ホテル アマール

3.0つ星宿泊施設

Hotel Amar

Hotel with a full-service spa, near Taj Mahal

日付を選択して料金を確認

ホテル アマールの写真ギャラリー

エグゼクティブ ダブルまたはツインルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
屋外プール
ビジネスセンター
50 インチのスマートテレビ (ケーブル放送視聴可)
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • スパ
  • プール
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

エアコン付き

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
デイベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル アマールは、アグラのタージ ガンジ地区にあります。モーティラール・ネール公園とタージネイチャーウォークは地域の自然美が楽しめるスポット。モティ・マスジドやランバグ・ダムも人気のスポットです。
地図
282001, Uttar Pradesh, Agra, Tourist Complex Area, Fatehabad Road

周辺情報

  • アーグラ マーブル エンポリアム - 車で 2 分 - 2.2 km
  • サダー バザー - 車で 3 分 - 2.9 km
  • アーグラ城塞 - 車で 3 分 - 3.2 km
  • タージ マハル (霊廟) - 車で 3 分 - 2.2 km
  • セント ジョンズ大学 - 車で 6 分 - 6.0 km

交通案内

  • アーグラ フォート駅から車で 10 分
  • ケリア空港 (AGR)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Pinch Of Spice - ‬徒歩 13 分
  • ‪Two Saints - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Lotus Restaurant & Garden - ‬徒歩 11 分
  • ‪The Nawaabs - ‬徒歩 6 分
  • ‪Quality Restaurant - ‬徒歩 7 分

この施設について

ホテル アマール

タージ マハル (霊廟)の近くにあるホテル
ホテル アマールでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Noorjahan Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、バーベキューグリル、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 68 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 50 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 315 INR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Noorjahan Restaurant

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (372 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 50 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 1000 INR
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1800.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 315 INR
  • アーリーチェックイン料金 : 1000 INR (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1800.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Amar Agra
Amar Hotel
Hotel Amar
Hotel Amar Agra
Amar Hotel Agra
Hotel Amar Agra
Hotel Amar Hotel
Hotel Amar Hotel Agra

よくあるご質問

ホテル アマールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル アマールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アマールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル アマールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。1000 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル アマールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル アマールはどこにありますか ?

タージ ガンジに位置するこのスパ付きホテルは、モーティラール・ネール公園から 1.5 km、タージ マハル (霊廟)から 2.3 km です。モスクとジャワブおよびアーグラ マーブル エンポリアムも 3 km 圏内です。

ホテル アマールの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 43 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 43 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 43 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 43 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 43 件の口コミ中 7 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Toshi、茨城県小美玉市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルです。ただ、周りにバザールなどがないのが、悪い点でもあり、良い点でもあるのでしょうけど。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

Isolde

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

FLORIAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good
2018 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Proche du taj Mahal. Piscine Personnel désagréable

Propreté très indienne cad relative. Toilettes de l accueil très sales. Chambre spacieuse. Propreté moyenne. Mais surtout personnel desagreable
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Patrick、Ireland

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

The hotel is located midway between Taj Mahal and

So So. We booked for the whole day, but really only required it for four hours rest. There were minuses experienced within this time frame however. When I asked a staff member to change a five hundred rupee note, he scrutinized it very blatantly in front of third parties for several moments. His actions appeared to be exaggerated and designed in my opinion, to make me look suspicious in public view. This was uncalled for. Later when I said we would like to use our room to rest for a few hours, a staff member gave me such an inquiring scrutiny, I had to enquire if this was alright. Very unfriendly and I definitely would not recommend to a friend on this basis alone. Sorry.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
There was a lot of bad seepage stink in the room. Behavior of the reception staff was also very bad.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

letiana 、campbell, California

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing hotel!

Great location, sweet and kind staff, very clean Noise less.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anil、Gurgaon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Reasonably good hotel with easy access.

