客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 24 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)Masahiro家族旅行2023 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良かったです また利用したいと思いました。Masahiro2023 年 2 月に 2 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただき、口コミへの高い評価も頂戴しまして、大変うれしく思っております。ありがとうございます。是非またご宿泊くださいますようまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
4/10 (不満)Minako小さなお子様連れの家族旅行2023 年 2 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備浴槽周りに黒カビが目立ちました。 水回りが古く老朽化しています。 コンビニがビル内にあり、立地は最高に良いホテルです。Minako2023 年 1 月に 2 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 18 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくのご利用でございましたが浴槽周りにカビがあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速に除去作業をさせていただきました。清掃を丁寧に行うよう改めて指導してまいります。立地にはご満足いただきましたので、次回のご利用をご検討くださいますと幸いでございます。
8/10 (良い)megumi、anjyouimisotyou tokigahor家族旅行2023 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く、値段も手頃でよかった。 megumi2023 年 2 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。地下鉄の駅から近いことと料金に対して良い評価を頂戴し、安堵しております。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)この度はご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。ゆったりできたとのご感想をいただき大変嬉しく思っております。是非またご宿泊くださいますようまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Hirofumi出張2023 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良いです 場所も便利Hirofumi0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 27 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。とても良いとのご感想をお寄せくださいまして有り難く存じます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)hayashi出張2023 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備nothing especiallyhayashi2023 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ERI2022 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も広くてベット脇にUSBとかコンセントがありスマホを置ける所があるのがよい。テーブルと椅子がありメイクやお茶がし易い立地もいいし1万前後の時なら定宿にするかも。ERI0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)この度はご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。部屋の仕様やホテルの立地にご満足いただけたようで嬉しく思っております。機会がありましたらまた是非ご利用いただければと存じます。再来をお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)makoto出張, グループ旅行2022 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備へやがあつすぎる 冬だけど涼しくできない それ以外は完璧makoto0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋が暑かったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調を適切に管理するよう努めて参ります。その他についてはご満足いただけたようで安堵しております。是非次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
10/10 (非常に良い)hayashi出張2022 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備nothing especially.hayashi0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 20 日)Thank you very much for staying at our hotel.We are pleased to receive high marks for your feedback.We hope you will stay with us again near future.
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス清掃不備前の利用者の下着が椅子の下から出てきた。宿泊されたお客様2022 年 12 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)この度はせっかくご宿泊くださいましたのにご不快の念をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。清掃の際にお忘れ物の有無をきちんと確認をし、快適なお部屋をご提供できるよう、改めて指導教育を行います。この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 23 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテルが便利な場所にあり、ご満足のいくご滞在になったようで嬉しく思っております。また是非ご利用くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)YUMIKO2022 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YUMIKO2022 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Masafumi家族旅行2022 年 10 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス隣や廊下の音が聞こえる。シャワーのお湯の勢いが弱い。ベッドの下に前の客のペットボトルが落ちていた。チェックイン時混んでいたが、フロントの男性がスタッフがのんびり対応しており、客への申し訳なさが全くなかった。Masafumi2022 年 10 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご利用でございましたのに、お耳障りの点、シャワーの水圧の弱さ、またベット下の点検漏れに加えてスタッフの対応が不適切で誠に申し訳ございませんでした。改めて指導教育を行い、サービスの向上を少しでも早くできるよう努めてまいります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
8/10 (良い)HIROMI、Sakyo-Ku出張2022 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備広々とゆったりしていて、昔懐かしいホテルの感じがあります。同じお値段だったら、無機質なビジネスホテルよりも断然こちらの方が良いです。HIROMI2022 年 10 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 5 日)この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。古いホテルでございますが喜ばしいコメントをお寄せくださいまして、嬉しく思います。メンテナンスをきちんと行い、次回もご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yukiyoshi家族旅行2022 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備奇麗な広い部屋で満足ですYukiyoshi2022 年 10 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 5 日)この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけたようでクチコミへの高い評価を賜り、恐縮でございます。ありがとうございます。これからも多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Chiaki家族旅行2022 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備静かで滞在しやすい環境でした。 ひとつだけ不満があるとすれば初日に使ったコーヒーカップは最後までそのままにされていたので、補充は無くとも、下げてもらいたかったです。 Chiaki2022 年 10 月に 3 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 3 日)この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。使用されたコーヒーカップがそのままになっていたとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。タオル交換のカードでは対応しておりませんので、次回は清掃のご依頼をいただきたいと存じます。これに懲りず、機会がございましたらまたご利用くださいますよう、ご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)MEGUMI家族旅行2022 年 10 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備急な予定の変更にもスムーズに対応くださしました。また、高齢の同伴者を気遣いいただき、エレベーターから近いお部屋にしていただけて、大変助かりました。 また利用させていただきます。MEGUMI2022 年 10 月に 2 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 3 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。スタッフへの対応にお褒めの言葉を頂戴しまして大変うれしく思います。これからも良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Keisuke、Sendai出張2022 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備赤坂見附の交差点前にも関わらず静かです。Keisuke2022 年 10 月に 2 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 28 日)この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お待ちしております。
4/10 (不満)Takashi出張2022 年 10 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス無料ドリンク用コーヒー、紅茶用ミルクが無いのが不便Takashi2022 年 10 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご利用でございましたが残念なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ミルクはお届けしておりますのでご依頼を頂戴できれば幸いでございます。ご不便を感じさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
10/10 (非常に良い)Sumito2022 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Sumito2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ATSUSHI2022 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備抜群の立地と窓からの赤坂の街並みを上から眺められる素敵なホテル ドリンク券も素敵なレストランで ゆっくり飲めるので快適に過ごせます。 ただ、来年の夏に営業終了してしまうのが寂しいATSUSHI2022 年 9 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 16 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋でもレストランでも快適にお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思っております。引き続き、ご満足いただけますようスタッフ一同、勤しんでまいります。またのご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)hijiri出張2022 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかったです!hijiri2022 年 9 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)クチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。次回も快適にお過ごしにいただけるよう尽力して参る所存です。またのご利用を心からお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Akira出張2022 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーがとても気持ちよかったAkira2022 年 9 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 6 日)先日はご宿泊くださいまして、感謝申し上げます。シャワーを気に入ってくださったと伺い、快適にお過ごしいただけたご様子にとても嬉しく感じております。また機会がございましたら、是非ご来館くださいますようお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Mikikoグループ旅行2022 年 9 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは古いですが部屋も広くゆっくりできました。周辺にはコンビニとか食事できるとこもあるし不便は感じません。駅近でよかったです。Mikiko2022 年 9 月に 1 泊滞在0
客室マネージャーからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 6 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。部屋でお寛ぎいただけたと伺い、とても嬉しく感じております。建物の古さはメンテナンスを怠らずカバーしてまいりますので、立地の良さを活かしてまたご利用いただきたいと存じます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。