「価格はリーズナブルでしたし、施設もきれいでした。
一点だけ、自分が泊まった部屋については、部屋の幅いっぱいにベッドがあり、ベッドの足元を通り抜けるのが窮屈でした。
その部屋については、サイズが小さかったのかなと思いました。
他の部屋は一緒ではないと思います」
「価格はリーズナブルでしたし、施設もきれいでした。
一点だけ、自分が泊まった部屋については、部屋の幅いっぱいにベッドがあり、ベッドの足元を通り抜けるのが窮屈でした。
その部屋については、サイズが小さかったのかなと思いました。
他の部屋は一緒ではないと思います」
Ryo