ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 27 日)お客様この度はホテルリブマックス葛西駅前をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)この度はホテルリブマックス葛西駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。お客様が、滞在中に快適にすごしていただけたようで嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
4/10 (不満)Chieペット同伴の旅行, 家族旅行2024 年 2 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度禁煙室でしたが、5階エレベーターを降りた瞬間タバコ臭く、部屋の中もタバコ臭くて、服や持ち物がタバコ臭くなりました。他の階に宿泊した家族の部屋は臭いも無く、快適に過ごせたようです。Chie2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yuichiro出張2023 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備当日の予約にも関わらずスムーズに利用することが出来ました。スタッフの方の応対も非常に丁寧でした。Yuichiro2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。今回、お客様にお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。葛西駅周辺のご宿泊先をお探しの際には、是非また【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用頂けたら幸いでございます。
6/10 (普通)Mai家族旅行2023 年 10 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス内装や清掃は綺麗で良かったが、部屋の埃っぽさが気になった。空気清浄機は置いてあるが、埃はかなり舞っている印象。部屋の窓が少しでも開けられれば良いが、完全に施錠されているため換気が全く出来ず残念だった。Mai2023 年 10 月に 2 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。今回、お客様にお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ERIKO家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス子ども用ガウンを貸してもらえることをネットで見ましたが、そのことを申し出ると「今全て貸し出してしまっていて…」などではなく「それは無い無い」という感じで最初から無いような断られ方をしてしまい、腑に落ちませんでした。 客室の中は思いの外広めだったので子どもがいてもゆったり過ごせました。ERIKO2023 年 8 月に 1 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。フロントの対応に関しても誠意を持った対応ではなかったようで重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起こらないよう改善に努めていきたいと思いますので、是非またホテルリブマックス葛西駅前をご利用頂ければ幸いでございます。
10/10 (非常に良い)shunichiペット同伴の旅行, 出張, 家族旅行2023 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備できるだけ運営コストを下げ、お客に還元してリーズナブルな価格で宿泊できるビジネスホテルです。隣室との境の壁も薄く鳴く防音性も保たれており、シャワールームもカーテンの破れもなく、シャワー圧力・温度も問題なく、定番の備品も一通り必須品はそろっており、お得感ありのホテルでした。ペット同伴可の宿泊の場合、高い・汚い・不便が必ず経験するのですが、このホテルは優秀です。shunichi2023 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Junichi出張2023 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備空調があまり良くなかった感じです 安定してないような その他は気になる事なく過ごせましたJunichi2023 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)MASATO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応が親切で良かった。MASATO2023 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)たけるカップルで旅行2023 年 7 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備使用前の湯船が濡れていた。たける2023 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)TAKUMI出張2023 年 6 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備壁に穴が二つ、雑に塞がれていたTAKUMI2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)hiroaki出張, グループ旅行2023 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備良かったです。hiroaki2023 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)マコト2023 年 6 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備this hotel is cleanliness.マコト2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ハルエ2023 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備受付は海外の方でしたが、大変丁寧な対応をしており安心して泊まることができます。ハルエ2023 年 6 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)????2023 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夜間に人が騒いでうるさかった。????2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??グループ旅行2023 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すごくよかったです??2023 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)????小さなお子様連れの家族旅行2023 年 2 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備以外と駅から近いので楽????2023 年 2 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が埃っぽく、清掃された形跡が全く感じられず、一通り持参した除菌シートでふいてまわった。洗面台の水が全然流れなかった。挙げ句の果てにはチェックアウト前なのに清掃員に勝手に部屋を開けられた。もう泊まりませんね。宿泊されたお客様2022 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。しかしながら清掃面にて大変ご不快な思いをさせてしまったうえに清掃スタッフがお部屋に入ってしまうという不手際を重ねてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがおこらないよう、清掃面に関してはもちろん、清掃に入る前に必ずチェックアウト済みなのかを確認するように徹底してまいります。この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
6/10 (普通)Yoshio出張2022 年 12 月 5 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度清潔な印象を受けない。 フロントの日本語の対応に問題ある。Yoshio2022 年 12 月に 2 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。対応したフロントスタッフの日本語に問題があったということでご迷惑をおかけしてしまったことお詫び申し上げます。また、清掃面においても満足いく状態でのご案内ができなかったこと大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にこのようなご迷惑をおかけしないよう改善できるように努力して参りたいと思っております。この度は大変申し訳ございませんでした。
4/10 (不満)Takumi2022 年 9 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ベットが濡れていた。 シーツの交換する時にすぐ気付く位の濡れ方で何のためにベットメークしているか分からないTakumi2022 年 9 月に 1 泊滞在0
ホテルリブマックス葛西駅前からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)この度はホテルリブマックス葛西駅前をご利用いただきありがとうございました。ベッドの件で大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。清掃担当にもこのことを伝え今後このようなことがないように改善していきたいと思います。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。またの機会がありましたら、ホテルリブマックス葛西駅前をご利用いただけたら幸いです。
8/10 (良い)???出張2022 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックアウト時にはそのまま退館なので、ちょっと寂しい感じがしました、コロナ禍だからいいんでしょうけど。 ???2022 年 7 月に 3 泊滞在0