8/10 (良い)KIYOSHIGE出張2022 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスフロントスタッフの感じがよく ホテル出発時・帰ってきた時の笑顔と声掛けが疲れを癒してくれました。KIYOSHIGE2022 年 5 月に 13 泊滞在0
8/10 (良い)KIYOSHIGE出張2022 年 5 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備すぐ隣に小さなコンビニがあるので 困ったときには便利です。ロビースタッフの応対も明るくタクシーを手配してくれました。朝食メニューに少し野菜類が欲しいです。停電が多いですが発電機がすぐ動いているので安心できました。KIYOSHIGE2022 年 5 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)masanori2020 年 1 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス臭い排水管の匂いが 耐えられない スタッフは感じが良いmasanori2019 年 12 月に 9 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Okabe家族旅行2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段の割にはとても綺麗で、新しい事もあり水回りが気持ち良かった。で歩くのには、ちょっと不便かもしれませんが。 とてもきにいったので、次回も利用したいです。Okabe2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度常宿に決定スタッフの方の対応が非常によく、部屋やホテル全体は良かったです。贅沢言えば、お湯がもう少し安定して出ると最高です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takeshi2019 年 7 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適なホテルです。スタッフは親切で不自由無く滞在できる。 エアコンの向き調整が困難であったり、シャワーのお湯がなかなかでなかったり設備上の不具合は残念。 Takeshi2019 年 7 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Great staffI got sick during the stay. The staff were very kind and helpful at that time. I’m really grateful to them.宿泊されたお客様2019 年 4 月に 5 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋のきれいさはとても良かった。 立地条件も空港に近く良かった。 朝食もおいしかった。 今後ビジネスに使う予定です。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 12 月 5 日気になった点 : 客室の快適度古いがまあ無難ホテルは古いですが、仕事に行くには良い立地。ダウンタウンだと渋滞がひどいのでこの辺りがベター。スタッフ方は親切、朝食もまあまあです。ホテル横にコンビニが有り便利。事前は白人旅行者とビジネスマンが多かったですが、最近は他国籍の感じです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度風呂の湯が冷たい! 階によって違う見たいです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)kary、日本2018 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員の対応も良く快適でしたkary2018 年 11 月に 7 泊滞在1
8/10 (良い)Shin、Tokyo2018 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度静かなビジネスホテル。朝食のバラエティーが少ないので長期滞在にはあまり向いてませんが、経済的で渋滞の少ないエリアにあるため短期滞在にはお勧めできるホテルです。Shin2018 年 11 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)twsn、Tokyo2018 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港へのアクセスに便利なホテル。 ルームキーカードがないとエレベーターの階数ボタンが押せないセキュリティになっている。 部屋は清潔で快適。ガウンが有るともっと良かった。従業員は英語を解し、テキパキしていた。 朝食は揚げ物系が多かったので、バリエーションが 増えるともっと良い。twsn2018 年 11 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)MIKI、JAPAN2018 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめのホテルですエレベーターはカードキーをスキャンしないと動かないので、 セキュリティーがしっかりしています。 スタッフは全員とても親切で、マナーも素晴らしいです。 行きたいレストランの予約やタクシーの手配なども 素早く対応してくれました。 朝のバイキングも日本の同じ金額のホテルよりも 数も多く、とても美味しかったです。 おすすめのホテルです。MIKI2018 年 8 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)Takeshi2018 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス部門毎の対応に波レセプションのサービスと対応は素晴らしい。 残念なのは マッサージ受付の対応が悪いことと 衣類クリーニングは数を間違うこと。Takeshi2018 年 7 月に 4 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 12 月に 13 泊滞在1
8/10 (良い)Takeshi2017 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度やっぱり総合点は高いホテルサービス良く気持ち良い。 朝食が残念。 併設するピアノバーが夜騒がしく睡眠はとりにくい。 残念なところを差し引いても気持ち良いホテルといえる。Takeshi2017 年 12 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 11 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Takahiko2017 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takahiko2017 年 9 月に 3 泊滞在1