ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)、ベッドシーツ

東横インオホーツク・網走駅前の口コミ

3 out of 5
東横インオホーツク・網走駅前
新町 1-3-3, 網走市, 北海道

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 631 件の口コミ中 223 件が非常に良い" "
評価 8 - 631 件の口コミ中 292 件が良い" "
評価 6 - 631 件の口コミ中 86 件が普通" "
評価 4 - 631 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 631 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ryuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

8/10 (良い)

Tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても広い部屋でした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

hiroyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーターが一基では不便
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。構造上、エレベーターを増設するのは難しくお客様には大変ご不便をおかけしております。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

HARUKA

家族旅行
朝ごはんの補充がなく、その場で食べるのとは別で持ち帰る方もいて、朝ごはんの会場に行った時には閑散としていました。少し寂しかったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前にはすき家とステーキハウスくらいしか食事どころがないのとコンビニもないので夕食が大変ですが、田舎の駅なので静かで良い所です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kyota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で良いお部屋でした。 朝食を部屋に持って上がれるのも良かったと思います!
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kunitoshi

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
飲食店が近くに無いため、晩御飯?として一食分の食事が時間と個数限定ではあるが提供されているようで助かる。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

4/10 (不満)

Takao

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
狭いのは仕方ないけど、近くに食事をする場所もなく、コンビニも距離がある。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。立地に関しまして、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

yukari

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

Naoko

2024 年 4 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。いただいたご意見について真摯に受け止め、スタッフ一同今後の改善の際の材料とさせていただきます。

2/10 (非常に不満)

Naoko

2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takehiko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yumiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで綺麗で良かったです。駐車場のスタッフからフロントのスタッフの方、朝ごはん会場の方、みなさんとても感じよかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yoshiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MIKA

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAYOKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティなどセルフサービスです。 朝食込みの値段と思えないほど、とてもおいしく種類もありました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Seki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
性价比很好,可惜早餐没有咖喱
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Toshiya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔かつ最高のコスパです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

HIROMI

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
近くにコンビニが無くて不便だった
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RURIKO、Suita-city

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
滞在中の部屋の掃除は4日に1回なので、該当しませんでしたが、毎日タオルの交換があるので満足です。 部屋の掃除中は部屋に入れないということもないので、このシステムはいいと思います。 十分な広さ、必要な分だけアメニティはロビーにあるし、チェックイン、アウトも機械なので便利です。 朝食のヨーグルトが美味しかった。 網走駅前でバス停も近いのは便利ですが、レストランがほぼない、のが残念なところ。 フロントのスタッフの方たちもとてもフレンドリーです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベータが1機しかないので朝食時やチェックアウト時は満員でなかなか利用できない。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
JUNICHI 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

TAIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Akinobu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
近くにコンビニがない。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hiroto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSUKE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
可もなく不可もなし
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

NOZOMI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

takashi

2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度は東横インオホーツク・網走駅前のご利用、誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

noriaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近だが、コンビニや食事には少し歩く必要があります。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしております。大変申し訳ございません。数は少ないですがホテル近くにご案内できる飲食店もございますのでお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。またのご宿泊心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Koji 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルは、良かったが、周辺にコンビニ•飲食飲み屋がなし。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

michiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

tadashi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

keiko

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

Katsunori

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが1機で不便
2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。お客様に満足いただけるよう、接客サービスの向上に向け日々邁進いたします。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

HOROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在が出来ます
ホテルは網走駅前にありますが,繁華街には徒歩15分ほどかかります.無料の朝食は美味しいものでした.
2023 年 9 月に 3 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Masayukji

2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

shuichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変満足いたしました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

YUU

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
なんとなく不便です。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。

10/10 (非常に良い)

MADOKA

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も、お客様に満足いただける接客サービスを目指し、日々精進いたします。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

JUNKO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
近くにコンビニがあると便利だと思う。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

sirou

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INNオホーツク・網走駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのお越しをお待ちしております。