外観

相鉄フレッサイン日本橋人形町の口コミ

3 out of 5
相鉄フレッサイン日本橋人形町
日本橋蛎殻町 1-15-4, 中央区, 東京都

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 435 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 449 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 88 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASATO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また高い評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Takuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
バスルームの排水が問題
お風呂のお湯を流したら、排水が詰まっていたのかバスルームが水浸しになってしまいました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moritoshi

2024 年 2 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。高い評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。お客様に再度ご来館いただけるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

awazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
All the staffからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you for staying with us.All of our staff members are happy to receive your high evaluation.We will also strive to improve our services and facilities so that we can become a part of our customers' good memories in Japan.We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

Hikaru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にございました。快適にお過ごしいただけるよう、今後もサービスの向上を目指し努力いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Sato

出張
特に可もなく不可もなくというホテルでした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今後もサービスの向上を目指し努力いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TAIICHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今後も快適にお過ごしいただけるようサービスの向上を目指し努力いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MURATA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なかなか良い
羽田からのアクセスは良い 周りにも美味しそうな店がたくさんあったんですが当方の時間的な余裕が無かったので確認出来ず残念
2023 年 12 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルの立地を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。これからも更なるサービス向上に努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

KOJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう少し駅に近いとありがたいのですが…
2023 年 11 月に 2 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価をいただき、大変うれしく思います。また立地につきまして、ご意見いただきありがとうございます。お客様のご意見をもとに、これからも更なるサービス向上に努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。

8/10 (良い)

ナオコ

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お時間を割いてのご投稿にお礼申し上げます。今後もサービスの向上を目指し努力いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

サトミ

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しいなか、ご評価いただきましたことに感謝致します。これからも更なるサービス向上に努めてまいります。次回お会いできるのを楽しみにしております。

8/10 (良い)

UEDA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応もアメニティの自由な感じもとてもよかったです。 建物が古いですが、また利用したいと思います。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。お客様により快適に安心してお過ごしいただき、笑顔でチェックアウトしていただけるよう、これからもサービスの向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Maiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、アクセスしやすかったです。 スタッフさんこ対応も親切でまた使いたいホテルです。
2023 年 9 月に 6 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様に笑顔でチェックアウトしていただけるよう、これからもサービスの向上に向けて努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Takuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。高い評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。お客様に笑顔でチェックアウトしていただけるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。ご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kazunari

2023 年 8 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様によりよいサービスを提供し、より快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

DAISUKE

2023 年 8 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、これからもサービス向上目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Hideki

2023 年 7 月に 2 泊滞在
相鉄フレッサイン人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。今後も快適にお過ごしいただけるようサービスの向上を目指して努力いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

DAISUKE

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良くない。特に受付時。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 29 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯にうけとめサービスの改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

マサトモ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてのご評価、重ねてお礼申し上げます。今後も快適にお過ごしいただけるようサービス向上を目指してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MICHIO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。お客様に笑顔でチェックアウトしていただけるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kouzou

2023 年 7 月に 1 泊滞在
From all the staffからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 8 日)
Thank you for staying with us.Also, thank you for posting your review.We are glad that we were able to provide you with a comfortable stay.We will continue to strive to improve our service so that customers can check out with a smile.We are looking forward to seeing you again.thank you.

8/10 (良い)

ミキコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 6 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に励んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

かずえ

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
おへやが清潔でとてもよかったです
2023 年 6 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)
お客様へホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

2/10 (非常に不満)

イクコ

2023 年 5 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。 この度はご満足いただける滞在を提供することが出来ず申し訳ございませんでした。 お客様に笑顔でチェックアウトしていただけるよう、また安心して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に関して今以上の努力をしてまいります。

10/10 (非常に良い)

shigeta

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上を目指し努力してまいります。ごゆっくりお過ごし下さいませ。

8/10 (良い)

マユミ

2023 年 5 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 1 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上にむけ努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Arisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。お客様に笑顔でお過ごしいただけるようこれからもサービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mariko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お掃除不要は当たり前になってきましたが、しっかり徹底されていて良かったです。 近隣の飲食店がとても魅力的でした。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 8 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。 お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同喜んでおります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 スタッフ一同

