屋外プール

アラワナ リージェンシー パーク スクンビットの口コミ

4 out of 5
アラワナ リージェンシー パーク スクンビット
12/3 Soi Sukhumvit 22 (Soi Sainamthip), Sukhumvit Road, Klongtoey, Bangkok, Bangkok

口コミ

6.4
評価 10 - 644 件の口コミ中 62 件が非常に良い" "
評価 8 - 644 件の口コミ中 203 件が良い" "
評価 6 - 644 件の口コミ中 203 件が普通" "
評価 4 - 644 件の口コミ中 115 件が不満" "
評価 2 - 644 件の口コミ中 61 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

KOKI

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は何処よりも最高です。 設備は古く装備は良くなく備品もほぼ無しです。 水回りは最低ランクに近くシャワー止まる、お湯出ない、トイレ詰まる。 徒歩で駅まではギリギリ許せる距離です。 騒音も許せる範囲でした。 価格が安いため同価格帯では良い方だと思います。
2024 年 3 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

YUJI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフ対応は親切。 部屋もとても綺麗です。 シャワーが残念でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
KENからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
We are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the product that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again. Thank you for your patience and understanding. Sincerely,

6/10 (普通)

NORIKAZU

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの湯が出ない…トイレの排水が悪い
2024 年 2 月に 4 泊滞在
KENからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
We are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the product that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again. Thank you for your patience and understanding. Sincerely,

4/10 (不満)

yoshifumi

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所がシャワーしたら 水漏れ、
2024 年 1 月に 2 泊滞在
KENからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
We are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the product that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again. Thank you for your patience and understanding. Sincerely,

8/10 (良い)

Katsuhiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
立地条件がBTSスクンビット線のアソーク駅とプロンポン駅の中間で、歩ける距離である、 朝食は別料金であったので申し込まず、食べていないので評価出来ない。ザ・ワン・ラチャダーナイトマーケットから地下鉄でスクンビット駅からも移動出来る距離にあるホテルです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
KENからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
We are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the product that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again. Thank you for your patience and understanding. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Sadao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
KENからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
Thank you so much for your feedback, [you put a big smile on our faces!] Our team is hard at work trying to continuously improve our [product/service] and it’s always rewarding to hear kind words. We love that you love us :). Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
この立地でこの内容なら良いホテルだと思う、 プールはリラックスする椅子などが不満です。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Sankamon からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Dear SaroshiWe are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the service that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again.Thank you for your patience and understanding.Sincerely,

4/10 (不満)

Yukiko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めはしません
2泊しました。2日目、18時半に掃除の人がやってきました。部屋でゆっくりしたかったのとそんなに汚れてないのでタオルの交換だけしてもらいました。チェックアウト日、12時のチェックアウトなのに掃除の人が今度は10時にやってきて「テェックアウトはまだか?」と言われました。もっと考えて掃除して欲しいです。ちなみにタオルは昔は白いタオルだったんだなーってわかる程の薄汚れたタオルでした。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Sankamonからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Dear YukikoWe are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the service that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again.Thank you for your patience and understanding.Sincerely,

6/10 (普通)

KENJI

2023 年 7 月に 3 泊滞在
sankamonからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
Dear KenjiThank you so much for your feedback, Our team is hard at work trying to continuously improve our [product/service] and it’s always rewarding to hear kind words. We love that you love us :). Sincerely yours,

6/10 (普通)

Ryusuke

日本語スタッフを置いてほしいです
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Sankamonからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
Dear Ryusuke We are sorry for the inconvenience that you have experienced. We realize that this was not the service that you expected, and I apologize for any trouble that we may have caused. We will do our best to correct the situation as soon as possible and ensure that this does not happen again.Thank you for your patience and understanding.Sincerely,Thank you so much for your feedback, Our team is hard at work trying to continuously improve our [product/service] and it’s always rewarding to hear kind words. We love that you love us :). Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

hwajoon

良かった点 : スタッフとサービス
設備は悪いがスタッフの対応が良くて、満足した。 でも、トイレが流れなくて、苦労した。
2023 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masato

