マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズ

3.5つ星宿泊施設
バリ コレクション ショッピング センター から 0.9 km でビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
庭園
セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 165000 IDR)
シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
口コミ
9.4

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
現在の料金は ¥24,288
2024/5/29にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
80363, Bali, Nusa Dua, Kawasan Pariwisata Lot SW1
  • 人気の観光スポットバリ コレクション ショッピング センター徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットバリ ナショナル ゴルフ クラブ徒歩 12 分
  • 人気の観光スポットヌサドゥア ビーチ徒歩 13 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 20 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

アパートメント 1 ベッドルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 59 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 99 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

アパートメント 2 ベッドルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 99 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
LED テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
バスローブ
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ヌサドゥア

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズは、ヌサドゥアのバリ島観光開発局地区にあります。ショッピングをするなら、バリ コレクション ショッピング センターやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ヌサドゥア ビーチやタンジュン ベノア ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとサーカス ウォーターパークも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • バリ コレクション ショッピング センター - 徒歩 7 分
  • バリ ナショナル ゴルフ クラブ - 徒歩 12 分
  • ヌサドゥア ビーチ - 徒歩 13 分
  • ゲゲル ビーチ - 徒歩 17 分
  • バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター - 徒歩 20 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 21 分

レストラン

  • Babi Guling Pak Dobiel - 徒歩 10 分
  • Nasi Ayam Bu Oki - 徒歩 5 分
  • Secret Cafe - 徒歩 8 分
  • Boneka - 徒歩 15 分
  • Pause Cafe - 徒歩 8 分

この施設について

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズ

ヌサドゥア ビーチの近くにあるホテル
マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズは、バリ コレクション ショッピング センターの近くに位置しており、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 5 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、ツアー / チケット案内
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 79 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、電子レンジ

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 165,000 IDR、子供 82,500 IDR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 5 か所

敷地内のレストラン

  • MoMo
  • Pool Bar
  • The Beach Club

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • キッズクラブ (無料)
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 電子レンジ (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2017 年建築
  • 4 フロア
  • アールデコ建築
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 165000 IDR、子供 82500 IDR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、屋外照明が備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Marriott Bali Nusa Dua Gardens Hotel
Marriott Bali Gardens Hotel
Marriott Bali Gardens
Marriott Bali Nusa Dua Gardens Hotel
Marriott Bali Nusa Dua Gardens Nusa Dua
Marriott Bali Nusa Dua Gardens Hotel Nusa Dua
Marriott Bali Nusa Dua Gardens CHSE Certified

よくあるご質問

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 14 日 現在、2024 年 5 月 29 日 に大人 2 名でマリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズに 1 泊した場合の最低料金は ¥24,288 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

マリオット・バリ ヌサドゥア ガーデンズはどこにありますか ?

バリ島観光開発局に位置するこのビーチ沿いのホテルは、ブキット半島およびバリ コレクション ショッピング センターから徒歩 10 分圏内です。ヌサドゥア ビーチまで 1.1 km です。

Marriott Bali Nusa Dua Gardensの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 77 件の口コミ中 57 件が非常に良い" "
評価 8 - 77 件の口コミ中 15 件が良い" "
評価 6 - 77 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 77 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 77 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ISHIGAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なヌサドゥアとマリオット
初めてのヌサドゥアでしたがとても周りも綺麗で良かったです。静かめの街並みとレストランなども綺麗でおしゃれなところも多く充実してました。マリオットホテルもプールも流れるプールもあり部屋はミネラルウォーターが1リットルが三本も毎日補充の常備されていてとても助かりました。ファミリー向けにもオススメかもです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設、スタッフの対応、プール、朝食、どれも非常に良かったです。一点言うことがあるとすれば、夕食のレストランがもう少し充実していたら、文句ありませんでした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいスタッフ
清潔で、大満足です。 何よりもスタッフの対応が素晴らしかったです!
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールを楽しめるカジュアルなマリオット
夜に到着し、1泊のみであったが清潔な客室と設備であった。チェックアウト後に送迎待ちをしていたところ、冷たいお茶とペットボトルのお水をいただき、気配りに感謝。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

deidre

Hotel was very clean great pool areas and staff were very friendly
2024 年 4 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Marchel Paais and Christian at the front desk were amazing. 10/10 employees
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Parma Sivan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff were really helpful and friendly
2023 年 12 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Stephan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
We were invited to a viewing in advance by an employee via WhatsApp. After we passed on our invitation details and received a gift as a thank you, we were already looking forward to our stay at the hotel. When we arrived we were greeted by the employee. First, we were asked about our income and it was determined that our income was too low for the presentation. You feel like a second class guest. We will definitely not book with Marriott again as we don't want to be treated like that again. For us, this is very bad service for our guests, being divided into rich and poor. We have traveled a lot around the world but luckily we haven't had to experience anything like this. Thank you Marriott Bonvoy. FYI, we wanted to clarify it with the hotel. Unfortunately the only answer was a standard excuse without an apology. A pity.
2023 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

David、Wellington

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was a return visit for us came in 2018 last time so for convenience returned received same room which was nice. Generally everything was good but it would be helpful if staff underwent some further training on customer service. Seems to be a trend if don’t understand or pretend not issue don’t get addressed. Very good hotel for our 3 children love the Pool.
2023 年 9 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeff

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marriott Gardens Nusa Dua
Fantastic, well kept and beautiful hotel. Great facilities and several places to eat. The staff are very attentive and friendly. Everything is cleaned continuously around the hotel and housekeeping is very good. Probably the best hotel I've stayed in
Pool lit up at night.
2023 年 9 月に 4 泊滞在