ペントハウス | テラス / パティオ

恵比寿ホリックホテルの口コミ

3.5 out of 5
恵比寿ホリックホテル
恵比寿南 1-16-8, 渋谷区, 東京都

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 289 件の口コミ中 158 件が非常に良い" "
評価 8 - 289 件の口コミ中 85 件が良い" "
評価 6 - 289 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 289 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 289 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Soichiro

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くは無いがレイアウトが良く考えられている。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
EBISUHOLIC HOTEL Reception teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度はご滞在誠にありがとうございました。レイアウトにつきお褒めの言葉とても嬉しいです。又のご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mikako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂が広くてバスタブとシャワーが別なのが良かった。シャワーの水圧が弱かった。 軽食や飲み物がフリーでお得感があった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

jun

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カーペットにシミがあった。照明、空調のスイッチがわかり辛い、タオル掛けが少なく使い辛い、シャンプーリンスが香りが無く安そう。値段でももっと高級感を期待していたが、ビジネスホテルの方が良かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
EBISUHOLICHOTEL Reception teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
"We sincerely apologize for any inconvenience you experienced during your stay. Your feedback is invaluable to us, and we will address the issues you've mentioned immediately to ensure a better experience for our future guests. We'll work on improving the cleanliness standards, enhancing the accessibility of amenities like light switches and towel racks, and upgrading the quality of our toiletries to meet the expectations of our guests seeking a luxurious experience. We appreciate your honest review and hope to have the opportunity to welcome you back in the future to showcase the improvements we've made."

10/10 (非常に良い)

yumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nice hotel
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Toriumiからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
Thank you very much!!

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAYAKA

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅前では無いですが、駅から遠すぎず、静かな場所で良かったです。スタッフは親切でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテル 支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございました。スタッフが親切とお褒めの言葉、とても励みになります。当館が駅から5分程度歩く距離でご不便をお掛けし大変恐縮でございますが、またご利用頂けたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yuko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

かずま

2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
部屋立地良いがスタッフレベルが最悪
部屋はオシャレで立地も良いが、スタッフの対応が良くない
2023 年 6 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
口コミしてくださり、ありがとうございます。スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。ご宿泊、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Jennifer

2023 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

marco

2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

シュンスケ

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirotaka

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiko

2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

コウスケ

10/10 (非常に良い)

TATSUHIRO

2022 年 11 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 18 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

マサミ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内やお部屋もとても綺麗で清潔、 アメニティも充実しており、 軽朝食、特にパンがとてもおいしくて最高!気になる騒音もなくとても快適。ただ、駅から坂道を歩くので荷物が多いと結構疲れるし、施設内のエレベーターの使い方をフロントの方に聞いておかないと部屋がある階へ行けなくてあたふたしてしまうので注意しないといけない。あと、バスタブへ出るお湯の温度が高いので気をつけないといけないし、浴槽は広くて長いので足を伸ばせて快適なのですが、浴槽の底がツルツルなので身長が低い人が入ると足がつかない上にツルツルなので溺れそうになるのでお湯の量など注意が必要。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hikaru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
総じてよかったですがシャワーの水圧が弱かったのが気になりました。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tsutomu

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

みつゆき

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emi

2022 年 9 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 2 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

MIKIKO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 2 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

りな

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
可愛いお部屋でとても気持ちよく滞在できた。朝食のサービスも良かった。 唯一、メイクする時のライトと鏡の位置がいまいちで暗くてメイクしにくかった。それ以外はとで良かったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 26 日)
この度は恵比寿ホリックホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、朝食をお気に召していただけたようで何よりございます。しかしながら、メイクがしにくかったとのことでご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。頂きましたご意見を元に、更なるサービス向上を目指して精進してまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MOMOKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋やベットは広くて快適に過ごせましたが、滞在した部屋がバスルームと洗面台が離れた場所にあるタイプの部屋でやや使いづらいと感じました。朝食はフロントロビーに用意されており、部屋に持ち帰るタイプのものでとても便利です。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
この度は恵比寿ホリックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、髙い評価を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。 お部屋タイプによっては、バスルームと洗面台が隣にある仕様もございます。 広さは異なってしまいますが、もし機会がございましたら是非ご検討下さいませ。 お客様の又のお越しを心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

CLAUDIU

2022 年 6 月に 2 泊滞在
EBISUHOLICHOTELからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 4 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Toru

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
恵比寿駅から徒歩6分。立地もよくスタッフの対応も良かったです。何より部屋からの夜景が綺麗でした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 19 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在をお楽しみ頂けたご様子を拝見でき、私共も嬉しく存じます。 また、当ホテルのスタッフへのお褒めの言葉も賜わり、大変嬉しく存じます。 今後ともより良いホテルを目指して、日々精進して参ります。 また恵比寿へお越しの際は、ご利用いただけると幸いです。 ご投稿誠にありがとうございました。 恵比寿ホリックホテル