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所は便利で部屋も広いが施設、設備が経年劣化で良くない。 特に水回りはNOグッド、しかし料金を考慮すれば仕方ないかな。 スタッフのサービス、ホスピタリティーはかなり劣る。 朝食込のコンディションだったが初めの朝食時、クーポンが準備できてなく(毎朝クーポンをフロントで受け取るシステム)、ちょっと待ったの後渡されたクーポンに記載されている部屋番号も名前も違うので申し出ると今度はあなたの予約は朝食が含まれてないと言いだす。何度間違いだと申し出てもダメの一点張り、しばらく押し問答をしていると他のスタッフがPCで予約の記録を確認して朝食込であることが確認できクーポンを受け取ることが出来た。大した詫びもせずこの間約30分のロス、迎えのタクシーの時間もありせわしい朝食で大変に気分を害しました。 さらに付け加えると3日目の朝食時もクーポンの準備が出来てなく対応に疑問を持ちました。

8/10 (良い)

Yasunori

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ありがとうございました。
最高に楽しい旅行となりました。1月30.31.2月、1.2.宿泊しました。5階519号室トリプルルーム。 窓からの眺めは良くないが日差しはあります。エアコン、冷蔵庫オッケー。掃除もオッケー。朝ゆっくりしてたら時間あけてきますねーってコミニュケーションオッケーでした。匂いもきにならず。トイレの水流すレバーだけ長く押さないと流れないのは外国あるある。5階やしね。 朝食は、10時半までオッケー。メニューは玉子焼き、オムレツ、カレーが美味しいです。ヨーグルトも食べ放題が、うれしい。 フロントスタッフも笑顔で気持ち良かったです! ソイ22はいって徒歩3分かな、入り口横のファミマには毎日行きました。 徒歩3分以内にはマッサージ多数、普通プラスアルファあり。五回くらい行きました。1時間250.300バーツ上手です。夜中3時くらいまで開いてます。 また、立地的に泊まりたいですねー。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from Aspira Grand Regency Sukhumvit 22 Thank you for taking time to review our hotel on your recent visit in Bangkok. We are very happy to hear that you love our hotel and also the service. Your feedback will be shared to the team for the good job they are doing. Once again, thank you very much for your review we hope to welcome you to the hotel in the near future. It would be our pleasure to show you our true hospitality. Sincerely yours,

8/10 (良い)

Chiwata

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
部屋は広くて快適
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
入口横収納ダンスの防臭剤のような臭いが我慢できない。 扉を開けてたままにしておけない位臭いが強い。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear Value Guest, Thank you for taking time to review our hotel on your visit in Bangkok. It was very disappointing to read that your experience with us did not meet our usual high standards. We do sincere apologies for all inconveniences you experienced during your stay. We would like to thank you for providing your feedback on our service. In this regards, we have taken note and wish to thank you for your comments. These are very valued for us to keep improving services and products to meet guest's expectation and satisfaction. Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

Seiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Hotel Management Team からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 31 日)
Dear Value Guest, Thank you for taking time to review our hotel on your recent visit in Bangkok. We are very happy to hear that you love our hotel and also the service. Your feedback will be shared to the team for the good job they are doing. Once again, thank you very much for your review we hope to welcome you to the hotel in the near future. It would be our pleasure to show you our true hospitality. Sincerely yours,

8/10 (良い)

Tet

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地はいいが、室内設備がメンテナンスが行き届いていなかった。 特に気になったのは、フリーザーが壊れたままになっていた。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Wara C .からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Dear Value Guest, Warm greetings from Aspira Grand Regency Sukhumvit 22! First of all thank you for taking the time to share your feedback regarding the recent stay with us and we are pleased that you were unsatisfied with the hotel rooms, facilities and our friendly team. We appreciate all forms of guest comment both positive and constructive as they allow us to improve our services and facilities. Please accept our sincere apologies for the shortcomings you had experienced. Rest assured that our department concerned took immediate actions and improvement. Once again, we truly appreciate your feedback and we do hope that we could welcome you back to our hotel in the future. Sincerely yours, Asst.Reservation Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 8 泊滞在
Asst.Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Dear Value Guest, Thank you for your comments concerning your recent stay with us. Please accept my sincere apologies for the unpleasant experience with our facilities and the service you received. Regretfully, your experience was not up to the high standards we strive for, to provide every one of our guests with personalized and superior service — a memory to look back on fondly as something worth repeating. We assure you that this matter will be investigated immediately and that action will be taken to prevent a reoccurrence. Best Regards,

