8/10
2回目の宿泊でした。最初広めのお部屋の案内でしがWi-Fiが不安定でホテルの方に声を掛け、親機を触ったりしてもらいましたが繋がったり繋がらなかったり。部屋を変えてもらうことにしました。次の部屋ではWi-Fiは大丈夫でしたが洗面台で排水口を閉めて(押して閉じるタイプ)軽く衣類を洗い、水を流そうとすると排水口が開かず水が溜まったまま。またホテルの方に声をかけ直して頂きました。
色々立て続けにありましたがどれもホテルの方は嫌な顔をせず丁寧に対応してくださりました。日本語は通じないのでGoogle翻訳を通して会話をしました。こっちの意味を一生懸命汲み取ろうとしてくださる姿が嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は洗濯機が壊れていたのでランドリーは使用不可でした。
桃園空港から1819のバスに乗り国賓飯店で降りると近かったので次回からもこちらを利用したいです。
帰りは台北駅までタクシーで行ったのですが、タクシーをホテルの下まで呼んでもらいました。丁寧に対応して頂きました。




Emi
2025 年 7 月に 3 泊滞在