ブリサス デル カリベ

3.0つ星宿泊施設
ナイトクラブとフィットネスセンター付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ブリサス デル カリベの写真ギャラリー

屋外プール
施設の入り口
セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース、ベッドシーツ
朝食ビュッフェ
内装の詳細
口コミ
5.6

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • ランドリーランドリーランドリー
  • オールインクルーシブオールインクルーシブオールインクルーシブ
  • バーバーバー
  • ジムジムジム
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
42200, Varadero, Carretera Las Morlas 12
  • 人気の観光スポットマーリン マリーナ シャプラン徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットバラヒカコス環境保護区車で 2 分
  • 人気の観光スポットバラデロ ビーチ車で 10 分
  • 空港ヴァラデーロ (VRA-ファン グアルベルト ゴメス空港)車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
デスク
ワードローブ/クローゼット
室内セーフティボックス
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ヴァラデーロ

ブリサス デル カリベは、ヴァラデーロのビーチに位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、マーリン マリーナ シャプランやマリーナ ガビオタへ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、バラデロ ビーチやバラヒカコス環境保護区がおすすめです。

周辺情報

  • マーリン マリーナ シャプラン - 徒歩 8 分
  • バラヒカコス環境保護区 - 車で 2 分
  • Cueva de Ambrosio - 車で 4 分
  • マリーナ ガビオタ - 車で 6 分
  • バラデロ ビーチ - 車で 10 分

レストラン

  • Natura Restaurant - 徒歩 4 分
  • Restaurante - 徒歩 10 分
  • La Isabelica - 車で 2 分
  • Lobby Bar - 車で 2 分
  • La Palma - 車で 2 分

この施設について

ブリサス デル カリベ

オールインクルーシブのホテル
ブリサス デル カリベでは、ナイトクラブ、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。共用エリアでの WiFi (有料)、庭園、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • テニスコート、セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙
  • ギフトショップ、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 444 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、セーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、ヘアドライヤー、シャンプー
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

すべてのビュッフェとアラカルトのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (1 時間につき 2 USD)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • テニス
  • ナイトクラブ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐)
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 時間につき 2 USD (料金は異なる場合があります)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Brisas Caribe Hotel Varadero
Brisas Caribe Hotel
Brisas Caribe All Inclusive All-inclusive property Cardenas
Brisas Caribe All Inclusive All-inclusive property
Brisas Del Caribe Varadero Cuba
Brisas Del Caribe Cuba
Cuba Brisas Del Caribe
Brisas Caribe All Inclusive Cardenas
Brisas Caribe Inclusive Carna
Brisas Del Caribe Hotel
Brisas Del Caribe Varadero
Brisas Del Caribe All Inclusive

よくあるご質問

ブリサス デル カリベにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ブリサス デル カリベはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ブリサス デル カリベの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ブリサス デル カリベのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ブリサス デル カリベのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ブリサス デル カリベはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。食べ物と飲み物が含まれています (一部制限あり)。

ブリサス デル カリベはどこにありますか ?

ビーチにあるこのオールインクルーシブホテルは、マーリン マリーナ シャプラン、バラヒカコス環境保護区、アンブロシオ パークから 3 km 圏内です。Cueva de Ambrosioまで 3.7 km です。

Brisas Del Caribeの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 112 件の口コミ中 13 件が非常に良い" "
評価 8 - 112 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 112 件の口コミ中 23 件が普通" "
評価 4 - 112 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 112 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

4.8/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋に到着し、いろいろ確認していたところ、風呂から百足がでてきました。最悪です。部屋はカビ臭くて、トイレの水は漏れてきます。布団も臭いがして、快適なオールインクルーシブホテルではありませんでした。チェックインの時に歳を取った受付の人が担当でした。彼女は私の名前を見てみんなにスペイン語で言いふらしみんなの笑い者にされました。絶対にまた来たいと思わないホテルです。もちろん他の方に勧めようとも思わないホテルです。唯一良かったのは、ビーチとバーのスタッフとシェアタクシーを拾ってくれたスタッフのみでした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

József

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Aneeka

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Beautiful private beach and horrid rooms
I'm one to stay in basic hostels in shady corners of the world and this is the worst hotel rooms I've stayed in. It's dilapidated, smells of damp and musk and on arrival there were many live and dead mosquitoes over the room and bathroom. The shower only worked on a high speed massage function...Good things about the room are that it has a balcony, fridge and it's a good size. Also it was cleaned everyday that I was there. Note that your balcony might not be facing the beach or pool and that if your room is in the rear of the complex, it would be about a 10min walk to the shore. But I think the rooms at the back of the complex are newer. The good things about this hotel are that it is on a beautiful private beach, the grounds are pretty, the wifi in the lobby is good (1 CUC for 1 hour) and they have little shops/tour desk. Some staff are friendly but check in was exhausting and you will see many other patrons at the desk trying to sort out various problems with their stay. There is a lot of food on offer at the buffet, some entertainment and two restaurants were closed when I was there as was the beach bar I think. This place attracts a lot of Russians who sometimes have questionable manners (on the beach, I saw a Russian couple take deck chairs and usurp someone else parasol...). When I was there, there were enough parasols and deck chairs to go around. I arrived around 8:30 - 9am on the beach. But it was around the c-virus time and it was prob quieter.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

natalia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
muy buen servisio
muy bien, excelente resort con muy buen servisio en todos los aspectos, solo como comentario mucho material desechable que podrían evitar
2020 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JEAN PIERRE

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible
Cette hôtel ne mérite pas une étoile service inexistant repas ordinaire avec nombreuses attentes.Clientèle de militaires russes en famille avec les enfants. À déconseiller.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Jose Ignacio

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Bad service and rundown hotel.
The hotel is not well maintained but that would be ok if not for the way the hotel is managed. Many services offered are not given, piano bar closed, the only coffe machine broken most of the time, service unmotivated and slow. "We don't have it" or "it is not working" are common answers. Food is ok but almost the same in every restaurant and no coctels offered in most of the bars. During check out we almost miss our flight because front desk keep us waiting almost 1 hour for a taxi and then tell us there are no taxis available. They didn't care. We had to go with the luggage to the highway to find a taxi by ourselves. Luckily we got a taxi in less than five minutes. Not coming back.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Istvan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The bad part: no warm water in the room :(, and if you made the reservation not a day before - preferably in the morning, than - even if the reservation is confirmed and payed, you will have to pay a one-night deposit. Because these guys live in the god-damned stone-age :(, the reservation goes to Havana, from there to the manager in Varadero. When she/he receives it (obviously only in working hours only) prints it and sends to reception - this procedure takes time, minimum a day. If your reservation is not at the reception, you will have to pay a one night deposit in CUC, nothing else is accepted. Be prepared. Apart from these, the room was ok, food/drink great, no more complaints. After overcoming the above problems, enjoyed.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Madelen

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Värsta ryss hotellet. De som jobbade i restaurangen hann ej med.
2020 年 2 月に 7 泊滞在