内部エントランス

エバーグリーン ローレル ホテル バンコクの口コミ

5 out of 5
エバーグリーン ローレル ホテル バンコク
88 North Sathorn Road, Silom Bangrak, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 605 件の口コミ中 297 件が非常に良い" "
評価 8 - 605 件の口コミ中 247 件が良い" "
評価 6 - 605 件の口コミ中 44 件が普通" "
評価 4 - 605 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 605 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Taisuke

出張
良かった点 : スタッフとサービス
何人かのスタッフは非常にフレンドリーだが、そうでない不慣れなスタッフもいる。
2024 年 5 月に 7 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
親愛なるゲストの皆様 ご滞在の経験を共有していただき、誠にありがとうございます。私たちの客室を気に入っていただけて大変嬉しく思います。お客様からのフィードバックは私たちにとって常に貴重なものです。 これにより、私たちは最高のサービスを提供することができます。近い将来、エバーグリーン ローレル ホテル バンコクにまたお迎えできることを楽しみにしています。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Valued Guest,Thank you very much for giving us a chance to serve you.We appreciate your kind comment and it is certainly our pleasure to hear that you have a pleasant stay with us at Evergreen Laurel Hotel Bangkok.We hope that we will have an opportunity once again to serve you in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok.

6/10 (普通)

Hiroyuki

良かった点 : スタッフとサービス
テレビなどの電波が悪いこと。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
親愛なるゲストの皆様ご滞在の経験を共有していただき、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 私たちはお客様にご満足いただけることに誇りを持っています。 残念ながら、私たちはあなたの期待に応えられませんでした。非常に役立つすべてのフィードバックをメモしました。 詳細を共有していただきありがとうございます。サービスの品質を向上させるために適切な措置を講じますので、ご安心ください。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Hideyuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このホテルは、グループ会社のエバー航空の方も使われていました。接客も感じが良かったです。朝食はやや台湾寄りのメニューでした。私は台湾の味付けが好きなので問題ないですが、タイを意識したメニューがほしいところです。部屋は清潔で、個人的には通路とドアの色合いが気に入りました。コンビニや交通機関のアクセスは少し不便です。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
Dear Valued Guest,Thank you very much for giving us a chance to serve you. We appreciate your kind comment and it is certainly our pleasure to hear that you have a pleasant stay with us. With a mission to provide superior customer service, we take great pride in serving your needs and are delighted to hear that we have met your expectations. Your feedback will be shared with the team to continue to inspire and motivate them to deliver exceptional customer service. We hope that we will have an opportunity once again to serve you for the next visit in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

10/10 (非常に良い)

Susumu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and comfortable hotel. Excellent hospitality. I always satisfy with Evergreen.
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
Dear Valued Guest,Thank you for posting your review with full scores and positive feedback.We are delighted that you enjoyed your stay so much. We try our best to maintain our high service standard and constantly improve to meet and exceed your expectation.We do hope to welcome you back to Evergreen Laurel Hotel Bangkok in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Yuri、Hachioji-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は古いものの、清潔感があってくつろいで滞在できました。お部屋もダブルからジュニアスイートにアップグレードされて、一人ではもて余すくらいのお部屋でした。 届けてあった荷物もしっかり受け取る事が出来ました。スタッフの方の対応も丁寧でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
親愛なるゲストの皆様ご利用の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。 貴重なご意見に感謝いたします。また、快適な滞在をお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。優れた顧客サービスを提供することを使命として、当社はお客様のニーズに応えることに大きな誇りを持っており、お客様の期待に応えられたことを嬉しく思います。 あなたのフィードバックはチームと共有され、優れた顧客サービスを提供するようチームにインスピレーションとモチベーションを与え続けます。近い将来の次回の訪問の際にもう一度サービスを提供する機会があることを願っています。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
新館に案内されました セーフティボックスが見当たりませんでした
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
親愛なるゲストの皆様貴重なお時間を割いてご経験を共有していただきありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけたことを大変うれしく思います。また、お客様からのフィードバックは私たちにとって非常に貴重なものであることをご承知おきください。将来的にはまた私たちにサービスを提供する機会を与えていただければ幸いです。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

10/10 (非常に良い)

yoshiyuki

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Dear Valued Guest,Thank you for posting your review with full scores and positive feedback.We are delighted that you enjoyed your stay so much. We try our best to maintain our high service standard and constantly improve to meet and exceed your expectation.We do hope to welcome you back to Evergreen Laurel Hotel Bangkok in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

