メルキュール クタ バリ

Mercure Kuta Bali

4.0つ星宿泊施設
ビーチウォーク ショッピング センターから徒歩圏内の立地でビーチスパ バカンス

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

メルキュール クタ バリの写真ギャラリー

外観
2 か所のバー / ラウンジ、プールサイドバー
デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台 バルコニー | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
ランチ、ディナーに営業 (オーシャン ビュー)
カップル用トリートメントルーム、マッサージ
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
現在の料金は ¥10,931
合計 ¥13,226
税およびサービス料込み
6 月 18 日 ~ 6 月 19 日

周辺ガイド

地図
80361, Bali, Kuta, Jalan Pantai Kuta 10 X, Br Pande Mas
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 2 分
  • 人気の観光スポットビーチウォーク ショッピング センター徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットレギャン ビーチ徒歩 17 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 25 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ツインルーム オーシャンフロント

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
6 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム オーシャンフロント

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
16 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム ダブルベッド 1 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台 オーシャンビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム ダブルベッド 1 台 オーシャンビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

クタ

クタのメルキュール クタ バリは、ダウンタウン クタ地区のウォーターフロントにあり、エンターテインメント地区に位置しています。ショッピングをするなら、ビーチウォーク ショッピング センターやイート ストリートがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、クタ ビーチやレギャン ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。サーフィン / ボディボードなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 2 分
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 7 分
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 13 分
  • レギャン ビーチ - 徒歩 17 分
  • スミニャック スクエア - 車で 8 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 25 分

レストラン

  • Hard Rock Cafe Bali - 徒歩 2 分
  • Flapjaks - 徒歩 2 分
  • Rosso Vivo Dine & Lounge - 徒歩 3 分
  • Starbucks - 徒歩 1 分
  • Pizza Hut - 徒歩 1 分

この施設について

メルキュール クタ バリ

クタ ビーチの近くにある上質なホテル
メルキュール クタ バリは、ビーチウォーク ショッピング センター、ウォーターボム バリの付近に位置しており、プールサイドバー、テラス、施設内のショップを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Alang-Alang Restaurant」では、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、菜園
  • プールが口コミで好評です。
客室の特長
全 130 室の客室で、冷房や独立した応接スペースをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)

対応言語

英語、インドネシア語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 8:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 20 USD、子供 15 USD
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Alang-Alang Restaurant
  • Lotus Lobby Bar
  • Sunset Pool Bar

現地ツアー

  • ショッピング
  • スパ用浴槽 1 個
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スパ トリートメントルーム
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 4 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 32.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

You'll be asked to pay the following charges at the property:

  • Deposit: USD 37 per accommodation

We have included all charges provided to us by the property.

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 20 USD、子供 15 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 20 USD (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • セーフティボックス (室内) : 1 滞在につき 35 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 32.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Mercure Hotel Kuta Bali
Mercure Kuta Bali
Mercure Kuta Bali Hotel
Mercure Kuta Bali Hotel Kuta
Mercure Bali Hotel
Mercure Bali

よくあるご質問

メルキュール クタ バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

メルキュール クタ バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 18 日 現在、2024 年 6 月 17 日 に大人 2 名でメルキュール クタ バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,934 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール クタ バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルキュール クタ バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メルキュール クタ バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

メルキュール クタ バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

メルキュール クタ バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 8:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 20 USDです。

メルキュール クタ バリはどこにありますか ?

ダウンタウン クタに位置するこのビーチ沿いのホテルは、クタ ビーチおよびビーチウォーク ショッピング センターから徒歩 10 分圏内です。レギャン ビーチおよびウォーターボム バリも 2 km 圏内です。

Mercure Kuta Baliの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 635 件の口コミ中 218 件が非常に良い" "
評価 8 - 635 件の口コミ中 253 件が良い" "
評価 6 - 635 件の口コミ中 108 件が普通" "
評価 4 - 635 件の口コミ中 43 件が不満" "
評価 2 - 635 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ERI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バリ旅行の1日目にこちらに宿泊しました。なんといっても、スタッフの優しさが神です。日本とは違ったホスピタリティでとてもフレンドリーに迎えて頂けます。お部屋も快適で、特に屋上のプールは景色も最高でした。私が宿泊した日は曇りだったので、サンセットを見られなかったですが、晴れていると綺麗にサンセットを眺めることがだきます。とてもいい思い出な宿泊でした。ありがとうございます。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI、Naha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設は古いが情緒があって良い 交通に便利
2024 年 3 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOHEI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アンケート回答: 宿泊施設は非常に満足で、また利用したいと思います。ビーチに近く、その利便性に感謝しています。送迎サービスは利用しやすく、移動がスムーズでした。スタッフの方々はとても気さくで親しみやすい対応をしてくれ、滞在がより快適でした。朝食はオーソドックスで美味しく、特に気に入っています。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuji、Chiba,Mihama-ku,Utase

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
ビーチが目の前で飲食店やショッピングモールも近くにありとても便利です。屋上のインフィニティプールからの景色も素晴らしく、部屋や設備は若干古いもののスタッフも親切な方が多い感じで満足しました。
2023 年 4 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

YOSUKE

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Shigehisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水がお湯にならなかった。 他は全体的に満足。

8/10 (良い)

Daisuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
クタビーチの目の前なので色々アクセスは便利です。コンビニやスタバも近くて良いですが目の前の道路が一方通行なので夕方は渋滞が凄いです。 部屋は広くはないですが清潔感ありでした。 プールは4階にあるインフィニティプールで目の前のクタビーチとシンクロして綺麗です。 もう少し広めのプールがあればさらに良かったです。 全体的に料金相応の設備と施設です。
2022 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くて良いホテル○
初めてのバリ島で、クタビーチ目の前のこちらのホテルに3泊しました。 部屋は比較的清潔でしたが、入った瞬間の湿度が凄く、冷房が効くまでは辛かったです。 3日目くらいから洗面台に小さな虫が出てきました。リゾートのホテルにはよくあることなので、あまり気になりませんでしたが…。 インフィニティプールはとても良くのんびりできました。 朝食は利用しませんでした。 隣にスターバックスがあるし、飲食店やコンビニ、ビーチウォークまでもすぐなので、食べ物に困ることはありません。 サービスも良かったと思います。 総じて良いホテルでした。 メルキュールの中では一番良いみたいです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まんぞくできました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在