施設からの眺望

1 ナイト 1980 ホステルの口コミ

1.5 out of 5
1 ナイト 1980 ホステル
下谷 3-10-10, , 台東区, 東京都

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 424 件の口コミ中 146 件が非常に良い" "
評価 8 - 424 件の口コミ中 186 件が良い" "
評価 6 - 424 件の口コミ中 70 件が普通" "
評価 4 - 424 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 424 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ユキト

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺施設は少ないですが、スタッフの感じも良く、ホテルもキレイで、必要十分な設備がありました。 換気扇の音が大きめなので人によっては耳栓が要るかもしれません。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の温かいコメントと満点の評価に心より感謝致します。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Masahiro

2023 年 9 月に 1 泊滞在
1 Night 1980 Hostel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

まな

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
1 Night 1980 Hostel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価を頂き感謝いたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くて快適でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
1 Night 1980 Hostel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価を頂き感謝いたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
入り口が2階と1階が横へずれてたり、真後ろから入るよう作られていて、2階へ上がるとき1階を気にしなくていい
2023 年 8 月に 1 泊滞在
1 Night 1980 Hostel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yoo

2023 年 8 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご高評価いただき大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yusuke

出張
シャワールームは清潔ではないです。 何より看板名の1980円ではなく、一泊3500円しました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。シャワールームが清潔に保たれておらずご迷惑をおかけして申し訳ございません。宿泊料に関してですが、お客様は週末にお泊り頂いているようですので、週末料金の2,500円(税込)を頂いております。(平日は1,980円の税込み価格の2,180円を頂いております)大変申し訳ございませんが、当ホテルでは1泊3,500円という宿泊代はございません。

8/10 (良い)

KOTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また高評価をくださりありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KEIZOU

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。満点の評価を頂き本当に嬉しいです。重ねてありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし出来ますよう努力致しますのでどうかまたいらしてください。

10/10 (非常に良い)

MASAYUKI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
1 Night 1980 Hostel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。満点の評価をいただき、感謝いたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

めぐみ

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの男性にコンビニまでの行き方を地図まで描いて丁寧に教えて頂きました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。高評価頂きスタッフ一同嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yoshimichi

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

マサヒサ

気になった点 : 施設のコンディションと設備
貴重品ボックスを設置して下さい。安全面で大変不満です。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重品は鍵付きの個人ロッカーに保管して頂くようになります。ご了承くださいませ。

8/10 (良い)

Takuji

2023 年 7 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。高評価をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RYOSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
1泊1980ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。高評価いただき大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 6 月に 2 泊滞在
1980ホテル フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 3 日)
この度は私共のホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Emi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
Thank you for staying at our hotel this time.We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

takashi

2023 年 5 月に 2 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

にじほ

2023 年 5 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kotomi

2023 年 5 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。高評価いただき大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

ユウスケ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

2023 年 5 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 8 日)
この度は数あるホテルの中当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。最高評価いただき大変光栄でございます。またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Motoki、Naha

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
この値段なので、一般的なレベルを求めるのは無理だと思います。 限界まで安さだけを求めるのならアリと思います。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
一泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 19 日)
この度は私共のホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。コメントをお寄せくださり感謝致します。これからもお客様がより快適に過ごせるよう努力致します。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

atsuko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
この度は数あるホテルの中当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。高評価いただき大変光栄です。またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

しゅんすけ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kento

2023 年 4 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は当ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。最高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。これからも皆様が快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

まさき

2023 年 3 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、お客様にはご満足いただくサービスを提供できなかったようで大変申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

れな

2023 年 1 月に 1 泊滞在
1980円ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 11 日)
高評価して頂き光栄です。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

あつし

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 1 月に 1 泊滞在
1980円ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 11 日)
高評価して頂き光栄です。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

????

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応か良かったです
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
この度は当ホテルをごご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフへ高評価いただきとても嬉しく思います。これからも皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SUZUKI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
1980Hotelからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

ikuo

2022 年 12 月に 1 泊滞在
1night1980hotからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、お客様にはご満足いただくサービスを提供できなかったようで大変申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

しゅん

2022 年 11 月に 1 泊滞在
1泊1980円ホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

yoshifumi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
衛生面がよくないです。施設構造やスタッフはよかったですが、毛布や敷布団は洗ってますか?布団に入ると痒くなり、鼻水が出て呼吸に影響がでました。布団から出ると止まりました。 布団や毛布洗って、室内清掃もしてくれるともっと良いです。冬は人によって寒く感じるかもしれないので掛け物持参あった方がいいと思います。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
この度は私共のホテル滞在時に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の御意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めたいと思います。改めて申し訳ございませんでした。