MOTOAKI

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
Dear Valued Guest,Thank you so much for taking your time in writing a great review.We are thrilled that you enjoyed your time with us. We work hard in keeping the Hotel beautiful and service ready for all our guests.We are very much looking forward to welcoming you back again very soon.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Ryuji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
初めて宿泊しました。部屋は広く清掃も特に不満はありません。朝食は良くは無いけどエサのレベルは超えてます。価格からすればリーズナブルだと思います。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
親愛なるゲストの皆様ご利用の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。エバーグリーン ローレル ホテル バンコクで快適なご滞在をお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思います。近い将来、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

2023 年 9 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Dear Valued Guest,Thank you very much for staying with us and taking your time to share your experience.It is great to know that you like our hotel, guest room and services provided by our attentive staff. We will try our best to maintain our high service standard.We hope that we will have an opportunity once again to serve you for the next visit in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

10/10 (非常に良い)

SUSUMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel with lovely staff.
2023 年 10 月に 5 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Dear Valued Guest,Thank you for posting your review and positive feedback.We are delighted that you enjoyed your stay so much. We try our best to maintain our high service standard and constantly improve to meet and exceed your expectation.We do hope to welcome you back to Evergreen Laurel Hotel Bangkok in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Taisuke

出張
気になった点 : スタッフとサービス
レセプションの女性スタッフの1人が一生懸命ではあるが、未熟な為にケアレスミスが散見された。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
親愛なるゲストの皆様ご利用の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。 貴重なご意見に感謝いたします。また、快適なご滞在をお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。優れた顧客サービスを提供することを使命として、当社はお客様のニーズに応えることに大きな誇りを持っており、お客様の期待に応えられたことを嬉しく思います。 あなたのフィードバックはチームと共有され、優れた顧客サービスを提供するようチームにインスピレーションとモチベーションを与え続けます。近い将来の次回の訪問の際にもう一度サービスを提供する機会があることを願っています。よろしくお願いします、Evergreen Laurel Hotel Bangkok

6/10 (普通)

Taisuke

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
Dear Valued Guest,Thank you so much for taking your time in writing a great review.We are thrilled that you enjoyed your time with us. We work hard in keeping the Hotel beautiful and service ready for all our guests.We are very much looking forward to welcoming you back again very soon.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

Ikuo

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Dear Valued Guest,Thank you very much for staying with us and taking your time to share your experience.It is great to know that you like our hotel, guest room and services provided by our attentive staff. We will try our best to maintain our high service standard.We hope that we will have an opportunity once again to serve you for the next visit in the near future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

YASUSHI

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
Dear Valued Guest,Thank you so much for taking your time in writing a great review.We are thrilled that you enjoyed your time with us. We work hard in keeping the Hotel beautiful and service ready for all our guests.We are very much looking forward to welcoming you back again very soon.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

8/10 (良い)

hisaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Kritsadawan P.からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
Dear Valued Guest,Thank you for your taking the time to share us about your experience.We are very glad that you had a pleasure stay and please know that your feedback is extremely valuable to us.We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future.Best Regards,Evergreen Laurel Hotel Bangkok

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
中国人にのみ良いサービスのホテル
駅までのトゥクトゥクサービスが14時〜21時までと言われて帰りの送迎をきたすして2泊延泊したのに、帰国日19時半頃送迎をお願いしたら17時までと言われた。 英語があまり通じず、スタッフは中国語で話してくる。男性スタッフはいずれも高圧的で感じが悪い。中国人だけ大歓迎しているのを見て不快に思った。 ホテルは値段のわりに清潔で良いが、駅からはすごく遠い。アメニティの補充があったりなかったりして困った。バスタブには他人の髪の毛があった。 日本人にはおすすめしません。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shigeji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

8/10 (良い)

Atsushi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーブースの排水の水捌けが悪いのには困ったが、総合的に見てコスパも良く、お勧めできるホテルです。
2022 年 7 月に 4 泊滞在
Nawarat N.からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 22 日)
Thank you so much for taking your time in writing a great review. We are thrilled that you enjoyed your time with us. We work hard in keeping the Hotel beautiful and service ready for all our guests. Please accept our sincere apology for the inconvenience you may experience in shower drainage. We sincerely thank you for bringing these matters to our attention, as your feedback is invaluable to us. We are very much looking forward to welcoming you back again very soon.

