アパートメント4F | 部屋からの景観

パーパスリゾート オーシャンビュー鎌倉の口コミ

3 out of 5
パーパスリゾート オーシャンビュー鎌倉
由比ガ浜 4-3-35, 鎌倉市, 神奈川県

口コミ

6.8
評価 10 - 8 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 8 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 8 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 8 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 8 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

6.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

ひろし

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感のある素敵なお部屋でした。海までは歩いてすぐの距離です。4階のお部屋からは海の水平線が見えました。ありがとうございました。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 10 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 当施設の売りの1つである、海がすぐそばにある絶好のロケーションをご堪能いただけたようで嬉しい限りでございます。 鎌倉へお越しの際は、ぜひまた当施設をご利用くださいませ。

2/10 (非常に不満)

みゆき

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michi

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目の利用です。 ロケーション、価格、清潔感、レイアウトのバランスから今回もやはりこちらを利用するに至りました。鎌倉に馴染みが無くても若宮大路を真っ直ぐ海まで出るだけなので分かり易いです。近隣に駐車場も多数あります。 子供の分のタオルも1セットご用意いただきたかったです。 贅沢は言えませんが洗面所に物を置くスペースがほとんど無いので、壁際に棚など付いていればなぁと思いました。キッチンから椅子を持ってきて物置スペースにしていました。 7月のピークシーズンと違い近隣も静かで過ごしやすかったです。自分の家族のシャワーの音などは隣の寝室によく響きますが、上下階の他人の音は全く聞こえないです。 今回は4階でしたが、やはり材木座の海岸まで見渡せて気持ちよかったです。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 8 日)
この度もご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今後の運営を行うにあたっての貴重なご意見として参考にさせていただき、必要に応じて改善してまいります。当施設を気に入っていただけて大変嬉しく思いますので、機会がございましたらぜひまた当施設をご利用くださいませ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ロケーションは抜群、本当に海から近いので、波に濡れた3歳の娘を抱えて帰ってこれました。 部屋も清潔で、海浜公園越しの海が綺麗にみえます。 改善していただきたいのは、3階を予約したので、慣れないタブレットでチェックインした後登った3階と思っていた部屋は半地下から数えて4階だったようで、ロック番号がエラーになりしばらく茫然としました。ドアに番号だけは書いてありましたが、3とだけあったので分かりにくいです。3Fとしていただければすぐに分かったと思います。 また民泊スタイルの場合、予約画面で間取り図も確認したいところです。
2021 年 7 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 19 日)
この度はオーシャンビュー鎌倉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お子様と素敵なひとときを過ごされたようで嬉しい限りでございます。 一方でご入室の際にはお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。いただいた口コミをもとにより良いご案内ができるよう努めさせていただきます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
素敵な建物。ロケーション抜群
全体的に清潔感があり、素敵な施設でした。 ただ、今回キッチンを利用を利用したのですが、備品が少なかったのが少し残念でした。
2021 年 3 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 15 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。施設についてご満足いただけたようで喜ばしい限りでございます。キッチンの備品につきましてはお客様のご意見をもとに善処いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 22 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで喜ばしく思います。またのお越しをお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
施設は良いがOPRは不親切この上ない。
チェックインのためのTablet機材の場所や使い方、特にAppがチェックイン後に追加の連絡をしてほしいとOPRに言われたが呼び出しボタンが表示されずに使えない。また、施設を始めて利用する人には場所がとにかくわかりづらい。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 27 日)
この度は当施設をご利用いただき、ありがとうございました。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善策を検討して参ります。 ご不便おかけいたしました。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
チェックイン、チェックアウトについて
チェックインの際に、タブレットに従って操作して、部屋の扉を開錠する為のパスワードを知らせて頂いたが、4桁の数字の次に、# を押すことを伝えられなかった。事前の説明書にも記載がなかった。その為に部屋に入るまで、何度も繰り返して無駄な時間を費やした。 また、チェックアウトについても、部屋の玄関に貼ってある案内書には、必ずチェックアウトの手続きをしてと書いてあり、その通りにタブレットを使って、チェックアウトの報告でセンターと通信をしたが、必要ないと言われた。改善して下さい。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
パーパスリゾートからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 17 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインおよびチェックアウトの際にご不便をおかけして大変失礼いたしました。いただいたご意見をもとに改善策を検討してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。