ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコ

4.0つ星宿泊施設

Golden Inclusive by Gran Plaza Hotel Acapulco

ベイサイドに位置する、朝食 (無料)とバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコの写真ギャラリー

ビーチパラソル、ビーチタオル、ビーチバレー
スイート | 施設内の設備
施設内の設備
レストラン
プール
ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコは、パパガヨ ビーチの近くに位置しており、朝食 (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるバスケットボール、ビーチバレー、サイクリングがおすすめです。また、宿泊者はドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンターも利用できます。

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 41 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート オーシャンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
バスローブ
毎日の客室清掃
  • 33 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
毎日の客室清掃
  • 81 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート

おすすめポイント

バルコニー
プライベートの飛び込みプール
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
毎日の客室清掃
  • 233 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびクイーンベッド 2 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ファミリー スイート 3 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
ソファーベッド
3 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 96 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 8 名
  • クイーンベッド 1 台, シングルベッド 2 台およびキングベッド 1 台

ジュニア スイート ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
アイロンとアイロン台
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコは、アカプルコのコステラ アカプルコ地区にあり、エンターテインメント地区かつウォーターフロントに位置しています。ネイバル ヒストリー ミュージアムやアカプルコ植物園は地域の人気スポット。ショッピング好きの方には、プラサ バイアやガレリアス アカプルコは外せません。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、アカプルコ コンベンション センターかアレナGNPセグロスがおすすめ。スキューバダイビング、シュノーケリング、水上スキーといったウォーターアクティビティのほか、エコツアーなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
39670, GRO, Acapulco, Av. Costera Miguel Aleman, 1803, Fracc. Magallanes

周辺情報

  • ダイアナ ザ ハントレス - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • コンデサ ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • パパガージョ公園 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • パパガヨ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ラ ケブラダの断崖 - 車で 5 分 - 5.7 km

交通案内

  • ヘネラル ファン N. アルバレス国際空港 (ACA) から車で 32 分

レストラン

  • ‪Los Tarascos - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gran Plaza Hotel Acapulco - ‬徒歩 1 分
  • ‪Helados Santa Clara - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tacosteño - ‬徒歩 4 分
  • ‪Restaurante Maria Bonita - ‬徒歩 3 分

この施設について

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコ

パパガヨ ビーチの近くにある上質なホテル
ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコに宿泊すると、朝食 (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるバスケットボール、ビーチバレー、サイクリングがおすすめです。また、宿泊者はドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンターも利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 子供用プール (プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • レンタル自転車、ウェディングサービス、ボールルーム
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター、ビーチタオル
客室の特長
全 506 室の客室で、冷房に加え、ミニバー (無料アイテムあり)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

ビュッフェのお食事と軽食が含まれています

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり (毎日、7:00 ~ 11:30)
  • スナックバー / デリ
  • プールサイドバー 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • バスケットボール
  • ビーチバレー
  • レンタル自転車
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 1,191 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • プールのパラソル
  • 湾沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 1982 年建築
  • 28 フロア
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 無料のミニバー (商品数に限りあり)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 3:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Golden Inclusive Gran Plaza Hotel Acapulco
Golden Inclusive Gran Plaza Hotel
Golden Inclusive Gran Plaza Acapulco
Golden Inclusive Gran Plaza
Golden Inclusive by Gran Plaza Hotel Acapulco Hotel
Golden Inclusive by Gran Plaza Hotel Acapulco Acapulco
Golden Inclusive by Gran Plaza Hotel Acapulco Hotel Acapulco

よくあるご質問

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 3:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコはどこにありますか ?

コステラ アカプルコに位置するこのホテルは、プラサ バイアおよびパパガヨ ビーチから 2 km 圏内です。ディアナ ギャラリーズ モールおよびダイアナ ザ ハントレスも徒歩 10 分歩圏内です。

ゴールデン インクルーシブ バイ グラン プラザ ホテル アカプルコの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 72 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 72 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 72 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 72 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 72 件の口コミ中 15 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Property was nice but not enough entertainment. Food not great, beach nothing to get exited about. Will not go back.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is on the beach
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
MUY TARDADOS PARA ROOM SERVICE Y CHECK OUT NI SE DIGA.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arkadii

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Georgii

気になった点 : 清潔度

Транзит перед правильным отелем

Впечатления не очень хорошие. Балаган, примитивная еда, очень плохо убирают санузлы. При заселении присутствовал ужасный запах. Бронировали сьют с видом на море. Вид был изумительный…)
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ARTURO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelente servicio

Es un hotel algo anticuado, las habitaciones son muy amplias. Viaje con plan todo incluido la comida buena en general, el restaurante Italiano excelente al igual que la atención, no me gusto la barra libre que ofrecen, creo que podrían cobrar un up grade y ofertar bebidas de mejor calidad en caso de que así lo requiera el huésped
2018 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Blanca laura

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

Esperaba un mejor servicio

Nos entregaron la habitación aunque llegamos muy temprano, pero el sofá cama en pésimas condiciones, imposible dormir ahí, los alimentos insuficientes, poca variedad y regular calidad en el bufet de la comida y cena, los meseros de playa atentos solamente a las necesidades del turista extranjero.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moises

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Muy buen hotel

En general muy buen hotel, lo único que no nos gusto fueron las camas que están demasiado duras para nuestro gusto, pero la atención personal muy amable, huy limpio, buen nivel de alimentos y bebidas.
2017 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alonso 、Cdmx

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mi estancia fue Excelente

Excelente servicio y el personal súper amable la habitación cómoda y confortable, los alimentos muy agradables y variedad en a bufet, en general todo excelente
2017 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ivan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Remodelacion

Buen servicio como lo están remodelando falta más albercas, buen servício y personal amable
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Luis、CDMX

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel agradable cerca de la playa

La atención de todo el personal siempre es muy amable, las habitaciones muy cómodas, los alimentos muy buenos, el único inconveniente fue que la alberca más grande del hotel se encontraba cerrada por reparación y había trabajadores dándole mantenimiento, esto hizo que todos los huéspedes del hotel se concentraran en 2 albercas pequeñas siendo insuficientes para tanta gente, ya que el hotel estaba a su máxima capacidad de hospedaje, lo que hizo que no se lograra disfrutar cómodamente de la alberca. Los niños son los más afectados por no caber todos en las alberquitas.
2017 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

José 、México df.

