.立地は悪くないが...
何と言っとも今時冷蔵庫がないのは如何なものかと
(返金なしの予約後に気づいたのであとの祭り)
.それと部屋からフロントに連なくする術がない
⬇️
(.8/4 5am 9Fにおいて、喧嘩が始まったかのようにドアを叩いたり、(30分)大騒さする輩が数名...あまりのうるささにわさわざ、ワールドコールで連絡先に連絡してみるも自動音声...あとで課金だけされていた)
チェックアウト時にその事をいうも、自分達も被害者であると言う顔で陳謝もなし...期待もしていなかったが...
この程度のホテルだと?...フィリピンやタイにおいては、このような事も想定内でもあるが、ついてなかった。
スタッフは特に問題ないが、日本のホテルのように
有事の際の対応がお粗末と言うしかない。
もし、火災でも起きたらついてないではすまされない。
利用勝手と値段でホテルを選ぶが、このクラスの
ホテルでは客層からして、今回かのようなことも起こり得る事を改めて認識した。
繰り返しますが、まずは冷蔵庫を何とかして欲しい
結果として、5日間の滞在には向いてなかったので
マニラにその後、3泊したが、立地は悪かったが
アンヘレスでの失敗をもとに、満足のいくホテルに滞在できた。ブラス2.000円〜3,000円で満足度を満たすべきと思えた。