"とても良いと思います。おすすめします。朝食も美味しいです"
"・ロケーション:コンビニや飲食店も多く、ショッピングモールも近くにあるため、生活に便利。 ・客室:清潔で必要なものは揃っ ており、ハンガーの数も多かった。貴重品BOXもあり、毎日十分な水も補給された。シャワーのホースに若干の水漏れがあり、その点が少し残念。お湯は比較的すぐ出た。 ・朝食:サラダ、フルーツ、ヨーグルトがあり、軽めに済ませたい私としては嬉しかった。 ・フロントスタッフは常にいて、対応も問題なかった。 可能であれば、バスローブ又はナイトウェアがあると嬉しかった。"
"とても良かったです。"
"館内は広く重厚感があり落ち着きます。掃除も行き届ききちんとしています。中心地に離れていますが、近くにお店や食堂もあり便利です。すぐ近くにセブンイレブンもあります。"