6/104泊5日で利用したが、バスタオル交換は1度、シーツ交換はゼロ、水ペットボトル・ペラペラスリッパ・ティッシュは毎日交換という状況であった。 バスタオルはかなり使い古し度が高かった。 シーツは3泊で交換とあり、期待していたが交換なしであった。 改善を期待します。Koji2023 年 8 月に 4 泊滞在
4/10給湯器に問題がありお湯が出なかった。連絡はスタッフがいないのでLINEのみ。故障が判明し、その日はシャワーが使えなかった。その日の宿泊費を半額にしてくれたが、代わりにほかのホテルへの案内や入浴施設の案内などをしてほしかった。シャワールームはカビが生えていて清潔とも言い難い。安かったのでこんなものなのだろうけど、スタッフ不在の宿泊施設はリスクがあると勉強になった。Miyaji
8/10チェックインが分かりづらかったです。 日本語で書いた説明書があればイイと思いました。 部屋はキレイで清掃も行き届いていたと思います。 一度利用してしまえば十分アリです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在
8/102泊3日で利用。目的は、シャワーが浴びれて寝れればいい、それだけ。価格は満足です。簡単な英語だけでチェックインも問題なくクリアでした。タオル交換やゴミの処理やシーツ交換もしてくれました。台北中心にも近いし、駅までも苦になるほどの距離でもなく、その点も満足です。 口コミ通りタオルは古びてましたが、使わなかったので気になりませんでした。 清潔面では、シャワースペースの水垢と赤カビが気になりましたが、大きな問題ではありませんでした。 冷蔵庫はありませんが特に不要なのでそこもOK。 窓からの景色は期待なさらない方がいいです。前の建物の汚い中庭しか見えません。 徒歩数秒の所にローカルコンビニと、少し歩けばセブンがあります。 用意されたスリッパがチープで、二日目で壊れました。 寝るだけの目的なら問題ないと思いますが、宿も楽しみたい人は違うところにした方がいいかな。るる2019 年 12 月に 2 泊滞在
8/10到着が遅れて、23時のチェックインの時間に間に合わなかったのですが、なんとか電話して待っててもらってチェックインできました。ちなみにほとんど英語も中国語も話せないので、翻訳アプリとカタコト英語でもなんとかなりました。一度もスタッフの方に会わない不思議なホテルですが、逆に気楽!セキュリティも問題ないと思いますみんみん2019 年 11 月に 3 泊滞在
4/10-予約時に明確ではなかったが、行ってみれば雑居ビルを使った無人の民泊施設 英語か中国語が話せないと中に入る事も鍵を受け取る事も苦労すると思われる。 -インターフォンで話して、無人デスクの引き出しを開け、英語で伝えられた暗証番号を使って自分で金庫からカードキーを取る。 このカードキーの磁気が不具合だったのか自分の部屋のドアは開かず、インターフォンで状況を説明し、5分で来ると行った対応者が到着するまで30分以上かかり 暑く狭い建物の中で待たされる -建物内にエレベーターはなく2F,3Fのフロアーへは狭い階段を登ってあがる スーツケースがある旅行者には非常に不便 -部屋に冷蔵庫は無し TVもはじめは音声が出ない不具合あり エアコンのリモコンも蓋が壊れていた -内装は比較的きれい シャワールームのリネンは洗ってあるが使い込まれてクタクタ -3ベットルームに滞在したが スーツケースを2つ広げるとほとんど足場がなくなった ベットの数に合わせて部屋が広いわけではない -予約時にチェックした部屋の写真は雰囲気のある部屋が表示されていたが 実際はかけ離れていると感じた -コスパがあっていない 無人でトラブル時の対応も悪く 二度と利用したくない宿泊されたお客様
6/10看板が出ていないのでわかりにくいと思います。 入り口はインターホン対応です。従業員は常駐していない感じですが、チェックインの時には対応してもらえます。 部屋は広くありませんが、不潔さはないです。冷蔵庫はありません。 タオルはバスタオルしかないので、自前のフェイスタオルを持ってくることをお勧めします。 室内はもちろん禁煙ですが、滞在中誰かがタバコを吸ったか何かで火災報知器が突然作動したので、驚きました。ozashiki2018 年 3 月に 1 泊滞在
8/10チェックインに関しては、フロントデスクもなく、入り口すぐに置いてあった電話でのやりとりでのチェックインでしたので、少し戸惑いましたが、それ以外はなんの問題もなく、とても快適に過ごす事ができました。特に、立地に関しては申し分なく、台北市内どこにいくのにも、地下鉄駅を利用し便利に利用できました。また宿泊すると思います。ryupei2017 年 12 月に 4 泊滞在
4/10建物にホテル名が書いていないので、わかりづらいです。最初、タクシーで行ったので住所で行けましたが、、、。また、フロントは無く、玄関はオートロックでインターフォンでの解除でしたが、たまに通じなく、インターフォンを切られることもあります。 3階に泊まりましたが階段しかなく、スーツケースをあげるのに苦労しました。 ロケーションは良いので移動は楽ですよ。近くに居酒屋(熱炒)があるので楽しいことがメリットですね。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 4 泊滞在
8/10駅に近く、コンビニや飲食店の多い立地で便利でした。三泊させていただき、清掃も毎日入ってくれましたし、感じもいいスタッフさんでした。床に髪の毛があったりでやや行き届かない点はあったものの快適に過ごすことができました。冷蔵庫がないのがマイナスポイント。zyako2017 年 11 月に 3 泊滞在
2/10ホテルと言う名のアパート。スタッフと言う名のアルバイト。ルームサービスは日本語が通じず夜中はカラオケの音で寝られない、夜中に騒いで帰って来る音で朝まで寝られず最悪でした。もう二度と行きません。taz2017 年 11 月に 2 泊滞在
8/10価格の割には清潔感もあり、Wi-Fiもあり、英語が話せなくてもチェックイン/チェックアウトできた。オートロックでセキュリティーもまずまず。窓からの景色が隣の家なのが残念だか、価格を考えると許容範囲。思ったより良かったと感じた。あ2017 年 10 月に 2 泊滞在
6/10私は二階の部屋だったのですが荷物が重いと女性1人では苦労すると思います。男性従業員がいらしたので持ち上げて貰いました。部屋はまあいたって普通のビジネスホテルでした。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在