レッド カーペット イン

2.0つ星宿泊施設

Red Carpet Inn

駐車場 (無料)付きのアレクサンドリアのモーテル

日付を選択して料金を確認

レッド カーペット インの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
ロビー
ロビー
スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 冷蔵庫 & 電子レンジ | デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 冷蔵庫 & 電子レンジ

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
電子レンジ
  • 33 ㎡
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 冷蔵庫 & 電子レンジ

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
電子レンジ
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

レッド カーペット インは、アレクサンドリアの空港の近くに位置しています。ワシントン海軍工廠やスミソニアン協会本部 (博物館)は地域を代表するカルチャースポット。国立航空宇宙博物館や国立自然史博物館もチェックする価値があります。キャピタル ワン アリーナやナショナルズ パーク (スタジアム)では、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。
地図
22309, VA, Alexandria, 8257 Richmond Hwy, Mount Vernon

周辺情報

  • イノヴァヘルスシステム - 車で 4 分 - 3.5 km
  • ジョージ ワシントン マウント バーノン博物館 (史跡) - 車で 5 分 - 3.4 km
  • ウッドローン & フランク ロイド ライト ポープ レヒィ ハウス - 車で 5 分 - 4.9 km
  • ハントリー・メドウズ・パーク - 車で 5 分 - 4.8 km
  • MGM ナショナル ハーバー カジノ - 車で 13 分 - 13.8 km

交通案内

  • ロートン駅から車で 12 分
  • 地下鉄 ハンティントン アベニュー駅から車で 8 分
  • ロナルド レーガン ワシントン ナショナル空港 (DCA)から車で 28 分

レストラン

  • ‪Popeyes Louisiana Kitchen - ‬車で 2 分
  • ‪7-Eleven - ‬徒歩 14 分
  • ‪7-Eleven - ‬車で 2 分
  • ‪Pema's Fine Northern Italian Cuisine - ‬徒歩 13 分
  • ‪McAlister's Deli - ‬車で 2 分

この施設について

レッド カーペット イン

ジョージ ワシントン マウント バーノン博物館 (史跡)の近くにあるモーテル
レッド カーペット インには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
Room features
All guestrooms at Red Carpet Inn offer thoughtful touches such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and room service.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 27 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電子レンジ

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

家族向け

  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 27 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 30 USD
  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 30.00 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Red Carpet Inn Alexandria
Red Carpet Inn Hotel Alexandria
Red Carpet Inn Motel Alexandria

よくあるご質問

レッド カーペット インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

レッド カーペット インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッド カーペット インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

レッド カーペット インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レッド カーペット インはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのモーテルは、ジョージ ワシントン マウント バーノン博物館 (史跡)から 3.8 km、ウッドローン & フランク ロイド ライト ポープ レヒィ ハウスから 4.4 km です。アメリカ陸軍国立博物館およびアメリカ合衆国特許商標庁博物館も 10 km 圏内です。

レッド カーペット インの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 122 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 122 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 122 件の口コミ中 22 件が普通
評価 4 - 122 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 122 件の口コミ中 49 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

mitchell

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place is a bit run down, staff was super nice
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel E

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.

2/10 (非常に不満)

Leo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DO NOT STAY

Absolutely a horrible place. After confirming our room multiple times a week before our checked I was greeted to a closed office and told that my room wasn’t never booked (even thought I have phone records and emails for proof) and was turned away in the middle of the night. Management has yet to call and offer compensation or a remedy for there problems that was completely avoidable. Would not recommend this establishment.
2022 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emma

気になった点 : 清潔度
Bad service

2/10 (非常に不満)

Rickk

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I never checked in because the rate was changed from the agreed upon rate when booked. Property looked very low scale and safety possibly a concern.
2022 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Rekik

出張
Some tried to come in our room. Even though the room was locked, and said wrong room, and left right away when they knew someone is in the room. They also charged as a different amount upon arrival.
2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jason

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The dude didnt even let us stay there we knocked on the door but no one came and opened the door
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ARTURO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Half-Way House

The place is a half-way house! Very dirty furniture and no air condition in the room. The lady Liz, site manager, was very nice and refunded me my money when she realized that there was no AC and the furniture was very dirty
2022 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mae

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Angel

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful stay at red inn

Who ever clean my room went through my things they only fix bed and did nothing else. It didn't make me feel secure to leave my stuff in here for three nights. I didn't know this hotel would be so far away from my job. I wish I can cancel tomorrow and get closer to my usual picks.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steve

良かった点 : スタッフとサービス
Clean
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Linda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was was it was a little apprehensive because it was so inexpensive. But it was clean, quiet, the bed was comfortable, and the water pressure in the shower was great. The proprietor was very nice. There were light-filtering shades on the windows and no curtains so the lights from the parking lot shined through. Plus, there was a huge lighted "EXIT" sign over the door which I thought was unnecessary. However, I would stay there again and will just bring a blindfold for sleeping. A good value for the money.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room was horrible. Mattress was old. Multiple people in next room. We left within the hour.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARY、REDLANDS

2022 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JR

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Thw lady at the desk was very nice, but the hotel for its rating and cost was way less then adequate. The room had bugs, and had stains on the sheets. d bathroom door was broken, and there was stains on the floor. I would never stay or use gbis hotel again, i wish i could get a refund.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jeri

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Does not recognize Hotels.com

We pulled up and did not even stay. They said they were not part of Hotels.com. It was a very scary neighborhood. A man was sitting outside drinking alcohol and told us if we wanted to stay there we needed to knock on room number 12 that man would help us. We drove away as fast as we could. We called Hotels.com canceled that reservation and booked a nicer hotel miles away. Because they said they are not part of Hotels.com they really should be removed from your website. That was misleading and you put us in a dangerous situation.
2021 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
Its a nice property but i didnt stay there
2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rats on property
2021 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not Good

Very old and smell musty. The sheets had stains on them.
2021 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stefanie R

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

adequate but the room needs a little tlc/repair

The staff was fantastic when I could find them, but the room had a bit of a smell and was kind of beat up (with marks on the walls, a dresser that wouldn’t stay closed, the only electrical outlet was 1/2 melted). The room was laid out awkwardly, the side table was too far away from an outlet for anything on it to be plugged in so I was unable to use the lamp or have anything plugged in while it was on the bedside table. The walls were extremely thin so I could hear in detail the conversations and t.v.’s of the other rooms around me. Traffic sounds were minimal, which was great since this is right off of the highway. Lastly a big red Exit sign over the inside of the door that was brightly illuminated when the room was dark, so when I was sleeping the room was lit up red. All of this was a little disappointing since I opted for the more expensive room. I had family in another cheaper room and their experience was fine, altogether much nicer. I never received the wifi password and the office didn’t open until 11am so there was no one at the front desk until 11 am, which made it hard to communicate with anyone if I needed something. The air conditioner worked well, the bathroom was fairly clean but there were a lot of little spiders near the sink. The water temperature and pressure was decent. Over all this experience was basically adequate. Better and worse than anticipated in ways, but it was cost efficient.
2020 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Charles

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ric

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TheWriter、Washington D.C.

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在