外観

シドニー・ハーバー・マリオット・ホテル・アット・サーキュラー・キーの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 614 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 264 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 75 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tomoko

2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mariko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅やフェリー乗り場、買い物や食事が便利で良かった。 アイスクリームやレモン水、キャンディのサービスがあり良い。 眺望が悪かったのが残念
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Shunsuke

出張
良かった点 : 清潔度
チェックインに非常に時間がかかった、動いているエレベーターが少なく長時間待たされるのがマイナスだった。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kana

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
英語がほとんど話せない状況での一人滞在でしたが、フロントの方が分かりやすく説明してくださったので安心して過ごすことができました。このホテルに2泊しましたが、交通の便、清潔さ等とても素晴らしいと感じました。凄く満足しています。 いつか母を連れて行きたいと思います。 素晴らしいサービスをありがとうございました。

6/10 (普通)

Shio

2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taku

2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Takuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
たまたま運が悪かっただけ??
部屋は快適だったけど、4台稼働していたエレベーターはチェックアウト時には15分も待たされた。4台がコンピューター制御されていず低層階は何時も満杯で乗れず。早めの移動だったから時間に余裕はあったものの、さすがに苛々いらさせられた。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

AKEMI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masako

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hidenori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takeshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港へのアクセスが便利です。
空港へ行く電車の駅にも近く、繁華街へもアクセスが簡単です。 室内も清潔で、スタッフもフレンドリーです。 難点は、エレベーターの稼働音が聞こえてくることです。気になる人は、気になるでしょう。 部屋もよるでしょうが。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お値段はそれなりにしましたが、いいホテルでした。朝食付きプランがあったのが良かったです。
2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MIKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて観光に大変利便性がありました!
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aki

2023 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Daisuke

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いのである程度我慢が必要かなと思います。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Sydney Harbour Marriott Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 21 日)
Dear Daisuke, Thank you for taking the time to share your recent stay experience at the Sydney Harbour Marriott with us. It is only through such feedback that we are able to improve the service and facilities provided to our guests.The hotel is in the early stages of pre-planning the renovations of our rooms. All feedback is taken very seriously in an effort to enhance our facilities and hotel experience.Once again, thank you for your honest feedback and I would be delighted to personally welcome you back, so that we can better deliver the true 'Marriott' hospitality and guest experience you truly deserve.

6/10 (普通)

YOSHIHISA

2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei

2022 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KOICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きプランでしたが、種類もたくさんあり、美味しかったです。 お部屋の眺望は街並みでしたが、角部屋で広く快適でした。
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

たか、柏

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何から何まで文句の付けようがないです。 朝食もとても美味しかったです。 ルームサービスも丁寧で最高でした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Matt、大阪

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
アーリーチェックインの関係で1泊だけA$60を余分に支払い部屋をアップグレードし、残りの4泊はもともと予約していた部屋に移ったのに、5泊分全てにA$60が上乗せされた状態での請求書を、チェックアウトの際に提示された。受付で猛抗議し、やっとのことで1泊分だけA$60上乗せされた請求書が再提出されオーバーチャージを免れた。とても一流ホテルとは思えない対応に大いに失望するとともに、旅行最終日にこのような嫌な思いをすることになり、今回の旅行は台無し。
2020 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
ロケーションが良く便利でした。バックを置くところが一つしかなく不便でした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

korikorikorikor

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は最高です。部屋の設備、内装が若干古めかしいかもしれません。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔な部屋で、スタッフの対応もよく、良かった
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワー
部屋のシャワーの水量が低い 景色がイマイチ。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
場所はオペラ座などの観光施設や繁華街からも徒歩圏内で非常によいが、部屋が狭い。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスから高級感を感じシドニー最終日を快適に過ごすことが出来ました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MARU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019/8/11-14(3日間)、ファミリー4名の2部屋で利用しました。 部屋は隣でしたが、コメクティングルームではありませんでした。 ブリッジビュ-の部屋に3連泊しましたが、 両部屋ともバスタブがありませんでした。残念; 2部屋とも固定式のシャワー1つあるのみで。そのシャワー室にはカーテンも無く『仕切り』が無く、湯量も少なく細いため、足元が寒いです。30階だったせいでしょうか。冬季利用は本当にオススメできません。 その他の、立地、従業員のサービスは一流でした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
USBコンセントがない 朝食の内容が他国のマリオットと比べると品数、味ともに悪い
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
最高の立地
早朝にチェックイン、部屋が空いていたんでノーチャージでアーリーチェックインができました。ホテルは古いですがサービスは一流でした
2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Allissen

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Like the location close to the Opera House and cruise port, many restaurants near by.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice to stay at
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis A、Mountain View

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place well located and very friendly staff
2024 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Catherine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
So close to everything!!! Darling Harbour and Circular Quay we walked multiple times to both! The staff was amazing the hotel was clean. No complaints at all.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rhohil

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Incredible location for a Sydney first-timer. The facilities are dated, as are the rooms, but the staff are excellent and maintain the high standards you’d expect of the brand & for the price range. Shout out to Sophia/Sofie at reception who rectified any issues in a really considerate, timely manner.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jeffrey

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I travelled with my family with two kids. I appreciated that they let us check-in early since the kids are tired from the flight. Location is excellent since it's walking distance to most attraction in CBD, restaurants and malls. Hall ways and rooms are dated though but still okay. Pool needs more heating and not kids friendly. Overall, we enjoyed our stay.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Donna

2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cameron

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing service
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Louise

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My stay at the Sydney Harbour Marriott Hotel was nothing short of exceptional. From the moment I arrived, I was greeted with warm hospitality and professionalism. The location, right at Circular Quay, offered stunning views of the iconic Sydney Opera House and Harbour Bridge, making every moment feel truly special. The room itself was immaculate, boasting modern amenities and luxurious comforts. The bed was incredibly comfortable, ensuring a restful night's sleep after a day of exploring the vibrant city. What truly set this hotel apart was the impeccable service provided by the staff. Every interaction was met with genuine warmth and a willingness to assist, making me feel valued and cared for throughout my stay. The dining options at the hotel were equally impressive, with a diverse range of delicious cuisines to choose from. Whether enjoying a leisurely breakfast overlooking the harbour or indulging in a delectable dinner at one of the hotel's restaurants, the culinary experience was always top-notch. Overall, my experience at the Sydney Harbour Marriott Hotel was nothing short of extraordinary. I would highly recommend it to anyone looking for a luxurious and memorable stay in the heart of Sydney.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kevin、Lewes

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel located steps from Circular Quay Station and the Harbour.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The service was excellent. Shout out to Daniel who checked us in. He was very helpful and kind!!!!
2024 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Young

家族旅行
Staff was great!
2024 年 4 月に 2 泊滞在