"ハウスクリーニングが無かったのが残念でした。事前に周知しておいた方が良いと思います。 スタッフの対応はとても良かったです。機会があれば、また泊まりたいと思います。 ありがとうございました!"
"部屋の広さと眺め、朝食が最高でした。"
"朝食がとっても美味しかったです。スタッフの方も親切で心地よく滞在出来ました。"
"スタッフが丁寧に対応してくれた"
"スタッフの方、皆さん親切に対応してくれました。"
"Good location! Friendly and kind staff! Gorgeous breakfast! Nothing to complain and I recommend this hotel!"
"全てにおいてパーフェクトでした。"