"施設が古いため、水廻りの不便さが目立ちま す。 部屋のトイレの手洗いの水が出ないとか笑 ご飯は朝も夜も普通に美味しかったです。"
"立地がすごくいい"
"一人旅に最適なホテルです。朝食も充実してます♪新山口駅近くて食事、飲み屋も豊富にあります。"
"温泉も、食事も素晴らしいです。また、利用したい。"
"アパホテルさんは何処もベットが良くてよく眠れます。 スタッフさんの対応もとても良かったです。"
"清潔感はあった"
"北九州空港にアクセスが良い。"
"携帯の充電器を借りたいと伝えたら、スタッフの方が、お部屋まで届けてくださいました。 ヘアアイロンが借りれなかったのが少し残念でしたが、後は言うことなしのホテルです😊 また是非利用したいと思います。"
"御値段の安いのに、朝食は満足、えきからも近く、施設も綺麗でした"