グランド ゼニア アジメール

3.5つ星宿泊施設

Grand Xenia Ajmer

フォイ・サーガル湖から 1.7 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ゼニア アジメールの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
プレミアム ルーム | 部屋からの景観
フロント
プール
エレベーター

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • 客室清掃
  • ルームサービス
現在の料金は ¥3,054 です
合計 ¥3,420
税およびサービス料込み
8 月 3 日 ~ 8 月 4 日

客室のオプション

プレミアム ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
  • 35 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
  • 20 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
デザイナー バスアメニティ
  • 30 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
305001, Rajasthan, Ajmer, Hathi Kheda, Foy Sagar Road

周辺情報

  • フォイ・サーガル湖 - 車で 3 分 - 1.5 km
  • 聖人の墓 - 車で 7 分 - 4.6 km
  • ブランド・ダルワザ - 車で 7 分 - 4.6 km
  • メイヨー大学 - 車で 9 分 - 7.1 km
  • タラガルフ要塞 - 車で 18 分 - 10.9 km

交通案内

  • アジメールジャンクションから車で 13 分
  • アジュメール空港 (KQH) から車で 46 分

レストラン

  • ‪Gharib Nawaz Restaurant - ‬車で 6 分
  • ‪Hotel Sukh Sagar and Restaurant - ‬車で 5 分
  • ‪Gangaur piazza point - ‬車で 4 分
  • ‪Food Joint - ‬車で 4 分
  • ‪Tablu - ‬車で 3 分

この施設について

グランド ゼニア アジメール

聖人の墓の近くにあるホテル
グランド ゼニア アジメールは、フォイ・サーガル湖、タラガルフ要塞の近くにあり、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のファミリー向けレストラン「Urban Table」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、3 室の会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、宴会場
客室の特長
全 63 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具をはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 450 INR、子供 450 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Amuse
  • Urban Table

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 点字表記

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書 (PCR 検査)、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 24 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 1 日以上前にワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 450 INR、子供 450 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では Google Pay と PhonePe をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Grand Xenia Ajmer Hotel
Grand Xenia Hotel
Grand Xenia
Grand Xenia Ajmer Hotel
Grand Xenia Ajmer Ajmer
Grand Xenia Ajmer Hotel Ajmer

よくあるご質問

グランド ゼニア アジメールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ゼニア アジメールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 3 日 に大人 2 名でグランド ゼニア アジメールに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,054 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ゼニア アジメールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド ゼニア アジメールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

グランド ゼニア アジメールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

グランド ゼニア アジメールはどこにありますか ?

歴史地区に位置するこのホテルは、フォイ・サーガル湖から 1.7 km、ブランド・ダルワザおよび聖人の墓から 5 km 圏内です。アドハイ・ディン・カ・ジョンプラおよびメイヨー大学も 10 km 圏内です。

Grand Xenia Ajmerの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 7 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 7 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 7 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 7 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 7 件の口コミ中 1 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Sonali

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Abhinav

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
The property should think about the cleanliness of the carpets in the rooms and the chairs in the dining area, also should do something for the drivers to sleep atleast in the nivht timings majorly.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

javed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Most worst property ever visited
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Het Makrandbhai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Great place in Ajmer specially but washrooms were really average. My bathroom was stinking and had water problems. Other wise nice clean rooms.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
Front desk was uncooperative and did not accede to reasonable requests. Maintenance is poor: air conditioning in room broke down despite repeated repairs.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel surroundings hilly

Nice hotel big and clean room, I think best hotel in Ajmeer
2018 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just ok

Too many flies in the lobby and place where they arranged breakfast, poor preparation and unprofessional staff