プレジデンシャル スイート | 低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

ホテル オークラ アムステルダムの口コミ

5 out of 5
ホテル オークラ アムステルダム
Ferdinand Bolstraat 333, Amsterdam

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 741 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 181 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ASAKO、Shanghai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Hotel Okura Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
Dear Guest,Thank you for your positive feedback.We are glad to hear that you have enjoyed your stay.We hope to welcome you back soon. Sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

Kenji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Providing top-class services steadily. Though a bit away from city center, calmer neighborhood pays off.
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Quality Management teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Dear Kenji,Thank you for your positive feedback and kind words. We are glad to hear that you have enjoyed your stay. We hope to welcome you back soon. Sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

ryoichi

2022 年 6 月に 2 泊滞在
Hotel Okura Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 15 日)
Dear guest, Thank you for your positive feedback. We hope to welcome you back soon. Sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

Shinsuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 3 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 30 日)
Dear Guest, Thank you for staying at Hotel Okura Amsterdam and for sharing your experience. I am very glad to know that we have provided a true five-star experience, I will share your positive feedback with our team as I am sure will be encouraged by your remarks. We hope we can welcome you back in the future. Sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋で食事を買って帰った際、フォーク等を快く貸していただいた。 また他の宿泊者も良いの印象があった。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人のスタッフがいるのといないのでは旅の質に雲泥の差があります。
2020 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Toshi、Tokyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本の冠がついているからかもしれませんが、五つ星としては少し物足りなさを感じました。室内にはフリードリンクがなかったり、よる清掃に来られることを聞かされておらず、毎夜スタッフが訪ねてきて睡眠を邪魔されたりして、気になる部分がありました。 また、マッサージも予約で一杯だったり、ジムや朝食時間も終了時間が早く残念でした。 全体的にはいいホテルですが、ホテルのランクとサービスを考えると少し残念な感じがしました。
2019 年 12 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
約20年ぶりの滞在でしたが、 部屋は広々としていて景色もよくUSB端子があるので 充電も便利でした。 朝食レストランも品数豊富で日本人スタッフもいて 快適でしたが、テーブルに置いていたメガネを ウエイトレスがお皿を下げる時に眼鏡も落として 踏みつけてしまうハプニングがあり、すぐに謝ったけど それ以上の行為をしないので近くにいた日本人スタッフに 話をして修理をお願いしたら、コンシェルジュが 眼鏡修理屋を紹介して自分で修理をしてくるように指示して来たので、年末ですぐにできるのかどうかもわからないし わざわざその店舗に行けばこちらの予定も狂ってしまうから フロントに修理をして戻してもらうように頼んだところ 監視カメラで確認してからじゃないと対応できないと 言われた時は正直ほんとにムカつきました。 フロントに開いてるお店を引き続き探してもらうために一応眼鏡を預かってもらったところ、フロントの方で 修理を依頼してくれることになり、2時間もたたないうちに 眼鏡の修理が完了して戻ってきました。 もし、日系ホテルじゃなかったらメガネは壊れたままで 泣き寝入りだったかもしれません。 その点においても海外のホテルは日系ホテルだと安心だと思いました。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AYAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
日本のホテルオークラ系列と思って、予約したが、滞在すると、日本のホテルのサービスはありません。 まず作りは日本のホテルと少し違い、顧客目線ではありません。 無料のミネラルウォーターの備えがありません。水道水をそのまま飲みなさいと言われました。 エレベーターも暗いので、驚きました。 とにかく、これは日系のホテルとは思わないでください。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベータが半分も動いていなかった。老朽化と思われる。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人には心休まるホテル
別室の騒音がうるさい部屋がありましたが、2度変更に対応してくれました。お風呂もバスタブとシャワー室がそれぞれ1つあり、快適にお風呂に入れます。雰囲気も非常に優雅なホテルで大満足です。ありがとうございました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KT、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
久々の滞在でしたが、清潔、十分な設備、美味しいお食事と大満足でした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tony、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても満足できるサービスでした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすがオークラと思える、安定した上質なサービス。日本人スタッフも常駐していますが、現地スタッフの対応も素晴らしく、海外なのに日本の“おもてなし”を体験できます。部屋も広くて快適、掃除も行き届いています。 館内レストラン山里に伺いましたが、サービスもお料理も素晴らしかったです。 立地は中心部から離れているものの、トラム12番で主要観光スポットを回ることができ、とても便利です。 ホテル近隣にはレストランやカフェもあり、有名なマーケットも徒歩圏内です。 とにかく、アムステルダムへ行かれるなら、ホテルオークラに滞在されることをおすすめします。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Hotel Okura Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for your stay at Hotel Okura Amsterdam and for taking the time and efforts to share your experience. It always is a pleasure to receive positive feedback. We are pleased to read that you have enjoyed the facilities and service of our hotel. We will definitely share your comments with our team, because we are certain that your feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for taking the time to share your impressions and we look forward welcoming you again at Hotel Okura Amsterdam. Yours sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 3 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time in leaving such an amazing score! It is great to see that you have experienced such an enjoyable stay with us. We are looking forward to welcome you back in the near future and to make you feel at home once more! With warm regards from Amsterdam,