4/10 (不満)

M、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エクスペディア経由で予約したが、宿について見たら予約されていなかった。空き室があったからいいものの、なかったらどうするのか?!エクスペディアとホテルのどちらに非があるのかわからないけれど、しっかりしてほしい! そして、タオルがない!髪の毛も散乱してて不潔。前泊者のゴミも残ってた。二回目の利用はない。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Best regarsd, Wara C Ms.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Value Guest, Greetings from Aspira Grand Sukhumvit 22! Thank you for your comments concerning your recent stay at VIE Hotel Bangkok. Please accept my sincere apologies for the unpleasant experience with our facilities and the service you received and mentioned in the comments.. Regretfully, your experience was not up to the high standards we strive for, to provide every one of our guests with personalized and superior service — a memory to look back on fondly as something worth repeating. I assure you that this matter will be investigated immediately and that action will be taken to prevent a reoccurrence. I hope we will have the opportunity to welcome you back to Aspira Grand Sukhunvit 22! in the future. 親愛なるお客様、 アスピラグランドスクンビット22からのご挨拶! VIEホテルバンコクでの最近のご滞在に関するご意見をありがとうございます。 私たちの施設と、あなたが受け取ってコメントで言及したサービスでの不快な経験に心からおpび申し上げます。 残念なことに、お客様の経験は、お客様一人ひとりに合わせた優れたサービスを提供するために私たちが目指している高水準ではありませんでした。 この問題はすぐに調査され、再発を防ぐための措置が取られることを保証します。 Aspira Grand Sukhunvit 22に皆様をお迎えできることを願っています! 将来は。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
バスタオルが何回リクエストしても翌日忘れていた! スタッフにフレンドリーさが無いです! 上記2個共名前が変わる前はちゃんと出来ていました!
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Wuttipong Wongsamingからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Sir Warm greetings from Aspira Grand Regency Thank you for choosing Aspira Grand Regency and for taking time to provide feedback about your experience on your recent stay! I do sincere apologizing to you for not meeting your expectations. We strive to make each stay as pleasant and comfortable as possible, and we will use your comments to coach our team in order to provide a better experience in the future. I hope you will give us a chance by staying with us again to show you that your unsatisfactory stay was an exception. Once again, thank you for sharing your comments, and if there is anything we can do to make your stay more comfortable, please let us know. It would be our pleasure to show you our true hospitality. Sincerely yours, Wuttipong Wongsaming Hotel Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Didn't clean & didn't change towels
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Best Regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の清掃全然しない
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 1 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Best Regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
故障
ロビーの空調が壊れ、暑かったです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 1 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Your Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Best Regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Best Regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ランドリーが無かったのと屋上のプールに行けませんでした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

4/10 (不満)

sany

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベットが臭い EV閉じ込められる 夜中うるさく寝られない
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ロケーションは悪くないが全体的にイマイチ
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Your Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Bathroom was noisy due to sound of water.
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for taking the time to share your comments. We regret to read that you did not enjoy your stay with us.. We strive to provide an exclusive service experience for every guest; therefore your feedback is very important to us. For those reasons, please allow us to express our sincerest apologies in regards to the inconveniences caused. Yours Sincrely,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

pandarider

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アソーク駅からは屋台などを見ながら10分程、プロムポン駅からは終始明るく一人旅でも安心して10分で行ける場所にあります。 デラックストリプルームを3人で、ベッドも3台と珍しい対応で満足です。 受付の人はタイ語より英語が得意で、そういうホテルなんだと認識しました。 なんの不便もなく使わせて頂きました! 特に凄く特出して素晴らしい!と言うところもなかったのでこの評価です。 機会があれば是非また使います。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
歓楽街に近い安めの宿
歓楽街まで近く手頃なのはおすすめですが、部屋は全体的に埃っぽくアメニティもほとんど ありません。(シャンプー、ボディーソープのみで歯ブラシすら無い) ただ寝る為だけの部屋と考えれば十分ですが・・・
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適
便利な立地でよかったです。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
部屋の鍵がなかなか開かない 貴重品ボックスがない バスタブがない アメニティもほとんどない 良いのは、場所だけ
2018 年 11 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hide

