"外観はクラシックですが、部屋は新しくて機能的。レストランで朝食と夕食をとりましたが、スタッフの皆さんの対応がよく、心地よい食事を楽しめました。立地も良く、総合的にみて価格相応かそれ以上のバリューがあると感じました。"
"朝食はクチコミ通り種類が豊富で朝から元気が出ました"
"清潔な部屋と便利な場所にホテルがありました。スタッフの対応も素晴らしい👍"