外観

Tabist ダイバーシティホテル シン トキワ 旭川の口コミ

2.5 out of 5

口コミ

6.8
評価 10 - 11 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
浴槽が狭い
部屋が広い、料金が安いのでOK
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KAEDE

2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

koichi

旭川で駐車場代込みならお手軽
旭川で駐車場代込みでの宿泊代としてはお手軽価格と思います。しかし、駐車場に制限があるので状況確認をした方がいいです。バスタブが狭く、歯ブラシは置いていません。朝方5時頃に何の間違いかドアをノックする輩が居て困りました。
2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Junichi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2泊しました
テーブルが1人分しかなかったので、食事の際不便でした。2泊目は部屋の掃除やシーツ交換はしないでもいいですが、タオルは交換してほしかったです。各階にあるというウォーターサーバーの水は、常に補充されていませんでしたが、それならそもそも設置しない方がいいと思います。
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Junichi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
電子レンジや冷蔵庫・調理器具、アメニティも揃っており、素泊まりでも不自由なく過ごすことが出来ます。 建物事態が古いのでエレベーターがすぐに閉まってしまうところやトイレが少し臭うところが気になりましたが、部屋の鍵は暗証番号になっており、セキュリティは大丈夫です。トータル的には満足しています。
2021 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 設備とサービス
場所は河川敷の目の前ですぐ近くに大きな公園もあり、街に出る気がないならとても良いロケーションです。連泊するなら、清掃、シーツ交換もなく、ゴミ回収やタオルの交換もフロントに言わなければなりません。フロントもいる時間が決まっているので、タイミングがあわないと伝える事もできません。1泊泊まりなら、安いし良いと思います。
2021 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飛行機の到着時刻の関係でフロントが空いている時間にチェックインすることができなかったのですが、きちんと対応してくださり、わざわざ到着時には出てきて案内もしてくれました。又利用したいとおもいました。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインのタブレットが、誤表示でなかなか 進めなかった。  部屋に、テレビと冷蔵庫が有った方がいいとおもいます。  冷蔵庫は無くても、テレビは有った方がいいと思います、ニュースなど見たい。  WiFiがイマイチだった‼️
2019 年 11 月に 1 泊滞在
UCHI Living Stay Tokiwaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
ゲスト様 返信が遅くなり大変失礼致しました。 テレビ、冷蔵庫に関しましては多くのゲスト様より要望を頂いておりますのでこちらにて検討させて頂いております。 また、Wi-Fiにつきましても現在対応中でございます。 この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
シャワーの水がたまに変色して出てきました
2019 年 10 月に 2 泊滞在
UCHI Living Stay TOKIWAからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
この度はご滞在頂きまして誠にありがとうございます。 また、返信が遅くなり大変失礼致しました。 水が変色してしまっていた事に対しては弊社にてすでに対応させて頂いております。 この度は大変失礼いたしました。 以後、このような事が無いように精進して参りますのでよろしくお願い致します。

8/10 (良い)

Danielle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2021 年 7 月に 1 泊滞在