10/10 (非常に良い)

Tokura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
・アムステルダム市内から少し離れて、周りは個人住宅街で、返ってゆっくり過ごすことができ 大変良かったです。家内、長男も大満足でした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 3 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time in leaving such a positive score! It is great to see that you have experienced such an enjoyable stay with us. We are looking forward to welcome you back in the near future! With warm regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ある程度仕方ないが、ツインをお願いしていたはずがダブルベッドになっていて、大柄な弟と母がダブルベッドでお互いを気にしながら一晩過ごす羽目になってしまった。(ツインがいいなら部屋をアップグレートするよう言われた。)2泊の予約のうち幸い1泊はツインの部屋に変えてもらえたが、それが決まるまでに随分時間がかかった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Okura Amsterdamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
Dear guest, Thank you for your stay at Hotel Okura Amsterdam and for taking the time share your experience. The inconveniences you have experienced regarding your room are an exception to our normal practices and are not at all in line with the level of service that we strive for. Please accept our sincere apologies for that. Please rest assured that we will share all details of your review with the team. We appreciate the time you took to share your concerns and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the future. Yours sincerely, Hotel Okura Amsterdam

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リラックスできる高級ホテル
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Michiel Roelfsema, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear guest, Thank you for your stay at Hotel Okura Amsterdam and for recommending us to the world. It is always a pleasure to receive positive feedback. We are certain that your feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for your kind words and we look forward welcoming you again at Hotel Okura Amsterdam. Yours sincerely, Michiel Roelfsema General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓からの景色がとても良かったです。 朝食バイキングをいただきましたがとても美味しかったです。 夜も気持ち良く休めました。 トラムの駅も近いため行動しやすかったです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time in leaving such a positive review! It is a great compliment to see that you have enjoyed the hotel and for instance the breakfast to such a high extend! We hope to welcome you back in the near future. With warm regards,

10/10 (非常に良い)

nobuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在
さすがのサービス、部屋も快適。おススメです! ハイネケン、国立美術館には散歩がてら徒歩で行きました。トラムもありますが、歩けます。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本的なサービス
ダム広場から離れていることが幸いし、静かな環境で滞在可能でした。また、部屋からの眺望も良くアムステルダム全体を把握出来ました。チェックイン時間に柔軟性があれば最高でした。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

SAKURA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいに掃除されていて、バスルームも新しくて気持ちよく過ごせました。  ただ、バスルームが広いせいか、トイレは日本のような温水便座ではないため、使用時は便座の冷たさにストレスを感じてました。  また、ツインベッドをリクエストしていましたが、ダブルになっていたのが、残念でした。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Sakura, Thank you for taking the time in leaving this review. It is great to see that you have enjoyed your stay to such an extend. However, for the next time we will provide you with one of our rooms that come with a Japanese heated toilet, as well with two separate beds, hoping your stay will be unforgettable. We are looking forward to welcome you back in the near future! With kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アップグレードでコーナーのお部屋をご用意くださったのでバスタブとシャワーブースが別々、洗面台が2人で使えたりと、とても快適に過ごすことが出来ました。 ただ、タオルの量が毎日違ったり、バスローブが途中から無くなったり、排水口にゴミがそのまま残っていたりというところが少し残念でした。 日本人スタッフの方には特に色々お世話になりありがとうございました。 フリーで行ったので日本人スタッフがいらっしゃるホテルオークラさんにして本当に心強かったですし良かったです。
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time in leaving such a positive review! It is great to see that you have enjoyed the corner room with its facilities. However, I would like to offer my most sincere apologies for the irregular refreshing of the towels in the room. Still, to see that you have had such a great experience, especially due to the Japanese staff members, is a great compliment. We are looking forward to welcome you back in the near future! With kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 8 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you for staying with us. We hope to welcome you back near future. Best Regards

