東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
8/10 (良い)Tetsuya2024 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても広い部屋でした。Tetsuya2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)hiroyuki家族旅行2024 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備エレベーターが一基では不便hiroyuki2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。構造上、エレベーターを増設するのは難しくお客様には大変ご不便をおかけしております。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
6/10 (普通)HARUKA家族旅行2024 年 5 月 21 日朝ごはんの補充がなく、その場で食べるのとは別で持ち帰る方もいて、朝ごはんの会場に行った時には閑散としていました。少し寂しかったです。HARUKA2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)rie2024 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅前にはすき家とステーキハウスくらいしか食事どころがないのとコンビニもないので夕食が大変ですが、田舎の駅なので静かで良い所です。rie2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Yoshie2024 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で良いお部屋でした。 朝食を部屋に持って上がれるのも良かったと思います!Yoshie2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Kunitoshiカップルで旅行, 家族旅行2024 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備飲食店が近くに無いため、晩御飯?として一食分の食事が時間と個数限定ではあるが提供されているようで助かる。Kunitoshi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
4/10 (不満)Takao2024 年 4 月 19 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備狭いのは仕方ないけど、近くに食事をする場所もなく、コンビニも距離がある。Takao2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。立地に関しまして、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。いただいたご意見について真摯に受け止め、スタッフ一同今後の改善の際の材料とさせていただきます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Yumiko家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かで綺麗で良かったです。駐車場のスタッフからフロントのスタッフの方、朝ごはん会場の方、みなさんとても感じよかったです。Yumiko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)KAYOKO小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティなどセルフサービスです。 朝食込みの値段と思えないほど、とてもおいしく種類もありました。KAYOKO2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
10/10 (非常に良い)Toshiya小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔かつ最高のコスパです。Toshiya2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)yoshinori2024 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備近くにコンビニが無くて不便だったyoshinori2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RURIKO、Suita-city2024 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備滞在中の部屋の掃除は4日に1回なので、該当しませんでしたが、毎日タオルの交換があるので満足です。 部屋の掃除中は部屋に入れないということもないので、このシステムはいいと思います。 十分な広さ、必要な分だけアメニティはロビーにあるし、チェックイン、アウトも機械なので便利です。 朝食のヨーグルトが美味しかった。 網走駅前でバス停も近いのは便利ですが、レストランがほぼない、のが残念なところ。 フロントのスタッフの方たちもとてもフレンドリーです。RURIKO2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomohiro2024 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備エレベータが1機しかないので朝食時やチェックアウト時は満員でなかなか利用できない。Tomohiro2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JUNICHI2024 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JUNICHI2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)JUNICHI 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)この度は東横インオホーツク・網走駅前のご利用、誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
8/10 (良い)noriaki2023 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近だが、コンビニや食事には少し歩く必要があります。noriaki2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしております。大変申し訳ございません。数は少ないですがホテル近くにご案内できる飲食店もございますのでお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。またのご宿泊心よりお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)Koji 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
8/10 (良い)Hiroshi2023 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスホテルは、良かったが、周辺にコンビニ•飲食飲み屋がなし。Hiroshi2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
6/10 (普通)Katsunori2023 年 9 月 28 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エレベーターが1機で不便Katsunori2023 年 9 月に 2 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。お客様に満足いただけるよう、接客サービスの向上に向け日々邁進いたします。またのお越しをお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。
8/10 (良い)HOROSHI2023 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適な滞在が出来ますホテルは網走駅前にありますが,繁華街には徒歩15分ほどかかります.無料の朝食は美味しいものでした. HOROSHI2023 年 9 月に 3 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
8/10 (良い)shuichiro2023 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大変満足いたしました。shuichiro2023 年 9 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も、お客様に満足いただける接客サービスを目指し、日々精進いたします。またのお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)JUNKO2023 年 9 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス近くにコンビニがあると便利だと思う。JUNKO2023 年 9 月に 1 泊滞在0
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのお越しをお待ちしております。