8/10 (良い)

yusuke

2022 年 4 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、より良いホテルを目指し、サービス改善に努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

TOMOHIRO

2022 年 3 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 29 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、より良いホテルを目指し、サービス改善に努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

KUROSU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルにお泊りいただき誠にありがとうございます。 また、ごゆっくりお寛ぎいただけたということで何よりでございます。 またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuuka

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オシャレな部屋
オシャレな室内で、若いカップルなどにはいいかなという印象です。 周りにコンビニや飲食店も多いし便利だと思います。 部屋はシャワーが少し弱いかなという印象でした。 あと部屋のコンセントが反応しない箇所がありました。 朝食はもっと種類が欲しかったです。
2022 年 1 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 2 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 お部屋の方で不具合がございまして誠に申し訳ございません。早急に改善させて頂きます。 また、朝食の内容につきましては、お客さんのお声を参考に、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。 ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Chiharu

2021 年 12 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 17 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、より良いホテルを目指し、サービス改善に努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション、部屋の開放感はGood 朝食は、今まで滞在したホテルの中で、1番簡素で、もう少し種類が豊富だといいなと感じました。ドリンクも空になっていたり、パンも無かったりとか、ちょっと残念。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 6 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。朝食の件につきまして、貴重なご意見を頂き今後に更なるサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

takeyasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 19 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 今後も、更にお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Shun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ナオト

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ペントハウスからは東京タワーがみれました。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)
この度は恵比寿ホリックホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思います。これからも皆さまが快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。 是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

摩衣

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 3 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Yuichiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デザインが素晴らしかった。食事も美味しかったです。惜しい点は、シャワーの水が少なかったくらいです。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 20 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 シャワーの水量につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 その様な中でも、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 またご利用して頂ける様、今後も更なるサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kawamura

2021 年 7 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 25 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 高い評価を頂きました事、スタッフ一同大きな励みになります。今後も、多くのお客様に満足して頂ける様努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Shota

2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
おしゃれで良いホテルです。 アメニティなども充実してます!
2021 年 6 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 12 日)
この度は、恵比寿ホリックホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 また、お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 6 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 21 日)
この度は、恵比寿ホリックホテルにご宿泊いただき、 誠に、ありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 5 月に 2 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 8 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 今後も、更にお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスソルトがあって、朝風呂しました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
御利用頂きましてありがとうございました。 3種類ございますバスソルトは好みの物がございましたでしょうか。 またのご利用をお待ち致します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インテリアがおしゃれなのと、割と静かなロケーションで良かったです。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
EBISU HOLIC HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 8 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後とも、より良いホテルを目指し、サービス改善に努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新型コロナ感染防止対策はできている方だと思います。エレベーター内にも消毒液が設置され、プランについていた朝食はフロント前で個々に取って自室で食べるという形で、安心して落ち着いて食べられて良かったです。Wi-Fiのパスワードが分かりにくかったですが、概ね満足です。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 5 日)
この度は、恵比寿ホリックホテルに ご宿泊いただき、 誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止対策への お褒めの言葉、大変ありがたく存じます。 今後も、しっかりと対策をさせていただき、 お客様がご安心して御宿泊いただけますよう 努めます。 また、Wi-Fiのパスワードに関してですが、 分りにくくご不便をお掛けいたしまして、 申し訳ございませんでした。 早急に対応させていただきます。 貴重なご意見をいただき、 ありがとうございます。 また、お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 30 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

yuri

2021 年 3 月に 1 泊滞在
恵比寿ホリックホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 21 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、より良いホテルを目指し、サービス改善に努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
行くまでの、坂がけっこうあったけど
2018 年 10 月に 4 泊滞在
EBISU HOLIC HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 8 日)
この度は恵比寿ホリックホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 今後も、お客様には更に満足頂けるよう努めて参ります。 またのご利用をお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

manabu

出張
良かった点 : 清潔度
眺めのいい部屋で立地もいいホテルでした。 デザインホテルという位置付けだと思いますが、テーマが定まってなくて色々とちぐはぐな印象。
2021 年 2 月に 2 泊滞在
EBISU HOLIC HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 24 日)
この度は、恵比寿ホリックホテルにご宿泊頂き、誠に、ありがとうございます。 当ホテルの立地、景色に関してお褒めのお言葉を下さり、ありがとうございます。 ご指摘頂きました点に関しては、今後の参考とさせていただきます。 またのご利用をお待ちしております。