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
概ね満足です。 クオリティから言えば普通かと。 中央駅からはやはり遠いですが、健脚であれば、歩いて市内観光もできる距離です。 空港からも国鉄とメトロを使えば30分程度、かなりお安く抑えることもできます。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time in leaving this review. It is great to see that you have enjoyed your stay, however the hotel is indeed located in a residential area, which is slightly further away from the city centre. However, as you mentioned walkable and especially with the metro/trams easy to reach. We are very much looking forward to welcome you back in the near future! With kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Floris Wulfers - Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Dear guest, Thank you very much for leaving such a positive score! It gives us tremendous joy to see that you have enjoyed your stay to such a high extend. We are looking forward to welcome you back in the near future! With warm regards,

10/10 (非常に良い)

Yoshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心して泊まれるホテル
立地を心配していましたが、メトロの駅や路面電車は少し歩けばあり、アムス中央駅まで15分くらいですし、ホテル横は運河で、近くにはレストラン、ショップもあり不自由なく落ち着いていて良かったです。コンシェルジュも大変感じよく、 滞在中にネットで取ったチケットなどは、プリントアウトをすぐにしていただけました。チェックイン時に、エクスプレスチェックアウトをお願いしておいたので、帰り並んでいた列に並ばずすぐ対応してもらえ、ありがたかったです。日本人スタッフはいない時が多かったですが、 少しの英語でスムーズに問題なくすごせました。部屋はスーペリアcity viewを取りましたが、洗面台の高さが低かったです。浴槽、シャワールームは快適でした。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Dear Yoshie, Thank you very much for writing this review and to provide us with such a fantastic score! It is great to see that you have enjoyed our service, especially from the concierge, and the view from the room. We are looking forward to welcome you back in the near future! With kind regards,

6/10 (普通)

