ホテル シュリー カンハ レジデンシー

3.5つ星宿泊施設

Hotel Shree Kanha Residency

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのプラヤグラージュのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル シュリー カンハ レジデンシーの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (インド料理)
ロビー
廊下
外観
セルフパーキング (無料)

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥5,960 です
合計 ¥6,258
税およびサービス料込み
10 月 25 日 ~ 10 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
  • 19 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはシングルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
211001, UTTAR PRADESH, Prayagraj, 5C/7,5C/8, CLIVE ROAD

周辺情報

  • ハヌマーン寺院 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • アラハバード高等裁判所 - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • チャンドラ シェックハー アザッド パーク - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • アラハバード大学 - 車で 3 分 - 3.2 km
  • サンガム - 車で 7 分 - 6.6 km

交通案内

  • アラーハーバード ジャンクション駅から徒歩 12 分
  • アラハバード空港 (IXD) から車で 38 分

レストラン

  • ‪Hotel Yatrik - ‬徒歩 16 分
  • ‪Indian Coffee House - ‬徒歩 4 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 14 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 13 分
  • ‪Sankalp Restaurant - ‬徒歩 13 分

この施設について

ホテル シュリー カンハ レジデンシー

シビル ラインズにあるホテル
ホテル シュリー カンハ レジデンシーでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、宴会場
客室の特長
ホテル シュリー カンハ レジデンシーでは、WiFi (無料)、ノートパソコン用作業スペースのほか、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、シーリングファン
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 36 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:30、大人 300 INR、子供 300 INR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 36 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1000 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 300 INR、子供 300 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Shree Kanha Residency
Hotel Shree Kanha Residency Hotel
Hotel Shree Kanha Residency Prayagraj
Hotel Shree Kanha Residency Hotel Prayagraj

よくあるご質問

ホテル シュリー カンハ レジデンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 24 日 現在、2025 年 10 月 25 日 に大人 2 名でホテル シュリー カンハ レジデンシーに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,960 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 指定なし です。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル シュリー カンハ レジデンシーはどこにありますか ?

シビル ラインズに位置するこのホテルは、オール セインツ カテドラルおよびハヌマーン寺院から徒歩 15 分圏内です。サイ・ダム寺院およびチャンドラ シェックハー アザッド パークも 2 km 圏内です。アラーハーバード ジャンクション駅まで徒歩わずか 12 分です。

口コミ

ホテル シュリー カンハ レジデンシーの口コミ

6.6

7.0

清潔度

7.4

設備とサービス

6.2

スタッフとサービス

6.4

環境への配慮

7.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 17 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 17 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 17 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 17 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 17 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

sarith

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
They don’t have a DND sign usage in the hotel and staff keep disturbing by pressing the bell all the times inspite of instructing the reception staff not to disturb
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sushant Singh

2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Had bad experience here

One of the worst place to stay. There is door between rooms. You can hear everything from neighbouring rooms. We could not sleep whole night as it was very much disturbing. No use of complaining also.There is some motor that was also making continuous sound for whole night. Will not suggest to anyone who want to have peaceful stay in Prayagraj
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Javed

家族旅行
良かった点 : 清潔度
In night time, public transport is an issue.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MOHAN LAL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dipak

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

maneesh

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The restaurant staff should be trained to be more polite and courteous .
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shwetank

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Staff needs to be trained properly. Gets argumentative very easily even when they are at fault.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Nil

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The property is located in a very accessible place. Lots of restaurants and other stores are in a walking distance. Very basic amenities.

10/10 (非常に良い)

Kulwantt

2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MUNEESH

出張

Hotel close to Station and Civil lines

it was just ok
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sriramkumar

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed in hotel for two days
2021 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Varun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Rates ( Rs 3000 per night) are quite high considering the location, type of hotel and ambience. The neighbourhood is really a concern. Staff is good and sensitive to customer issues. Rooms are small but clean. Bathroom are clean and spacious.Very Good if you are going to sleep in hotel only. proximity to railway station is added advantage.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ashok Kumar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable stay. Helping staff.food requires improvement.
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Do not book this hotel

Horrible stay, it did not have hot water, the AC was not working, the staff was not polite at all, this hotel is a scam, the rooms are covered with molds, really badly maintained, the linens were dirty
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It is a nice place to stay in Prayagraj! Look forward to stay again during my next visit.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kumar、Singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Coming from my previous bad experiences in Uttar Pradesh, It was surprising to find a good Hotel to stay in Allahabad. It should be a safe place to stay for a female traveler with in house decent food and well behaved staff, along with the proximity to major shops/medical stores etc. Devendra at the reception was extra nice and helpful, there are however certain things that the hotel can fix. 1. The shower slopes are not good a shower curtain should help. 2. Most travelers would not know on their own about the MCB that switches on the water heater. 3. The bell is super loud and my request to only knock was not respected. 4. Room service forgets to put towel/hand towel etc, special requests for early clean at 11am to 12 noon was not attended. 5. There seems to be a slight disconnect between the room service, reception and restaurant. 6. Restaurant is the worst offender like everywhere in UP, always check your food before eating for foreign objects,, even coffee. To top it up the restaurant head manager succeed (by frustrating me) to do a cover up, when i cancelled the coffee order. He was really unvarying in his efforts.
2019 年 12 月に 2 泊滞在