8/10 (良い)

tsuyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大きなスーツケースを広げにくかったのでそのあたりは他のスペースを削ってでも確保して欲しかったのが残念でした、、
2023 年 1 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 24 日)
この度はご利用いただきありがとうございます。お客様のご意見を参考に、サービス向上に励んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

sanae

2022 年 12 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。この度はお客様にご満足いただけるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様に笑顔でチェックアウトしていただけるよう、今以上の努力をしてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在
Frontdeskからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
Thank you for staying with us and leaving a wonderful review.We are pleased that you enjoyed your stay at our hotel.All the staff will strive to further improve the service so that customers can spend comfortably.We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

Hideaki

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
reseptionist/Kayo Furukawaからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 17 日)
Thank you for staying with us.Also, thank you for writing a review.We will do our best to improve our services so that our guests can spend their time comfortably.We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

よしみつ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
テレビの調子が悪かったがスタッフの対応が早かったです^o^
2022 年 10 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 22 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在中はテレビの不具合によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様により快適にご滞在いただけるよう、サービスの向上と併せ設備向上にも取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルです。
フロントの方がとても親切でした。 お掃除も問題なく清潔でした。 地下鉄の駅やコンビニも近くにあり大変便利です。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 25 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様により快適に安心してお過ごしいただけるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MIYOKO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 25 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、これからも今以上の快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同サービス向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

TETSUSHI

2022 年 9 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 18 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。お客様により快適に安心してご滞在いただけるよう、サービスの向上を目指し努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

yuko

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
安価です清潔なホテルです。ありがとうございました。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 9 日)
ご宿泊いただきありがとうゴいます。また貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。お客様により快適に安心してお過ごしいただき、笑顔でチェックアウトしていただけるよう、スタッフ一同サービス向上を目指しこれからも努力してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KONDO

2022 年 6 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 17 日)
お客様へ この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝致します。 また近くにいらっしゃる機会がございましたら、 いつでもご利用下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Keiichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン日本橋人形町 スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 17 日)
お客様へ この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝致します。 また近くにいらっしゃる機会がございましたら、 いつでもご利用くださいませ。 お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良い 静かで場所も良い
2022 年 5 月に 1 泊滞在
相鉄フレッサイン人形町スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 17 日)
お客様へ この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 2 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 26 日)
ご宿泊頂きありがとうござます。 貴重なお時間をさいてのご投稿感謝いたします。 お客様により快適に安心してお過ごし頂けるようサービス及び設備向上を目指しスタッフ一同努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

2022 年 5 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 10 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。 お客様により快適にお過ごし頂けるようこれからもサービス向上を目指し努力してまいります。 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

miku

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
日焼け止めやクレンジングなども無料アメニティとして用意されていて驚きました。
2022 年 5 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 10 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。 お客様により快適にお過ごし頂けるようこれからもサービス向上を目指し努力してまいります。この度のご宿泊ありがとうございました。 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

Megumi

2022 年 4 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

HIROMI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗という口コミを見て決めましたが、部屋の白壁が靴の跡なのか薄汚れていて、あまり気分の良いものではありませんでした。ベッドにも短い髪の毛が落ちていて、あまり清潔感は感じられず。他のホテルが空いていなければとまるかもしれませんが、積極的に再訪したいとは思いませんでした。また機械でのチェックイン・アウトで便利は便利ですか、フロントの方がフロントのカウンターから出てこず、少し離れたところから、機械の説明をしていたのが、大変印象が悪かったです。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 25 日)
この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂き誠にありがとうございます。 お忙しいところ口コミ投稿に費やして下さり感謝致します。 ベッドの上に髪の毛があったようで、申し訳ありません。普段より最も重視しているところでございますので今一度清掃クオリティを再徹底してまいります 現在、当館は自動チェックイン機でのチェックイン、チェックアウト手続きとなっており、使用に不慣れのお客様に使用方法を説明をさせて頂いておりますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 更に良いサービスの提供にスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 相鉄フレッサイン日本橋人形町

8/10 (良い)

Hirohide

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
総じてよかったです。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。 お客様により快適に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応も良かったです。今回2回目の宿泊でしたが また利用したいです。喫煙ルームに宿泊しましたが部屋もタバコ臭くなくて良かったです。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。 お客様のお気に入りのホテルになれるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロントスタッフ一同

10/10 (非常に良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大満足
ちょっとわかりづらい場所だが、近くに何でもあってとても良かったです。アメニティが充実していてあの金額だったら大満足でしょう。静かでゆっくり出来ました。又利用したいと思います。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 9 日)
ご宿泊頂きありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。 お客様のお気に入りのホテルになれるよう、これからもサービス及び設備向上を目指し努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロントスタッフ一同