8/10 (良い)

katsushige

2022 年 6 月に 5 泊滞在
Nawarat N.からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future

8/10 (良い)

katsushige

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食にスープやみそ汁がないので2~3種あるともっと食事がっすすみそうです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Nawarat N.からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. However, we sincerely apologize for any inconvenience you experience regarding breakfast and please rest assured that we shared your feedback with all team to improve our service. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

10/10 (非常に良い)

Ryuichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
สะอาดและห้องใหญด้วย อยู่สบายมากครับ
2022 年 4 月に 2 泊滞在
Nawarat N.からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future

8/10 (良い)

YOSHINORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした🤗
ホテルテレビインフォメーション避難関係の説明は日本語もあり、安心感がありました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Nawarat N.からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 18 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

YUKIYOSHI

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

HIROTOMO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future

10/10 (非常に良い)

MASANORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルです。 回を重ねるごとに、スタッフの皆さん対応が良くなってます。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
満足に滞在出来ました。 また、バンコク行く時は利用させて頂きます。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Happy Guest, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
通常のポットでなく瞬間でお湯が沸くポットの方が良い。 洋服のクリーニングをお願いしたら仕上がりが早く良かったです。
2019 年 8 月に 10 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Anonymous, Thank you for sharing your review with us. We are delighted that our professional service lived up to your expectations. Nothing would please us more than receiving compliments from our guests and this is what inspires us to constantly improve our level of services. Thank you for choosing us and we look forward to welcoming you back in the not too distant future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear guest, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 26 日)
Dear Anonymous, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

欣也

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル、BTSからは遠いです、ホテルにはツクツクが助かりました^_^
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
Dear 欣也, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

Aliison

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスと客室は、とても良かったです。 ただし、予約変更に関する変更には一切受けつけず 返金もサービスも無かったので、その点は損した気分です。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Saseeからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 9 日)
Dear Aliison, thank you for your review and feedback. We regret to learn of your unpleasant experience during your stay with us. We will review and improve our service quality so as to better meet our guests' expectations. Best regards

10/10 (非常に良い)

SAwadee

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Easy access to city center, especially for many night activities.
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 28 日)
Dear Sawadee, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

8/10 (良い)

HISATAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に満足です
チェックインから部屋の間取りや清潔感まで非常に満足できました。細かい所までサービスが行き届いており、家族連れでの宿泊でもオススメかと思われます。 …1つだけ難点を書くなら、御手洗にウォシュレットが有れば完璧でしたね(私見で申し訳ありません…。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok - Sasee K. からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Hisataka, thank you for your review and feedback. We are glad that you enjoyed your stay and will convey your compliments to our associates. We hope to welcome you back to the hotel in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
Dear guest, thank you for giving us perfect score, we are looking forward to seeeing you soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkokからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear guest, thank you for your review. We are looking forward to seeing you soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear guest, thank you for your review. We are looking forward to seeing you soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビジネス向き
ビジネスで泊まりましたが、ホテルとしては快適でした。 周りに何もないので、食事には苦労するかもしれないです
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Evergreen Laurel Hotel Bangkok からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
Dear Anonymous, thank you for your review, we are looking forward to seeing you soon.

8/10 (良い)

Ak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
スタッフが丁寧で親切
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

さだ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が清潔でした。場所も駅から10分程度です。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Patcharinからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thank you for your feedback.

8/10 (良い)

Hideyuki、コラート

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
j従業員の対応が大変良く、食べ物が美味しかった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Patcharinからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

MK、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Patcharinからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

Isamu

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
普通でした。
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nami、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの方が全員とにかく感じが良かった。 駅もまあまあ近く、アクセスの良い場所にある。 またバンコクに滞在するなら利用したいし、皆にも勧めたい。 ロビーのラウンジ?と、朝食ブッフェを利用できなかったのが残念。
2018 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

EDDIE、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
今回は4度目の滞在だが、1階のバーホールを改装中で、ロビーホールにテーブルを並べて、ロビーが手狭となり見栄えが悪くなっていたのが 気になった。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

EDDIE、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ファイブスターランクでもっともコストパフォーマンスが高いホテル
概観が地味でやや古びた印象で損をしているが、内容的にはもっと高評価されてもいいホテル。コンパクトにまとまっており、シーロム地区では非常に泊まりやすいホテル。 場所はBTSの駅から5分ほど離れているが、シーロム近辺で用事のある客には便利な立地。朝食の種類はあまり多くはないが、一通り揃っており味も美味しいし、レストランの雰囲気も悪くない。団体客があまりいないので、ロビーも静かで過ごしやすい。 今回泊まったデラックス・スイートの部屋だが、エアコンをずっとつけていたら、取り付け場所の天井桟から水が漏れてきたのは頂けない。また浴室の浴槽の栓が閉まらずに使えなかった。こうしたちょっとした設備に関する部屋ごとのチェックが甘いのがマイナス。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Eddie、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もっと評価されていいホテル
バンコクのサトーン通りに面した中規模ホテル。地味な外観がやや損しているが、部屋は清潔で広いし、価格もこの地区の5スターホテルとして、コストパフォーマンスはいい。場所柄もビジネスマンとしては狙い目。シーロムで短期滞在するならお勧め。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

s、shanghai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
深夜のチェックインですが、快適に過ごすことができました。 2泊3日の宿泊でしたが英語も通じますので安心して生活できました。
2018 年 4 月に 2 泊滞在