MINAKO

部屋は悪くありません
立地は今ひとつです。 ホテル周辺は何もないので静かな環境がお好みの方は良いかも知れません。 日系のホテルですが、当然かもしれませんが日本のようなサービスは期待できません。 半年以上前から予約して、事前に宿とメールでやりとりしましたが、ホテルズドットコムとの連携は、最後まで不信感がありました。 他の予約サイトならばボタン1つで終わる作業が、なぜ出来ないのか不思議です。 設備の不具合や、サービスの不手際は当然ありました。 しかし対応はしていただいたので、その点はまだ良かったと思います。
2019 年 3 月に 5 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Minako, Thank you very much for taking the time in leaving this review. I would like to offer my most sincere apologies for the inconveniences you have encountered regarding the communication prior to your stay and the technical issues. Still, it is great to see that you value our hotel positive and that you have enjoyed the service of how we resolved the matters. We hope to welcome you back to the hotel in the near future in order to create a memorable and total positive experience. With kind regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
日本の良いホテルを期待して行くと残念な点が多々あるホテルです。日本人スタッフのレベルも低くて、依頼した内容はほとんど伝わりません。 ラウンジはありますが、利用者はほとんどなく、朝食の料理が並べられた朝食時間に、ゴム手袋を装着した清掃係がラウンジ内で大型掃除機で掃除をし、パソコンにハタキを掛けていました。ハタキをかけるというのは日本流だとサッサと出て行けという意味てすね。 その時朝食をとっているのは私たちだけでしたが、ホテルオークラアムステルダムでは常識の光景らしく、客を馬鹿にしているにも程がありますね。 そもそもこのラウンジはプレゼンテーションも貧弱で利用者も少なく、満足なサービスも出来ないならばクローズした方が良いのでは? 評判が二分しているので、確かめたいという意図もあり、今回こちらを利用しましたが、いろいろな点で五つ星ホテルとは感じられない点が多々あり、良いホテルをいろいろ経験した者にとっては悪評が相当だと私も感じました。 こんなお粗末な五つ星ホテルは初めて見ましたね。 誰にも勧められないし、二度とホテルオークラ系のホテルは利用しません。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Dear guest, To start with, I would like to offer you my sincerest apologies. To see that you have experienced your stay in such a negative way, especially in terms of the executive lounge and facilities. I would like to inform you that we have communicated this with our department heads, in order to prevent such experiences from happening in the future. We sincerely hope to welcome you back in the near future and to make this stay a better and pleasant experience. With kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Floris Wulfers, Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear guest, Thank you very much for leaving such a positive review! We are looking forward to welcome you back in the near future! Warm regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
繁華街からはやや遠いですが、地方都市にレンタカーでアクセスするにはいい立地です。 ただし、アムスは駐車場代金高いです。こちらも郊外立地とはいえ、1日46ユーロですのでご注意を。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Thank for Okura
I have visited Okura AMS 4times. I am Japanese. The staff makes Room Lank up ! Thanks!
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Floris Wulfers, Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear guest, First of all, I would like to thank you for the loyalty you show us in returning to Hotel Okura Amsterdam frequently! It gives us tremendous joy to see that you are enjoying our service and your stay with us each and every time. We are very much looking forward to your upcoming stay in the near future! Warm regards from Amsterdam,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通機関も便利で部屋もとても綺麗
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地良い
静かな環境で見晴らしも良く満足しています。ホテル内の設備も早朝からサウナとプールが使えたので楽しめました。レストランも親切で楽しく食事が出来て満足しています。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Floris Wulfers, Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 2 日)
Dear guest, Thank you very much for taking the time to leave such a positive review. We are looking forward to welcome you back in the near future. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

SHUZO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
みんな 親切。フロント 23階のバー朝食会場 スタックが素晴らしく、親切。大男でも腰が低い。見た目だけではなく、オランダの皆さんそうでしょう。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
揺るぎない安心感、落ち着いた素晴らしいホテル
中心部からは離れるが近隣は閑静な住宅地で落ち着いて滞在できた。最初は不便かと思ったが、徒歩すぐのトラム12番から1本で美術館やダム広場、中央駅にも1本で便利。まるで日本の自宅のような居心地の良さで、和食レストラン以外に日本人の従業員はいないので日本語は通じないが、ホスピタリティの素晴らしさは十分だった。無料のミネラルウオーターがエグゼクティブ以上の部屋だけというのは唯一残念だった(水道水は飲めるそう…)山里の和食はさすがのお味とホスピタリティでした。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

のび、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本に戻ってきたような安心感です。今回は1人追加のお願いに快く対応いただきました。スタッフが、気持ちよく働いている様子が自然と伝わってきます。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 1 泊滞在
Darin Shariffali Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 6 日)
Thank you for staying with us. We hope to welcome you back soon Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Darin Shariffali Guest Relations Officerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 29 日)
Dear Sir or Madam, Thank you for staying with us. Regards,

10/10 (非常に良い)

Rinkito、北海道

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員のクオリティーは今まで泊まったホテルで最高! ドアマンから始まり、レセプション、コンシェルジュ、ハウスキーパー、レストラン、SPA、ジムの人たちに至るまで、コミニュケーション力の高さに驚きました。母の85歳の誕生日をきちんと覚えてくれており、チェックイン時とレストラン(山里)で2回のサプライズ! 静かな環境で朝・夕にホテルの横の運河沿いのお散歩が大変印象的でした。街中から少し離れていますが、ホテルのすぐそばからトラム#12に乗ると中央駅まで行けて、その路線沿いに美術館・王宮・シンゲルの花市・アンネの家まで全て網羅できる、大変お得なロケーション。 既にアムステルダム観光と、このホテルを友人にお勧めしているほどお気に入りです。またぜひ宿泊してみたい! スタッフの皆様、ありがとうございました。 One of the best staff in the world!
2018 年 10 月に 7 泊滞在