とも寂れた感じになりました。7月に利用した際はレストランも開いておらず朝食も取れませんでした。11月の今回の利用の際はレストランは再開し朝食も取れる状態になっていましたが、品数も殆どなくとても利用する気になりません。従業員のホスピタリテイも下がっていて、以前と比べると雲泥の差です。室内の設備は十分で清潔感もアルホテルですし、こじんまりとした利用しやすいホテルですので、頑張って元気を出して欲しいものです。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAWAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは、皆さん親切。何かあればすぐに対応してくれました。ホテルも若干古さはありましたが、部屋は十分い広いし、清潔が保たれて、快適に過ごせました。  ただ立地が。大きな道路スクムウィット通りから少し入ったところにあり、多少見つけずらい。  スクムウィット通りが大きな道路過ぎて、反対側に行くのチョット大変。横断歩道は信号当てにならない。歩道橋が苦にならなければ、いいんですが。反対の通りにコンビニがたくさんあるのに、ホテル側は見つけづらい所に1件しかない。 またこの周辺は、立派なお店も多いので、物価が多少高いように思えます。 地下鉄やモノレールの駅まで、少し遠い。体力ある人向けでしょうか。観光やSPA通いはバイクタクシーが便利でした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

akihiro

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
過去に何度も泊まったホテルですが、コロナ禍3年ぶりの利用でした。全体的に以前よりさびれてしまった感じです。館内のエアコンもフロント周辺だけで、各階の廊下などは空調が入っておらず暑い。部屋のTVも故障していますし、朝食を食べようと思ったらレストランはクローズ状態。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kazumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アソークまでちょっと歩くけど、値段を考慮したら最高
2022 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sato、Prachinburi (Thailand)

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からは少しだけ離れていますが、アソークにも近く奇麗なホテルでした。 歯磨きセットが無かったのが残念です。 
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
BTSアソークとプロンポンの間で繁華街近く
繁華街に近くBTS駅からも遠くない場所でプール付きで探しました。スタッフの対応も気持ちよく感じました。プールも綺麗に管理されていました。部屋の印象は写真より若干狭く感じましたが、不自由なく使用できました。細かいところですが、シャワーヘッドの先のカバーが外れていたのでお湯が少しそこから漏れていました。このクラスですのでそういうところは手入れして欲しかったです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Jorgen Lundbaekからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Management and Staff from Hotel Mermaid Bangkok wish to say thank you for your review. It is always our aim to keep the rooms and pool area nice and clean. Regarding the shower head noted and will be replaced. Hope to have you as our guest soonest

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昨年も宿泊しましたが、スタッフも親切で、到着した時間が少し早かったが、早めにチェックインしてもらい、部屋で休むことができました。
2020 年 2 月に 5 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

10/10 (非常に良い)

きくりん、東京

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの出も良かった。 プールもゴミ一つ浮いてなくて快適。 受付の対応も良かった。 BTSアソーク駅、ターミナル21まで徒歩5分 BTSプロンポン駅まで徒歩8分 ソイ22もすぐそば 便利でした。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear Valuable Guest, Warm greeting from Home Away From Home. Thank you for choosing to stay with us at Hotel Mermaid Bangkok. I am delighted to learn that you found our hotel location was convenient, our room spacious and clean and the breakfast was great. Most importantly I am happy to learn that you found our staff to be pleasant, polite and helpful as they are the biggest asset of the hotel. We hope that we will have the opportunity to welcoming you back with warm and gracious Thai hospitality again soon. Best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
市内中心部でアクセスがよく近くには飲み屋やレストランが沢山ある
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. I am delighted to learn that you found our hotel location was convenient. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所ですし、少し通りから入るので静かなのが嬉しいです。滞在中に炭酸水を飲むのですが、栓抜きを部屋に常備していただきたい。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内で広い部屋と狭い部屋との差があり過ぎ。 狭い部屋には長椅子もなく不公平感があった。
2020 年 1 月に 11 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. According to your comment, I would like to inform you that sofa bed is in Studio Room only and there are a limited of Studio Room with sofa bed in the hotel also. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

4/10 (不満)

ATSUM、日本

気になった点 : スタッフとサービス
まず、玄関に敷いてある古びたバスタオルの様なモノを見て嫌な予感を感じた。入口にいる男はチップ目当てに 強引に荷物を運ぶので要注意。 スタッフは朝夕会っても知らん顔。 タクシー手配所には目付きの悪い男がいる。雰囲気に女性は不安になるかもしれない。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear ATSUM, First of all thank you very much for choosing stayed with us and taking time to share your feedback to guest review. Based on your comment please accepted my sincere apology in this matter.Please rest assured that this have been shared to Hotel Team Member to ensure our service is more efficient. We hope that we will have the opportunity to welcoming you back with warm and gracious Thai hospitality again soon. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

10/10 (非常に良い)

KIMIKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear KIMIKA, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

10/10 (非常に良い)

HIRO、Osaka,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お湯が優秀すぎてすぐ熱湯になるので注意。 近くにコンビニがないのがやや不便。 スタッフはフレンドリーで親切。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear HIRO, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
チェックインの際に、hotel.comでカード決済済という報告を受けていたが、ホテルの受付でチェックイン時に支払ってほしいと、言われ、非常に困惑した。 週末、ホテルでミニコンサートみたいなものが催され、深夜まで、音が騒がしかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. According to your incident upon your arrival date, please let me know your booking ID again due to Hotel.com has 2 options for the payment => Prepaid to them and pay later at the hotel. We will verify for you again. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

6/10 (普通)

YU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
アットホーム&清潔です
清潔でアットホームな素晴らしいホテルです。 アメニティは歯ブラシ以外あり、セキュリティボックスもあります。Wi-Fiは夕方など滞在者が一斉に使う時間帯はほぼ壊滅的ですが日中はサクサクです。 シャワーヘッド壊れてましたが友人の部屋は大丈夫でした。 アソーク、プロンポンどちらにも絶妙に遠く、徒歩で毎日行き来するのは結構しんどいです。 コンビニ、外食は徒歩圏内に多数ありとても便利です。 滞在中具合が悪くなったので日本人の多いこのエリアなので薬局で細かな日本語のやり取りができたのは安心できました。 併設のレストランは無難でした。 とにかくアットホームなので機会があればまた利用もぜんぜんありです。 次回はバスタブのある部屋を取りたいとおもいます。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear YU, Warm greeting from Home Away From Home. Thank you for choosing to stay with us at Hotel Mermaid Bangkok. I am delighted to learn that you found our hotel location was convenient, our room spacious and clean. Based on your comment please accepted my sincere apology for our Wi-Fi Service and shower head in the bathroom. Please rest assured that this have been shared to hotel team member to ensure our service is more efficient. Please accepted my sincere apology one more time and we hope to have another chance to make this up in the future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jorgen Lundbaekからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Management and Staff from Hotel mermaid wish to say thank you for your review. Hope to have you back again during 2020

10/10 (非常に良い)

ワットポー、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セキュリティの方も親切で、いつも笑顔で迎えてくれます。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Guyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valuable Guest, Thank you for staying at Hotel Mermaid Bangkok during your recent visit to Bangkok. Your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests and in ensuring that your expectations are met on each visit. We are most delighted to learn that you enjoyed your stay with us. We certainly hope to have chance to welcoming you back again in the nearest future. With best regards, Chakrawal Wansom (Guy) General Manager Hotel Mermaid Bangkok

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かわいい子猫がお出迎え
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Jorgen Lundbaekからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Hotel Mermaid Bangkok always wish our guests welcome