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

2022 年 10 月に 1 泊滞在
1night1980hotelからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。満点の評価を頂き感謝致します。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Shun

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Megumi

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず格安。シーツを自分で敷いたりなどしなくてはいけなかったけど、大した手間ではないように感じた。空調もよく効いているが、感じ方には個人差があるので重ね着など対策は必要。女性専用フロアはカードキーで男性が入ってこれないようになっていたし、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー・リンス・ボディーソープ、歯ブラシ、生理用品とアメニティもついていた。スリッパは入り口に使い捨てのものがある。ドライヤーは備え付けの物があるし。荷室も広い。難点は荷室の物干し竿の位置が高く、身長157cmの私では服がかけられなかった。踏み台か長めのS字フックか対策できないか確認してみようと思う
2022 年 7 月に 1 泊滞在
1980ホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お気に召していただけスタッフ一同大変嬉しく思います。女性の方には無料でアメニティをお渡ししております。 そして物干し竿の件、失礼いたしました。これから検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
1night1890hotel TOKYOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
ご利用頂き誠にありがとうございました。 又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SUSUMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
満点の評価本当にありがとうございます。 今後もお客様が快適に過ごせますよう努力致しますのでどうかまたいらしてください。

8/10 (良い)

さこ、茨城

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2度目の利用でしたが快適でした。 フロア全体が少し暑いかなと感じたのでもう少し調整できるとなお良かったと思います。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
1night1980hotel TOKYOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
2度目のご利用頂き誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただいたとの事、スタッフ一同 嬉しく思います。 お部屋の温度ですが、フロア毎の温度設定に なっております、フロントの者が対応致します ので遠慮なくお申し付けください。 又のお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は親切にしていただいた。そういう面では良かったがマットレスがベコベコな上にシーツ、毛布カバーは自分でつける必要がある。狭い上段ベッドで悪戦苦闘するはめになった。ロッカーは非常に広く快適、ただしボロボロのハンガー類はフロントから借りてこなくてはならない。ベッドフロアの床でカップ麺を食べる人がいて、匂いと音に閉口した。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
1night1980hotel TOKYOからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
この度は私共のホテルをご利用頂き誠に ありがとうございました。 ホテル備品、清掃には徹底した管理を配して おりますが、どうしても劣化してしまう物も ございます。今後も怠ることなく努力してまい ります。 又のお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパが良くて良いと思います
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロントスッタフからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
この度は私共のホテルをご利用頂き 誠にありがとうございます。 温かいコメントありがとうございます。 どうかまたいらしてください。

8/10 (良い)

mike、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロッカーに鍵はかけられますが上が空いているので少し気になりました。 そして、ハンガーを掛けるところが高過ぎると思いました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
この度は私共のホテルのご利用ありがとうございます。 ハンガーの位置もう一度確認いたします。 貴重なご意見ありがとうございました。

8/10 (良い)

yellowfit、静岡

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスト的にもよく シャワー・休憩所完備でロッカーも非常に広く快適でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 温かいコメントに感謝します。 どうかまたいらしてください。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
この度は私共のホテルに宿泊して頂き誠にありがとうございました。 10点満点の評価を与えてくださり感謝しております。 今後もお客様が快適にお過ごし頂けますように 努力致しますので、どうかまたいらしてください。 心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
コストパフォーマンス!
1980円プラス消費税はコストパフォーマンスが圧倒的! 駅から少し歩くけど、価格や静けさの代償と思えば納得。 遅くてもスタッフさんがいらっしゃるのは安心する。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
口コミコメントありがとうございます。 ご満足、ご納得頂き誠にありがとうございます。 お値段は1980円(+tax)となっておりますが、 ホテル内清掃、設備管理、スタッフ教育なと 心を込めて行っております。 又のお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
WIFIがつながりやすくてよい。 カプセルの中の布団は清潔。 カプセルが置いている部屋が狭いから仕方がないが人のニオイがこもりがち。おじさん臭がする。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 11 日)
この度は私共のホテルに宿泊して頂き誠にありがとうございます。 臭いに関しましては気を付けてはいるのですが ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。 対策を再度考えてすぐ対応しますので どうかまたいらしてください。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 25 日)
Thank you very much for staying at our hotel. We will strive to improve our bad points in the future. We are looking forward to seeing you again.