気になった点 : スタッフとサービス
Good condition
2018 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hiro、Vietnam

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Impolite and dad attitude of front manager & staffs. Facility is not clean, bed sheets have bad smell, partially broken door lock. They even did not accept change of schedule although our reservation wa not pre-paid one.I do not recommend this hotel for those who want to stay comfortably in Bangkok.
2018 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

masatoshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回は、宿泊しないホテル。
部屋にタオルがない。FRONTに言うと、「担当者がいないので、後で持って行く。」との返事。 「今欲しい。」と言ったら、「理解できないやつだなあ。」という態度で、我慢だ必要。 部屋のスイッチが壊れていても、そのまま。 安いのはいいが、基本のサービスができていない。WiFiのセキュリティーレベルは、低い。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

3603inoue3、JAPAN

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事をするにはたくさんの店があり立地はよい
2018 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

しょうやん

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クーラーの音がうるさすぎる。 工事現場のような騒音で眠れなかった。 部屋に入るとタオルが全くなかった。 わざわざフロントまで行く羽目になりました。 スタッフの対応は問題なしでした
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
四つ星?本当に
スタッフ…親切かつ丁寧な対応で満足 立地…BTS駅からは徒歩10分程。近くには、バービアやスペシャルマッサージ店が軒を連ねるエリア。ファミリーには不適切。 清潔感…見えるところは、とりあえずきれいぽいが、よく見ると、汚い。クローゼットや収納の中は、とても使える状況ではない。また、全体的にかび臭い。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takekatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良い
アクセスに良い立地でとても便利。スタッフサービスも行き届いており非常に快適に過ごせました。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
ローケションがいいので、今回が7回目の宿泊。 毎回何かしらの足りないことがある。 今回は、バスタオルはあったが部屋にフェイスタオルが無かった。 小さな事を気にしなければリーズナブルなホテルだったが、最近宿泊料金が値上がりしてるようなので、リーズナブルでなくなってきている。
2018 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ランドリーがない。汗をかいた臭い服で帰国するしかなかった。とても残念だった。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mak

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
立地条件の良いホテル
こちらのホテルに3日間利用しました。総合的に次回も利用しても良いと思いましたが、ホテルのロビーやエレベーター周りは綺麗でしたが部屋が古く、壊れているものも多かったです。まず、エアコンのコントローラーのカバーがなく温度の変更はネジのつまみで変更するので苦戦しました。入り口の扉付近の電球がなく、掃除の人に言っても取り付けてくれませんでした。バスルームは古さを感じ、お湯が出ない日があり日本人として残念でしたが、タイなので気にしませんでした。ベッドは綺麗だったので問題ありません。 ホテルの客層はツアーの中国人とインド人が非常に多かったです。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Pete、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
現在ホテル名は「ASPIRA GRAND REGENCY」に変わっているようです。 そのため写真にある入口上部の看板は取り払われ建物の側面に新しい看板が取り付けられています。あとリンクされているGoogle mapの位置は間違っています。実際にはもう少し道を進んだ所にあります。 従業員の方は親切でした。今回ひとりで宿泊しダブルベッド一台の部屋を予約しましたが、ファミリータイプの広い部屋へアップグレードしてもらえました。 また、利用はしませんでしたが屋上にはプールとシャワー室とサウナもあります。 設備はそれなりに古いですし、驚くほど綺麗な部屋では無いですが、電車の路線が少ないバンコクの交通事情と価格を考慮すれば、駅からも近く付近に飲食店やコンビニも多数あり、とても便利でリーズナブルなホテルと言えると思います。
2018 年 5 月に 5 泊滞在