Quite satisfying. We were well attended and guided.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dr parveen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

clean hotel

it was a good experience and good ambience

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Satisfactory

All good, except a fact that we were under an impression that the on-line booking done was with complementary breakfast. The hotel has charged us for Breakfast stating the booking is only for room rent

4/10 (不満)

no buen hotel、carmona

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No muy contenta

Regular pague por una habitación con el desayuno incluido y no me dieron tal. No incluye WiFi...no te dan botellas de agua de cortesía...no había agua caliente

6/10 (普通)

Prashant、Allahabad

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Happy trip

Pleasant

2/10 (非常に不満)

UMMER、Dubai

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

It was horrible stay with Amar Agra.I won't prefer

It was horrible stay with Amar Agra.I won't prefer this hotel to anybody. Room was not at all clean, similarly BreakFast is much worth.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

WORST HOTEL WITH RUDE STAFF

We booked online a executive double room for 2 nights from 08.03.2015 till 10/03/2015 . The confirmation vouchers were submitted to the hotel authorities at the time of checkin. the first night at the hotel went of well. On the second day , the hotel management raised the issue of room booking and refused to give the room keys saying that the booking for the day was not confirmed. We insisted that confirmation vouchers for both days were already submitted to them at the time of checkin. After a lot of insistence, they agreed but Mr. Y.K. Verma, General Manager raised the issue that the hotel had not received their payment for the room. We told them that the room had been booked thru EXPEDIA. COM and the entire amount as stated was paid thru credit card at the time of booking. The same was also being reflected on the confirmation voucher issued by EXPEDIA.COM. But Mr. Verma refused to acknowledge the receipt of payment and insisted that we should get it clarified from EXPEDIA. He refused to speak to the EXPEDIA saying that it was none of his business and he was not bothered. The onus was on us to get the same clarified. Nevertheless we contacted the EXPEDIA call centre and got the matter clarified to the satisfaction of the hotel authorities. All this while the hotel refused entry and kept us waiting at the lobby. As if all this mental torture and agony was not enough, Mr. Y.K. Verma once again came up and raised another dispute by saying that the room tariff received by themw

6/10 (普通)

Iqbal、Kanpur

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

good hotel with neat n comfortable rooms

It is well located with good clean rooms. The manager was very courteous and shifted us to another room which was recently renovated and the kids enjoyed their stay. Could not use the pool but the pool slide was very tempting for the kids. Breakfast was good but did not like the idea of chargeable WiFi. Should be free maybe a limit can be set per room. Overall good. shall visit again.

4/10 (不満)

Guilene、france

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

les photos ne refletent pas la realité

Mauvais hotel . Piscine et tous les équipements annexes fermés. Chambre : beaucoup de bruit de la route nuit et jour . La fenetre ne s'ouvrait pas , impossible d 'aerer . Odeur de moisi et de renfermé .Salle de bains qui a besoin d'une bonne rénovation : bas de porte moisi , nombreux carreaux ebréchés , robinets mal fixés sur le lavabo et la baignoire . Le rideau de la chambre est tombé .Beaucoup de poussier de partout . Serviettes "blanches"avec de grosses colorations grisatres et qui sentaient mauvais . J ai du utiliser les miennes . Restaurant cher pour des petites assiettes

6/10 (普通)

Ashraf Malik、Aligarh

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

So So. .......

The hotel was clean but the laundry was dirty and towels were awful. Breakfast plan should be added. The bearer and staff of Noorjahan welcome the guests with"It is Rs.250 plus tax will you like to join"? This put you off.

6/10 (普通)

J、Seattle,WA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Only good for 1 night stay at Agra.

We booked 2 rooms, one on the main floor and one on the second floor. My brother and his friends had the second floor room, which didn't have hot water. My main floor room had plenty of hot water but smelled moldy. This is an older hotel, the wifi was down. There was a restaurant downstair and all sort of 4 star services. I never tried those services. It was walking distance to the Taj Mahal. Depending where you come from, you might hate this hotel or show difference. It reminds my brother and I of our grandma's place in Malaysia. However, my western friends might heavily object. Amazing by Indian standards but westerns might be disappointed. The hotel was fully booked with Indian (travel during Christmas) - so it is acceptable to some.

4/10 (不満)

linda、damariscotta ME

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad staff

The worst part of this hotel is the staff- they are rude and unwilling to help. There were some issues with my paid reservation through expedia and they were unwilling to help, give me a room or even refund my money. They were so rude about everything. The rooms and facilities are ok but not worth the money they are asking. You can get so much better in Agra for the price they ask.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Deilige senger.

Veldig bra valuta for pengene.

6/10 (普通)

Khan、Delhi

Great Location

Location of the hotel is good but when the light cut we face the problem like A/c shutdown.Room was not so clean as we aspect.

6/10 (普通)

Ales、Switzerland

Middleclass hotel for Indians

Mostly visited by middleclass indians easy to find.