8/10 (良い)kazuaki家族旅行2024 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度kazuaki2024 年 1 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)MARINA2023 年 6 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備前回と同じプランで2度目の利用でした。 ・長い間使用していないような汚さ、臭い ・蜘蛛の巣が張っているし、枕元のコンセントは完全に壊れて飛び出している ・お湯が出るのに10分以上かかる ・窓がなく部屋が狭い 1回目の利用時は窓もお風呂もアメニティもあったのでMARINA2023 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)RUIグループ旅行2023 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度男性スタッフが良かった♪受付の男性のスタッフさんが とても対応が良く親切でした。 女性の方は無愛想でした。。 全体的に作りは古かったです。。RUI2023 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HER-LANG家族旅行2023 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備約6年ぶりの利用です。 MRT西門駅から成都路を西へ進み、世運食品の店の手前にある小道を南へ進むと入口があります。 以前より、きれいな室内になりました。エレベーターがあるので、膝が悪くて杖歩行の母も、楽に移動できました。(安いホテルだと、階段しかなくて、スーツケースを運ぶのも苦労します。) 設備は室料が安いので、さほど豪華ではないものの、清潔感は標準的で、私には十分でした。固形石鹸が1個しか常備していないので、洗面台とシャワー室の供用となり、入浴後に洗面台へ戻す必要がありました。 また、毎日、人数分のミネラルウォーターが提供されるため、追加で買う必要はなかったです。 受付(4階)および客室にて無料Wifiがあります。母のAndroid機は問題なく接続できました。私のiPhoneは、受付(4階)ではWifi接続できたものの、客室(9階)ではWifi接続できませんでした。この問題について、受付の人もも、頑張って解決しようと努力してくれました。しかし、解決しなかったので、受付のそばでWifiを使用しました。他の利用客のiPhoneでは正常にWifi接続できていたので、私のiPhoneの問題かもしれません。 受付の人は英語と北京語、台湾語が通じます。受付の方も掃除の方もみんな優しくて親切でした。 また、次回も利用したいと思いました。 服務員們都很熱情、非常感謝! 台北のおすすめのお店とお土産を紹介します。 世運食品(西門の成都路、このホテルの入り口そば):老婆餅(熱いお湯もしくは熱い牛乳をかけてスプーンで崩しながら食べるお菓子)と桂圓核桃蛋糕(竜眼の実、クルミ、松の実が入ったマフィン) 大黒松小倆口 (西門駅より東の博愛路にある):大きな月餅があり、白芝麻(ゴマ、松の実などのナッツ類、干しブドウ、冬瓜)が香ばしさと歯ごたえが魅力的です。核桃豆沙(クルミと小豆)は強い甘みが好きならいいかもです。注意点として、材料表記の「肉鬆」は乾燥豚肉のふりかけですので、これを使用した月餅は国外へは持ち出せません。 怡台泰(迪化街一段123號):芒果乾(ドライマンゴー)が3-4種類あるので、試食して、選びましょう。安くておいしいです。 迪化街には黒珍珠(カラメルまたはイカ墨で着色した黒いタピオカ)3Kg250元がおすすめです。黒いタピオカはスーパーでは「登豊五穀 波覇粉圓」(500g 150元)という名前で売っており、この量ならタピオカミルクティを20杯分です。HER-LANG0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの方も、清掃の方も必ず笑顔で挨拶してくれてすごく気持ち良く過ごせました。 立地も西門町駅から徒歩で3〜5分くらいとアクセスも良く次回以降もお世話になりたいホテルでした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近く、24時間フロント対応があったので安心でした。価格帯に合う良いホテルかなと。1人旅だったのでちょうどいいなと。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Miinya、台北東京グループ旅行2019 年 11 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の広さが予約時とまるで違いめちゃくちゃ狭かった。 部屋は掃除をしたタオルが2度も残っていて不潔。 アメニティーグッズもサイトに書いてあるものの3分の2はない。 日本語が通じると、コメントを書いている方が何人もいるが、一切通じない。サクラだと思う。 MRTの駅に近いのは良かった。 トイレ&バスルームは広い。 クレームを言えばとりあえず対応はしてくれるが 満足度は低い。 ホテルと言うより、ちょっと年季の入った旅館と捉えて然るべき。Miinya2019 年 11 月に 4 泊滞在1