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Incongruencia

Compre all inclusive, y al llegar me dieron una lista de servicios semi all inclusive. Ayer, de los cinco elevadores, sólo funcionaba uno. Duré 20 minutos para bajar, desde el séptimo piso. Luego, en el desayuno, estaba cerrado el restaurante caracol, y nos fuimos al neptuno, donde nos esperaba una fila de 50 personas, para pedir huevos cocinados al momento. Llegamos a las 8.15 horas, y nos sentamos a la mesa a las 9. La comida fue repetitiva, y presentada sin buen gusto en el bufet, durante los cuatro días que estuvimos. En fin, el caos.
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

juan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pareja habitación todo incluido

Excelente ! Ubicación está muy bien, caminado llegas a un mercado de artesanías y centro comercial. Hotel Buenas instalaciones, tres albercas, habitacion de lujo. Alimentos del bufette 3 estrellas Del restaurante italiano 4 estrellas Y del service room 5 estrellas Gente servicial y atenta. Bebidas. 3 estrellas te te sirven en vaso plástico pequeño,,, llévate tu vaso de acero inox. Playa. Si sabes nadar no está mal. Si no sabes solo meterte unos metros. A mi me apoyo un salvavidas para nadar
2017 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Matias、CDMX

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

really NOT Recomandable

Elevator : take minimum 5 mins No good attitude for client (staffs) No hot water, only hot water with rust/stain
2017 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LETICIA、M

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NO ESTUVOI LA RESERVACION Y AUN ASI ME HICERON EL COBRO CUANDO YPO NI SIQUIERA OCUPE EL CUARTO POR NO ESTAR REGISTRADO, ME DIJIERON QUE NO HABIA NINGUNA RESERVACION Y TUVE QUE BUSCAR EN OTRO LADO
2017 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Joe

気になった点 : スタッフとサービス

worse hotel be careful hotel workers will scam U

I went for five days and I spent a whole day arguing with the hotel i gave the hotel 150 dollars for the deposit of the room and payed for 2 night all inclusive 1100pesos for 2 pepole and the staff worker did not give me a receipt because he said it is all registered in the system do not believe them always ask for your receipt the next day as i ask the fromt desk when can i get my bracelet to eat at the buffet and she tells me that i have not payed and in the system is shows thats i have nothing and didnt give 150 dollars deposit i was so confused spend a whole day trying to figure out what happened the worker shows up to work the next day he says he left the money in the cash box etc very bad Service wont be going back to that hotel again and then i had a incident with their restaurant The waitress says he gave me a discount and to give him a good tip which I did and 30 minutes later I get a knock on my hotel room door scard me wasn't expecting anyone saying he charger me wrong and i owed another 40 dollars and he was sweating and very nervous he told me not to tell the hotel because he can lose his job save yourselfe a horrible hotel and book somewhere else beware and be warned
2017 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Luis Carlos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arturo、Mexico

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

excelente hotel

un excelente hotel en la zona dorada muy cerca de la glorieta de la diana y, sus instalaciones muy buenas y la atención del personal súper bien, habitaciones limpias, su vista a la bahía muy buena el desayuno buffet muy variado y delicioso, en general todo muy bien lo recomiendo ampliamente
2017 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

SAUL

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

no para descansar

muy sangrones
2017 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

faby、cdmx

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Esta remodelado

Buen servicio y buena imagen. La Comida Muy bien y las habitaciones limpias
2017 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

m、md

気になった点 : スタッフとサービス
Personal at lobby lack of common sense regarding costumer service..
2017 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Fortino Hernández

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bajó de calidad!!

Bien, pero quitaron las cafeteras de las habitaciones y antes dejaban botellas de agua diario.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

DAVID JOEL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buena estancia en el Crownw plaza

En términos generales la estancia fue buena. El hotel cuenta con todos los servicios y el servicio d elos meseros es excelente. Siempre muy atentos a las necesidades. Lo regular fue que las albercas (a excepción de la pequeña) el agua estaba fria. Al parecer es por el tipo de material que recubre las mismas. Me hubiera agradado que la agua hubiese estado más tibia. Asimismo hace falta personal en la alberca que tiene el bar del lado del agua. Ahí no había nadie y teníamos que esperar a un mesero de los que atienden fuera la piscina para que nos sirvieran las bebidas.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

carolina、Tlalnepantla edo mex

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bonita vista al mar

Esta muy deteriorado la plancha no funcionó, la puerta se trababa, los focos no encendían, los cajones no cerraban,hay cucarachas en la habitación, los elevadores tardan mucho de 6 no se hacía uno,las albercas estaban cerradas,las toallas olian mal, en cuestión de comida super rico y el personal muy amable,te atienden muy bien, pero si las instalaciones dejan mucho que decir.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

arlina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

They only want you to consume inside the hotel

Dirty rooms and rude staff
2017 年 7 月に 1 泊滞在